• ベストアンサー

普段メールを使わない男性の方に質問です。

普段メールを使わない男性の方に質問です。 メールがあまり得意でなくても、気になる女性には自分からメールしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大学生です。メールが得意でないというか、連絡手段として考えています。 でも気になる女性には自分から用件を見つけて送っていますね…まさに最近。。。 相手の女性から来ることが数えるほどしかなくて、それでいろいろ考えてしまいますが。 返信が来ないのが怖くて送らなかったり、純粋にメールではなく直接会った時に話そうと考える男性もいると思いますよ。

white-KAPIBARA
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は普段から友人とメールをよくするので、連絡手段として利用する方も いらっしゃることを知ることができ、参考になりました。 私も今気になる人からあまりメールが来なくてもやもやしているところです・・。 お互いがんばりましょうね!!

その他の回答 (1)

回答No.2

そもそも、本当にメールが不得意な人は面倒だからメールしません。 気になる女性に自分からメールする人は、 周りには普段メール使わないだとか、メール苦手なんだよね~とか 言ってる節がありますが。

white-KAPIBARA
質問者

お礼

やはりメールが不得意な人は自分からあまりメールしませんよね・・。 回答ありがとうございます!!