• 締切済み

男性の方へ…

男性の方はどんな態度を女性がすると、女性が自分に気があるとおもいますか? 私の友達が少し男友達にやさしくしただけで気があると思われてしまい、いろいろ大変そうだったもので…

みんなの回答

回答No.4

基本的には小さなことの積み重ねだと思います。 何がと云われるとちょっと難しいですね。 確認の方法なら、古典的ですが昨夜の夢の話をします。 見返りもないのに一生懸命聞いてくれるなら気があると判断します。

noname#30509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

こんにちは30歳男です。 やさしくされただけでは、気があるとは思いません。 食事など個人的にアプローチして誘いにOKしてくれたら それなりかなと感じます。 あとは、段階によって異なります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身もそうしたことに身に覚えがあるので、確かにそうだなぁ…と納得しました。女の方も考えて行動しなきゃいけませんね…。

回答No.2

むやみやたらに身体に触れてこられたりすると勘違いしちゃうかも‥。 男も女も基本的に自分が特別扱いされると嬉しいもんじゃないですか? ですから平等に、というのを心がければ勘違いも減るんじゃないかと思います。自分にされていることが自分だけ特別なものでない、と解れば 勘違いされないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女の方もそうしたことをちゃんと分かった上で付き合わなきゃいけませんね。

• mat983
回答No.1

会話の弾み具合や視線、食事や飲み会に誘ったらOKの場合などです。 他の男より優しくされたら、間違いなく気があると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。