• ベストアンサー

よく気を遣う男性のかた

友達の女性とメールをしているときに、途中から眠かったり疲れていたとします。 それでもブチったり、「寝るね」と言わないのは、言えないくらい女性に気を遣っているからでしょうか? よく気遣いをする男性のかた、よければご意見くださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.2

えええ、そんな人、おるん? 眠くもないし疲れてもいないだけじゃないでしょうか。 と、正直思いました。 気遣いだけでは、疲れはともかく、眠気はどうにもならんです。 気遣いではない別の何かがあるのなら知らないけど。

その他の回答 (1)

回答No.1

おはようございます。 まぁ気を遣うというか、人が良い、優しい人の ように思います。 ただ、それが、疲れてしまい、なぜか自己嫌悪に 陥る場合もありますよね。 まぁ本当は、キッパリと割り切れたらどんなに楽でしょう が、性格が性格ですから、なかなかできないですよね。 私も、どちらかと言うと、気を遣い、相手に不快な想いを させてはいけない、相手に嫌われたくないという気持ちが 優先してしまい、ついつい自己犠牲をしてまでも相手に 気を遣うことがあります。 その後は、やはり、自己嫌悪に陥ります。 まぁそれが私の性格なので、いたしかたないことだと思って いますが。 これからも、多少気を遣って人生歩んで行きたいと思います。

haruru0000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 確かに人がよくて、優しい方です。 私にたいしてとても気を遣ってくれるので、断ることでも遠回しに遠回しに、というかんじです(笑) だから、本音がわからなくて困ります(>_<) ほんとは嫌なのかな?とかいつも気になってしまって… 私も気を遣っていきたいと思います。 ありがとうございました!