• 締切済み

メッセンジャーで知人を登録しようとしたが、相手がオンラインにならないの

メッセンジャーで知人を登録しようとしたが、相手がオンラインにならないのは何故でしょうか

みんなの回答

• epsz30
回答No.2

メッセンジャーと言われるものにも幾つかの種類がありますが その手の物は、設定でオンライン表示をしない事も可能なので 相手がオンラインしていても、表示を設定しない、にしていれば 相手にはずっとオフライン状態として表示されます。 あなたにオンラインしている事を秘密にしていたいとか 連絡を取りたくない場合なども可能性としては考えられますが 単純にオンライン出来ない状況の可能性も考えられます。 あとはどう受け取るか、あなたの判断次第です。

turumailpost
質問者

お礼

有効な情報ありがとうございました。助かりました。

• sasamo8
回答No.1

相手とのメッセンジャーの違い アドレスが間違っている 相手がメッセンジャーを使用していない 相手はPCは使用しているがオフラインで ネットに接続していない。 など

turumailpost
質問者

お礼

有効な情報ありがとうございました、大変助かりました。