• 締切済み

ロジクール Wireless Mouse M505

ロジクール Wireless Mouse M505 M505BK (ブラック) こちらのマウスは5ボタンと書いてあるのですが、写真をいろいろみたのですが、二つボタンが見当たりませんがどこについているのでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

http://www.logitech.com/index.cfm/172/6239&cl=jp,ja 左右クリックで:2 水平スクロール用のホイール左右:2 スクロールホイールの押し込み(中央ボタン):1 以上5個になります。 マウス左側に2ボタンがあるのは、M705(8ボタン)になりますが、その内1ボタンはスクロールモードの切換用なので、OS上では使えません。

• yamato1957
回答No.1

ボタンの数が5つあるわけではありません。複数の機能が割り当てられて計5個ということです。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/428/5870&cl=jp,ja&hub=1?selectedcrid=428&selectedcid=5870&WT.z_sp=Product