• ベストアンサー

湿疹の薬 傷に塗っても大丈夫?

湿疹の薬(マイザー軟膏)をいただきましたが、擦り傷のとこに塗っても大丈夫でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.2

擦り傷程度でしたら放置が一番自然治癒で,健康上良いですが

satohma1
質問者

お礼

ありがとうございます。ほっといたらもう治りました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

ダメ  腫れますよ

satohma1
質問者

お礼

やっぱり ダメですか!ありがとうございます。