• 締切済み

赤ずきんちゃんのギターコードを教えて

1960年代にサムザシャムとファラオズが演奏していた「赤ずきんちゃん(Little red riding hood)」という曲のギターコードをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 ホラー映画の「カースド」ではボーリングフォースープが演奏していた曲です。

みんなの回答

• mort1759
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=y5112fSik6A 検索して上記の曲を聴きました。間違っていたらごめんなさい。 Em G A C B7 Em Em G A C B7 Em G  Em  A  D でいかがでしょうか。一度弾いてみて下さい 違和感があれば、再考いたします。

samyou
質問者

お礼

有難うございました。 さびの部分が分からなくて困っていたんです。 わざわざコードを拾って頂いたんですね? 心より感謝致します。