• ベストアンサー

痰のような鼻水が出ます

痰のような黄緑色の鼻水が出ます。 鼻から垂れてくることはありませんが鼻の奥に詰まった感があり、鼻をすすると口の中に出てきたものを見ると、痰のような黄緑色の物が出てきます。 今までもこのようなことはあったと思いますが、量や回数は多くないものの1ヶ月近く続いているため気になります。 何か知っている方がいれば教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru728
回答No.1

蓄膿になってる可能性があります。 耳鼻科の受診をおすすめします。

remicade
質問者

お礼

蓄膿みたいですね。 早速病院に行きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私も耳鼻科で見てもらったほうがいいと思いますよ

remicade
質問者

お礼

病院に行きます。 ありがとうございます。