• ベストアンサー

4月から調理の専門に通う女です。飲食店のバイトをしようと思うのですが、

4月から調理の専門に通う女です。飲食店のバイトをしようと思うのですが、ホールかキッチンどちらが良いのでしょうか? 以前は寿司屋のホールをやっていました。

• 333sk
  • お礼率11% (3/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

どちらでも構わないと思うよ。 それぞれ固有の経験が出来るからね。 ただ、以前ホールをやっていた経験を踏まえるなら。 次はキッチンの経験を積んでいく事は貴方の幅広い経験値として今後有益になると思うからね☆

その他の回答 (1)

回答No.1

調理の専門に通うのでしたらキッチンでしょうね。 勉強になりますし。