• 締切済み

童貞は大切なの?

男の人は童貞を大切にしますか? それと、初めてHをした相手のことを 好きになることはありますか? 逆に嫌いになることも… 私は結婚していますが、最近好きになった 男の子とHしました。といっても、彼は童貞 だったので、私が強引に迫ったって感じです… もちろん旦那には内緒です。 彼は(21歳、学生)今まで女性と付き合ったことがありません。初Hの相手は気になる子や好きになった子。。 と前から言っていました。 今彼は私のことは友達として好きといいます。 でもHしたらなにか気持ちは変わるのでしょうか? 彼は頑固なので、もし私に恋愛感情を抱いても、 きっと言ってくれません。 男の人の気持ちをきかせてください。

みんなの回答

noname#6493
noname#6493
回答No.7

童貞であり続けること、を重視する男子は少ないでしょう。しかし童貞として経験するセックス…つまり初めてのセックス、に重きを置く者は少なくありません。思い出としてもそうですが、その経験が何らかのトラウマとして残るケースもあります。無論これは男子に限った話ではないのですが。 性交渉を持ったことによって相手に対する気持ちが変わる可能性はあります。良い方に変わる場合も、悪い方に変わる場合もあります。また当然、変わらないことも考えられます。そして、性交渉以外のキッカケで気持ちが変わることもあるので、可能性としてはゼロでも100でもないわけです。 我々回答者は、貴女のことも彼のことも、そして2人の間柄についても、何も知りませんので、変わるかもしれないし変わらないかもしれない、としか答えられません。明確な答えの出ない可能性の話、を質問として振ると先の回答のような誹謗の的となります。(笑

noname#4684
noname#4684
回答No.6

男性はほとんど童貞を大事になんか思っていないです.早く捨てたい,とか,未経験なんてはずかしいと思っています. 特別純な男の子の場合は,話が違うかもしれません.が,普通の男は童貞なんて大事に守るものとは思っていません.

• Lorenzini
回答No.5

いやぁ、お気持ちを察します。 21まで童貞だった彼、そしてそんな彼を好きになるあなた、そしてそんなあなたのだんな。だいたい想像はつきます。 あなただって幸せになる権利があるし、結婚したからといってその人をずっと好きでいなければならないわけでもない。ましてあなたとだんなの夫婦関係がどのように幸せ、不幸せだったのかなど、ここにいるわれわれにはトンと想像がつかない。あなただって女でいる権利は誰からも奪われるべきではないし、あなたの幸せ、不幸せを定義する権利なんてわれわれにはないわけですから。 人間は早くして苦労するか、遅くして辛酸を嘗めることになるかの違いなだけですから。悪い経験だったとしても、時は過去を美化することもありえます。 かの有名なボン・ジョヴィ大先生が童貞を捨てたのは12歳のとき友達の家に遊びに行ったら、その友達のお母さんが庭でお尻をだして、若き日のボン・ジョヴィを誘ってきたので・・・といいます。

nanasan
質問者

お礼

まともな返信ありがとうございます。 私は真剣に悩んでいたから、質問したのに、 ここまでいわれるとは…

• smurata
回答No.4

#1に同じ 童貞は大事です。初体験は生涯記憶しているでしょう。学生にアンタのような尻軽女を生涯の記憶にしたことは多大な罪だ

noname#4392
noname#4392
回答No.3

いったい その彼と どうしたいのですか? 好きになってくれたとしても旦那様のいるあなたは 応えてあげられないでしょう? それとも離婚して彼と付き合うつもりなんですか? でも旦那様に内緒とおっしゃっているくらいだから 「刺激が欲しかった」くらいの「好き」ですよね? 彼にも旦那様にも失礼だと思いますよ

noname#4275
noname#4275
回答No.2

結構な言われようですなぁ。まぁ、確かに質問の主旨はようわからんけど、そんな目くじら立てんでも・・・。自慢じゃないでしょう、自慢にならんし。 >男の人は童貞を大切にしますか?  えー、どーでしょ、少ないかな、そんな人。 >Hしたらなにか気持ちは変わるのでしょうか?  そーすねぇ、変わるかなぁ・・・、比較的多いでしょうねぇ、21なら・・・。  ま、要するに好きになっちゃったワケね、彼を。ほどほどにね。彼も幸せになる権利あんだから。

noname#4999
noname#4999
回答No.1

何言ってるんだ! 結婚してるのに童貞の学生とHした? しかも彼は私の事を友達として好き、Hしたら気持ちは変わるでしょうか? 恋愛感情を抱いて欲しいって事なのかなぁ! 彼の気持ちは、変わるに決まってる! 「あの女は尻軽女だ!」  追:童貞を大切に"する"しない"は個人の自由。