• ベストアンサー

後輩の意図は??

questarianの回答

回答No.2

うちの研究室の人は結構平気みたいですよ。 他人(異性)が食べていたラーメンの残り汁だけ貰う 人の箸を使う 食器を洗わずに次回も使う たぶん人の物でも気にしない人ってだけだと思います。 変わった物が好きな人もいるのでガリだけがほしい人もいるでしょう。 私も子供のころはパセリだけ食べたりしていました。

signal225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がガリが苦手な所為か、 ガリだけを食べる人を見ると変な感じがしてしまいます。 きっと私にもこういうところがあるのでしょうね。