• ベストアンサー

大人の女性へ

遊びの恋や遊びの関係の男性には飽き飽きしたものです。 落としたい相手が出来たとして大人のあなたならどのようなアプローチをしていきますか? 必勝法をご存知の方、参考までに教えてください。 (また、相手のタイプも書き添えていただくとうれしいです。)

• terta
  • お礼率48% (102/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elkiti
回答No.1

それほど大人ってわけではないですが、20代後半にさしかかった女です。 ストレート、直球勝負、です。 まず、会話を自然に出来るようになる。ここで相手の好みや彼女の有無、自分への関心を計ります。 メール、電話を使ってちょっと思わせぶりな会話などをしてみる。(直接だと恥ずかしいので、顔が見えない状況が私は好きです) 向こうがこちらに興味を持ち出したら、ほんのちょっとじらす。そして、遊びに行こうと誘ってくるように話を仕向ける。 遊びに行って、より仲良くなって、向こうから付き合って、って言ってもらえるようにする。 が、私の流れです。 話をするときはじっと目を見る、そして、何より、笑顔!ですね。そして、時々向こうの会話の意味(好きになってきたかも、みたいな内容)がわかっていても、分からないふりをしたりします。そして「それって、どういう意味?」なんて聞いたりしたりして・・。 たいていこうやって彼氏が出来ていました。 みんなやってることだとは思いますが、王道が一番でしょ(#^.^#)

terta
質問者

お礼

私も直球なんですが、本当の直球!じらすことや待つことを知りませんでした。 でも誘われるようにすることや、付き合うようにさせることもやってみようかな。 ありがとうございました。