• ベストアンサー

これって犯罪だと思うんですケド...

すいません 口が悪いし 感情のまま書きますけど いいアドバイスください。(>_<) #572754で相談した相手なんですが家が近いです。 隣の駅に学生時代の友達の親が居酒屋やってるんで 私はそこの常連ですけど、私は友達とか皆、紹介して いるんで結構 皆が知り合い状態で 彼もその飲み屋を 知っています、家も近いし 今まで何度も行ってます。 常連なんで 店を閉めた後に仲のいい女友達と 3人でグビグビ♪正直 記憶がないです、  本当なんです ・・・ 彼が来て友達は『連れ帰ってあげて』って (友達には告白されたってまだ言ってません) 知らないのでそー言ったみたいです。 で 目が覚めたら彼の家。 お持ち帰りされちゃったんですよ(ToT) 最後までやってないらしい(すいません 下品な発言で) けど随分イタズラされました。 これって十分 私的にレイプですよ。 だって私は女の子だけで飲んでたのに、、、 もちろん だからって意識が無くなるほど 飲んじゃいけないのはわかりました。 2度としません、 だから言わないで(T_T)ほしーです。 彼は『お前がそうしてくれと 言った』 って言って全然反省してません! 酔ってて覚えてないのをいい事にそう言うんです。 ただ 私は元夫にお酒が入ると大胆になると 言われた事があるので それだけひっかかってます。 更に『レイプで訴える』って言ったんですけど やってないのに訴えられる訳ないって余裕です。 しかも逆キレで『今度そんな事いったらマジでやるぞ』って これって脅迫でしょー!こっちがキレたいです!!! ーーーヽ(`Д´)ノ こういうのって犯罪じゃないの?????? 誰か教えてください。 っていうかこんな恥ずかしい質問 あとで gooは削除してくれるかしら、、、 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wali
  • ベストアンサー率55% (27/49)
回答No.3

こんにちは、 「同義的に云々・・・」なんて分かりきってるカッタるい事は ナシにして話しますね。 結論から言いますと、間違いなく「犯罪」です。 警察に行って訴えると、そ奴は逮捕されます。 下品な表現で恐縮なのですが、分かりやすく言いますね。 先っちょでも挿入されていたら「強姦」 挿入されて血でも出たら「強姦致傷」 触られたり舐められたりしたら「強制猥褻」 ただし、この手の犯罪は 「親告」と言って本人自らが訴え出ないと始まらないものなのです。 あなた自身が(誰かに付き添ってもらって)警察へ行って 「どうされて、こうされて」と少々恥ずかしい事も、説明しなければなりません。 それについては長くなりますので省略しますが、 証拠があろうがなかろうが関係ありません。 「やられた!」というあなたの証言で全てが始まり、 本当にやっていれば「強姦」、やっていなければ「強制猥褻」になります。 いずれにせよ、そ奴はしばらくの間臭い飯を食わなくてはならなくなります 「なにも実刑にまでしなくても良いが、腹の虫が治まらない」 と言うのであれば、 弁護士を使って「いきなり示談」の話を持っていきましょう。 あなたが相手と直接話す必要なんてありません。 弁護士がしっかり脅してくれます。 それが事件になって、身柄を拘束されようモンなら店はパア、 そのほかにもパアになってものが続々と出てくる訳ですから 100万円程度は楽勝で請求できますし、本人は持っていなくても 親なり兄弟なりが喜んで払ってくれます。 法の制裁か、金の制裁か、どちらでもお好きなほうを選べます。 やってようがやってなかろうがあなたを守る法律はちゃんとありますので 間違いなくやっつけられますよ。 .

boo_boo_suu
質問者

お礼

そうですね  もちろん実刑とか考えてないですし お金ではなく2度としないでほしいという 点なんで念書?でも書いてもらうように 弁護士に相談しようと思います。 ありがとうございました。 飲みすぎには今後十分 注意します。 お馬鹿な質問に早々の回答、 感謝です_(._.)_

その他の回答 (2)

  • been
  • ベストアンサー率39% (490/1243)
回答No.2

アルコールの作用により意識喪失状態にあるときの行為であれば、犯罪にあたる可能性は十分あります。 刑法第178条(準強制わいせつ及び準強姦) 人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をし、又は姦淫した者は、前二条の例による。 前二条とは、強制わいせつ罪及び強姦罪の規定を指しています。意識が戻ってからの行為であれば、通常の強制わいせつ・強姦罪です。いずれにしても、あまり時間が経過してしまうと立証が困難になるでしょう。

boo_boo_suu
質問者

お礼

そうですね  嫌ですが仕方ないので 明日にも弁護士に相談しようと思います。 飲みすぎには今後十分 注意します。 お馬鹿な質問に早々の回答、 ありがとうございました_(._.)_

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

まぁ 付き合いたい彼の言い分を信じるなら 酔ったあなたが なんらかの誘いをかけたんでしょうね 最初からそういうことが目的で酔わせたのなら 計画的なレイプ未遂、強制わいせつなどが 考えられますが この場合 ご自分でもわかってらっしゃいますが 飲みすぎです もしかしたら最後の理性で最後までにいたらなかったんでしょう。 ただ 家が近いのに自分の家に連れ込んだっていうところに 誠意が感じられません あわよくばやってしまおうと 考えたのかも・・・ まぁ 先の質問の答えですが付き合わない方がいいかもね

boo_boo_suu
質問者

お礼

もちろん付き合いません! 本当に誠意がないです。 飲みすぎには今後十分 注意します。 お馬鹿な質問に早々の回答、 ありがとうございました_(._.)_

関連するQ&A

  • 私は犯罪者になってしまうのでしょうか

    これは犯罪になってしまうのか?と思い相談させていただきます。 私は、「アメーバピグ」というSNSサイトで、小学4年生の方と会話をしていました。 ちょっとしたおふざけのつもりで、ちょっと性的な話をしてしまいました。その会話の中で、どうせ嘘とわかるだろう。と思い「5年生くらいの女の子は皆Hなことしてるよ?」と言ってしまいました。もちろん、嘘ですし、そんな、小学5年生の性の事情なんてまったく知りません。 「そんなに知らないなら、教えてあげようか?」などと、冗談で言いました。これは犯罪になってしまうのでしょうか?もしそうであれば、私は反省して、今後二度とそういった事がないようにしたいです。 一時の気の迷いでそういった事をしてしまったのが私は情けないです。 その後、その女子児童は、「実は私は男です、あなたを通報するために嘘をついて近付きました。アメーバの管理会社及びサイバー警察に通報させてもらいます。」と言い脅迫紛いの言葉を連発してき、私が何度言おうとも、面白がり通報してしまいました。 この自称、女子児童は脅迫などに該当しないのでしょうか? 以上が8月23日の出来事です。 以下は8月24日の出来事です。 あれから怖くなって、自称女子児童と「アメーバピグ」でコンタクトをとりました。 すると相手は、「お前はこのあいだの男だな?」と言い、再び脅迫紛いのことをしてきました。 内容は、 「サイバー警察には通報した。もし、サイバー警察の動きが遅いようであれば、マスコミ各社に通報する。お前を徹底的に追い詰める。」そういった内容のものでした。 確かに、一時の気の迷い、悪戯心、好奇心、若気の至り、とはいえ、元を辿れば私が悪いというのは百も承知です。ですが、ここまでされるともはや脅迫です。 今も怖くて怖くて、気が休まる間もなく、全ての物音に敏感に反応してしまい、今こうしてる間にも警察の方が家に来るのでは、今までの自分の人生が、下らない若気の至りで崩れてしまうのではないか、家族も崩壊してしまうのではないか、などと考えてしまい怖くて仕方ありません。昨日から目眩もひどく、吐き気もしこのままだと私は自殺してしまいそうです。今こうして文字を入力するのも、手が震えてやっとです。迅速な返事お待ちしています。助けてください

  • 友達の浮気をばらすと犯罪になりますか?

    友達Aと居酒屋に行って友達Aが浮気をしてることを聞きました。友達Aには誰にも言ってはダメと言われましたが、たまたま友達Aの彼女に会ったときに、浮気をしていた事を話してしまいました。その後友達Aは彼女と別れてしまいました。浮気を密告することは犯罪になりますか?犯罪だとどんな罪になるか教えて下さい。

  • 犯罪を犯してしまいました。

    昨日、友達3人とで、原チャリを3台、盗んでしまいました、そして警察に一人が捕まり、その一人が、全部喋ってしまい、僕たち二人も警察署に呼ばれました。3人とも犯罪を認めており、素直に応じています。ここで質問なんですが、盗みに行くまでの道のりを、僕が車を運転して行きました。僕は16歳で無免許です。この場合はやはり、18歳になったとき直ぐに車の免許は取れないんでしょうか?友達も同罪で免許を取るのは遅れるのでしょうか? また、取れない期間はどれぐらいでしょうか? みんな非常に反省しております。今後このような事は絶対にしたくありません。 回答よろしくお願いします。

  • 教師へ脅迫メール、犯罪になりますか

    大学生の友達が大学教師に成績を修正してくれと言う脅迫メールをフリーアドレス(不明人)で送りましたが、その教師に会って相談をしながらバレるようになりました。 脅迫メールの内容は、成績修正してくれないとやくざを動員して教師に迷惑をかけるということでした。 バレた時その教師は友達の大変な事情を分かって幸いにも脅迫メールのことをなかった事にしてくださるとなったんですが、脅迫を実現しなくても脅迫メールを送ったことだけで犯罪になりますか

  • 犯罪になるの?

    初めまして★ 初めて質問させていただきます。 SNS上でトラブルがあったのですが、犯罪になるのかどうかわからなくなったため、こちらで質問させてください(__) ※長文注意 私はFacebookでとある友達と繋がっていました。 (以下Aさんとします) Aさんは私と共通の友達が多い方です。 ある日共通の友達にAさんから迷惑行為を受けていると相談されました。 その相談は一人の人ではなく、何人もの方に言われました。 それを私が間に入って話す形になったのですが、Aさんに【私のされることが迷惑であれば、これ以上迷惑かけるのは嫌ですので、友達解除するように伝えてください】と言われたので、該当する方に伝えていきました。 すると翌日Aさんの態度が変わって、『あなたは私(Aさん)になりすまして言ってる』と今度は私の母に対してそう言ってきたのです。 私はAさんに、皆さんに伝えて欲しいと頼まれたから言っただけであって、なりすましだ!と言われる意味がわかりません。 そういうお話をAさんとしていたら、私のことを警察に通報したようで『インターネット上の犯罪に当たる』と言われました。 私が警察に相談したところAさんからこのような相談は来ていなくて、嘘であることがわかりました。 ですがこの後何度もAさんから【警察に通報するので】と言われて正直、恐怖心があり怯えてます。 私は鬱病を患っていて、精神的にも落ち着いている時にこのような事を言われたので、更に精神的不安定になってしまいました。 私には1歳の子どももいるので、家事や育児にも影響が出ています。 このような場合はAさんは私に対して脅迫罪とかになるのでしょうか? 私の方にはやり取りの証拠も残っています。

  • 好きな人が元犯罪者だったらどうしますか?

    好きになった人が、元 犯罪者だったらどうし ますか? 好きな人がいるのです が、その男性は過去に 脅迫容疑で逮捕歴があ りました。 内容は、俺と寄りを戻 さないなら今すぐ殺し てやる!などと いうメ ールを120件も送り、 その結果、脅迫容疑で 逮捕されたと人伝に聞 きました。(暴行事件 ではないです。) 信じられず、図書館へ 行き過去の新聞を調べ ましたが、確かに小さ く記事に載っていまし た…。 皆さんなら、好きにな った人に逮捕歴があっ たら好きな気持ちは冷 めますか? それとも、もう過去の ことだから、と好きの ままですか? 自分の身を案じて、私 は身を引くべきでしょ うか? ちなみに脅迫容疑で捕 まったのは5年前で、好 きな人は現在30歳です 。 定職にも就き、脅迫容 疑で捕まったという話 を最初に聞いた時は、 ほんとに信じられず… 優しそうな… 穏やかな 口調で話す、礼儀正し い方です。 深く反省しておられる のならいいのですが、 、、さすがに「もう反省 してるんですか」とは訊 けないですし…。 付き合ったら恋人の前 でだけ人格が変わった りするのかな?などと 色々考えてもキリがな く… とりあえず付き合って みてそこから判断し、 少しでも様子がおかし かったらすぐに別れる …という感じはどうで しょうか。 皆さんの意見を聞かせ てください。

  • レイプ犯罪と転校

    30代女性です 両親の仕事の都合で子供の頃 転校ばかりでした 中学一年生でまた新しい中学になりました カッコイイ可愛い子達とは 打ち解けられませんでした 高校で女子校に行きました 同じ中学のカッコイイ可愛い子達に レイプ犯罪を受けました 何度も悩みましたが 転校だったからだと思います 小さい頃から幼馴染に 憧れてました 小さい頃からの友達なんていません 30代になり自分の人生に対して 寂しくなります 転校生じゃなかったら 今頃結婚していたのではないかと思います 考えすぎかもしれませんが もっと楽しく生きたいです 皆さんは子供の転校を どう思いますか?

  • 犯罪をした子供を親が匿う…

    こんにちは、いつもお世話になっています!   今回の質問は、ニュースでまたに聞く 「犯罪をした子供を親が匿ってる」の事です。 皆さんはこの事でどう思いますか? これは私の想像ですが、 親が匿る理由は   第3級以上の犯罪だと、 次の世代の子供が、公務員になれない事と   世間の目がある事が理由だと思います 皆さんはもし、自分の子供が犯罪にかかわっていたら、匿ってしまいますか? それとも、覚悟を決めて出頭させますか?   匿い続ける事で無かった事にして、本当に幸せになれるでしょうか? 私なら、これからの幸せを考え、はそれなりの場所と環境で、反省してもらいます。   皆さんの意見を聞かせて下さい  

  • 身内に犯罪者

    身内に犯罪者 身内に犯罪者がいる方おりますか? 実は私の身内にもいるのです 在宅起訴中で、これから裁判、懲役に行くようですが、犯罪が特殊でまだまだ時間がかかりそうです 懲役刑になりいつ新聞やニュースになり、世間から白い目でみられるようになるかと思うと… その本人のせいで家の中は暗くて病弱な母はいつも泣いています。 私もとても生きて行くのが辛く、家出しようか…自ら死を選ぼうかといつも頭にあります。 本人は全く反省は無く逆に開き直る始末です こんな時身内に犯罪者がいる皆さんはどうしてますか? 気持の切り替え方や本人に対してどう接すればいいですか

  • 娘(6歳児)について

    お世話になります。 一人娘の事で困っています。叱ったり・怒られたりすると娘に非があるいたずらに対して怒られたり叱られたりすると反省どころか怒られた事に悔しがり泣いてわめき全く反省をしません。もちろん直ぐに「ごめんなさい」は言いません。散々泣いてから「ごめんなさいっていってるでしょ!」と半ギレ状態・・・ 主人は「怒っていたら反省なんてできない。」と言います。 もちろん叱る(感情を出さずに)という事が出来れば一番いいのですが、みなさん、ママさんどうされていますか?感情を出さずにやってはいけないと冷静に「叱る」って出来ますか? 今回は私が大事にしている鏡台にいたずらされて怒ってしまいました。 どうしても叱るではなく怒るになってしまう私もいけないのですが、諭してもまた同じ事の繰り返し・・・いたずらして悪いと思っているのかいないのか反省無し・・・直ぐに悪かったって思ったら「ごめんなさい。」をいうように毎回言っているにもかかわらず・・・ 手を挙げる事は一度もありません。(私が幼少時には悪いことをしたらビンタがとんできましたが・・・) 「あなたの幼少時も同じだったのでは?」と言うご意見があると思いますがどうぞご意見・アドバイス(躾に関して)ありましたら宜しくお願いします。