• ベストアンサー
  • 困ってます

法政大学の体育の時の服装

法政大学の体育の時の服装 この春から法政大学社会学部に通うものです。 合格が決まってから資料がいろいろ送られてきたのですが その中に法政大学のロゴが入った ジャージのセットみたいなのがありました。 これって買うべきなんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

普通のジャージというか、動きやすい服装で大丈夫です。 別に法政モノを買う必要は全くありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 古着屋で買っていくことにします

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/hosei/1108598143/l50 によると、法政のロゴ入りジャージを着ていると「浮く」らしいです。 つまり「ロゴ入り着てる人は居ない」ってこと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! そうなんですか~(笑) よかったです聞いといてw