• ベストアンサー

ラスベガスの射撃場の情報を探しています。

ラスベガスで射撃を予定しています。 私がインターネットで調べた限りではラスベガスの射撃場は5ヶあるようです。 デザートシューティングとガンストアーはHPにガンリストと価格の掲載があります。 質問1 アメリカンシューターズとラスベガスガンレンジ&ファイヤーアームセンターとセンターマスファイヤーアームズの3社はどんな銃がいくらで撃てるかご存知ありますか? 質問2 上記5社以外に知っている射撃場はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muuu780
回答No.1

その他射撃場は『Discount firearms inc』があります。 レンタルハンドガンはS&W M500、マシンガンはRPD、V53、M16、 トンプソンM1、MP5、UZI、M2カービン、ステンブリティッシュがあります。料金は1マガジン$35~40

参考URL:
http://www.discountfirearmsinc.com/Rentals.htm
smallhigh
質問者

お礼

射撃場の名前がディスカウントなので、料金は安そうですね。 この射撃場はストリップ地区から近いですね。 ウインラスベガスホテルからだと徒歩で行けそうです。 ぜひ行ってみます。