• ベストアンサー

ラスベガスの室内射撃場

去年はガンストアー、デザートシューティングで射撃をしました。 今年は他の射撃場にも行きたいので、複数の射撃場に行くツアー(サービス)はありますか? 行きたい射撃場はアメリカンシューターズ、ラスベガスガンレンジ、センターマスファイヤーアームス。射撃経験は5000発位(フルオートを含む)あります。 ガンストアーは行き方や店のシステムの情報がネットにありましたので、個人で直接行きました。 今年はその他の射撃場に送迎と通訳のサービス付きで行きたいと思います。 ちなみ、そこまでやるのならにアリゾナのATTSはどうでしょうの意見があると思いますが、30万円かけて戦闘訓練したいとは思いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki45
回答No.1

候補に挙がっているのは地元の人用ですし 個別のツアーは無いと思います レンタカー利用されるなら 行けると思います レンジに余裕があれば ビジターの利用も大丈夫だと思いますが 通訳とガイドのサポートが必要かと 逆にそこまでするなら キャプテンにリクエストしてみるのも良いと思いますが バレットも現在は使用できるみたいですし 銃のコンデションは キャプテンの所は 非常に良いと思います やはり銃器は室内よりは パーマネントのレンジで打つのが 気持ちが良いと思いますが 設備面で オープンはどうもと結うなら別ですが

marin66
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりそれらの室内射撃場に行くには自力で行くしかないですかね。 キャプテンにいろいろ相談してみます。