• ベストアンサー

ポータブルDVDはないでしょうか?

液晶のついてないポータブルDVDはないでしょうか。S,P社のHPを見たのですが、昔風の薄い形で重さが300グラム前後のはなくなったのでしょうか。すいません。あるとすれば、一般的な価格はいくらぐらいでしょうか。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamabiko
回答No.1

P社のサイトをご覧になったのであれば既にご存じかも知れませんが、条件に当てはまりそうな商品はパナソニックの DVD-PV40 しか無いように思われます。 http://prodb.matsushita.co.jp/products/panasonic/DVD/DVD-PV40.html  重量は約260グラム。価格はオープンですが、実売は3万円前後のようですね。 ※参考URLは価格.comの商品情報です。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=202535&MakerCD=65&Product=DVD%2DPV40
runa
質問者

お礼

ありがとうございました。仕事でしたので、たいへん助かりました。

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.2

条件にあうかどうかわかりませんが、無印のものも小さかったと思います。

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。