• ベストアンサー

ポータブルDVDプレイヤーについて

DVDプレイヤーの値段の比較は、 価格.com でできるのですが、 ポータブルDVDの値段が分かりません。 今、ジョージアのシールを集めると 特製DVDプレイヤーがもらえるキャンペーンを やっていますが、あれっていくらぐらいする ものなのでしょう。2万円分コーヒーを 飲めば、必ず当たるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

ポータブルDVDプレーヤー : ヨドバシ・ドット・コム http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/oid1_1045/oid2_2186235/2186235.html ビックカメラ - ポータブルDVD 商品一覧 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=079942 などを参考にしては?