• ベストアンサー

ポータブルDVDプレイヤー

ポータブルDVDプレイヤーの解像度が640×234のタイプと620×234のものがあるのですが値段はほとんど変わらないのでどちらを買うか悩んでいます。 どちらがいいか教えていただけますでしょうか? 機械は素人のもので全くわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

横が長いか短いかの違いですね。 どちらでも良いような気がします。他の機能やバッテリの持ち時間などで決めたらどうですか?

12181072
質問者

補足

回答ありがとうございます この商品は昨日も付属品もバッテリーの持ちもすべて同じで外見と解像度しか違わないんです 画質はどのくらい違うのでしょうか?

その他の回答 (1)

• Syleena
回答No.1

どの商品かわからないのにどちらがいいかを 解像度だけで決めるのは無理です。 例えばDVD以外にもSDカードスロットがあったり、 MP3等の音楽ファイルやDivXの動画ファイルにも対応しているとか、 バッテリー(または乾電池)での起動時間の違い等 特にこだわりが無いなら見た目でいいんじゃないでしょうか

12181072
質問者

補足

回答ありがとうございます もしよろしければもう一度回答していただけないでしょうか 補足を記入しましたので