• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポータブルDVDプレイヤー

ポータブルDVDプレイヤーの解像度が640×234のタイプと620×234のものがあるのですが値段はほとんど変わらないのでどちらを買うか悩んでいます。 どちらがいいか教えていただけますでしょうか? 機械は素人のもので全くわかりません

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

横が長いか短いかの違いですね。 どちらでも良いような気がします。他の機能やバッテリの持ち時間などで決めたらどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます この商品は昨日も付属品もバッテリーの持ちもすべて同じで外見と解像度しか違わないんです 画質はどのくらい違うのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Syleena
  • ベストアンサー率39% (385/974)

どの商品かわからないのにどちらがいいかを 解像度だけで決めるのは無理です。 例えばDVD以外にもSDカードスロットがあったり、 MP3等の音楽ファイルやDivXの動画ファイルにも対応しているとか、 バッテリー(または乾電池)での起動時間の違い等 特にこだわりが無いなら見た目でいいんじゃないでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます もしよろしければもう一度回答していただけないでしょうか 補足を記入しましたので