• 締切済み

AtermIT MP128のドライバーを探しています。

AtermIT MP128 ATerm IT-USB COMPort Adapter のWindowsXPで動作するドライバーを探しています。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

AtermIT MP128 ATerm IT-USB COMPort Adapter というのはWindows上で表されるモデムの名前ですよね? 実際の製品の型番はいくつでしょう。 その型番がわかれば参考URLの右上の「サポート」タグをクリックして左側にある「Atermサポート」をクリックして「バージョンアップコーナー」をクリックすればあるはずですが、

参考URL:
http://121ware.com