• ベストアンサー

気が多い人

sirukuruの回答

  • sirukuru
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

私は昔すごく惚れっぽい性格で、優しくしてくれる人や仕事場の上司とかには必ず惚れてました。 だけど今の彼と付き合ってからは他の男なんて目にはいらない状態になってしまいました、多分彼が私とすごく気が合うからだと思います。 経験からして、自分の最愛が見つかれば他の人が気にならなくなるはず! あくまでも私の場合でした~^^

hureguranto
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 気が多い人?

    仕事で接点はないけど遠くからよく見つめて来たり、視界に入ってきたりして私も気になってた人だったので食事に誘ったらokしてもらえました。 でもその男性は、ある女性のこともじっと見たりしてることに気づきました。私といい感じなのに他の女性も見つめたりして、この男性は気が多い人なのでしょうか。 なんだか辛いです。。

  • 好きな人の気を引きたい・・・

    こんばんは。お知恵を拝借させてください。 私は20代半ばの女性です。今、好きな人がいます。 簡潔に聞きます。好きな人の気を引くにはどうしたらよいでしょうか? 相手とは週一回くらいしか顔をあわせることはありません。 会えても長くお話ができたりはしません。 メールなどを頻繁に送られたりするのは好きじゃないようです。 女性の方はどのようにして好きな男性の気を引いているのでしょうか? また男性の方は女性のどのような行動がきがかりでしょうか? 教えて下さい。

  • 気になる人がいるのに

    18歳の女です。 男の人って、自分に気になる人がいても、自分に対して好意を持っているとわかっている女性とデートするのは平気なんですか? 自分なら、つきあう気がない人からデートに誘われると断ると思うんですが…。 特に男性の方、回答よろしくお願いします。 (もちろん女性でもかまいません)

  • 好きな人や気になる人ができない

    23歳の男子学生で、彼女いない暦=年齢です。 以前まで彼女がいない理由としては女性慣れしていなくて女性と話すこともできなかったし、 そもそも出会い自体が少なかったです。 しかし今では過去が嘘のようで、女性と接する機会も増え、女の子の友達もでき、 そして冗談を言ったりして楽しくおしゃべりもしています。 学校やバイトでも楽しいです! それなのに、なかなか好きな人や気になる人ができません。 女性との出会いも、接する機会もあるのに好きになったり気になったりしません。 彼女が欲しいなって思っていて近くには女の子がいるのに、まだ恋愛感情が生まれてくるようなことはありません。 このままだと自分に彼女がいることが想像できなくなってきて、いつまで経っても気になる人や好きな人はできず、 彼女ができない気がしてきました。 どうしたら好きな人や気になる人ってできるんでしょうか?? 今も知ってる女の子の顔とか思い浮かべても、恋愛として気になることはありませんでした。 みなさんはどうやって好きな人や気になる人ができたのですか? また、逆の目線から、女性だったらどういう男性を気になるようになりますか? よろしくお願いします。

  • 気が強い人が多い順番

    (1)男らしい男性 (2)顔がかっこいい男性 (3)女性らしい女性 (4)顔が可愛い女性 上記で、気が強い人が多い順番は何ですか? ※20歳~25歳の人の場合。 私的には(1)(4)(2)(3)かと思います。

  • 気になる人はいるけど・・

    バレンタインにチョコを渡して、もっとお互いに知り合えたらと思っている男性がいます。 恋愛には奥手で、男性と2人きりでいるのも苦手なのですが、 そんな事を言っていても、気になっている男性との距離は縮まらないと、 強く思うようになり、お茶くらい誘ってみたいと思い始めました。 そんな矢先、 その男性とは別に、以前から、恋愛相談などに乗っている男性友達がいて、 その人とも、最近、ゆっくり時間がとれず、 先日、「今度ゆっくり食事でもしながら話をしない?」と誘われました。 そのうち、お食事に行く事になるかもしれません。 女性の友達からは、 もっと気軽に、いろんな男性と出かけるべきと言われていますが、 私自身、気になっている人がいるのに、 他の男性ともお食事へ行くってどうなんだろう???と気になっています。 気になっている人がいる状態で、他の男性の(私にとっては友達ですが)お誘い?にのるのは、 良くない事だと思いますか? 私にとっては友達でも、相手に勘違いさせたりとか、もしもあったら、 私はやっぱり、軽率な人になってしまいますか? 宜しくお願い致します。

  • 気になる人

    職場で気になる人がいます。部署も違い接点が殆どないのですが。ちょっと話した感じや雰囲気に惹かれます。変に近づくのもちょっとなと思うし自然に任せていてはなかなか話すきっかけもありません。こんな場合どうしますか。因みに私はおとこです。女性の立場、逆の立場(女性で気になる人が男性の場合など)意見をお聞かせ下さい。

  • 似た人を見つけてしまう=気になっている?

    似た人を見つけてしまう=気になっている? 女性です。 ごくたまにですが、「君にそっくりな女性を見かけたよ。あんまりそっくりで驚いた」や 「先日、○×という駅にいただろう?」(実際は私ではありません) と男性から言われることがあります。 どこにでもあるような顔立ちなので、結構似た人が世の中にいるんだろうな~としか思ってなかったのですが、最近になって別の考えが浮かんだので、是非ご意見ください。 こう言ってきた男性方は、もしかすると私に好意があったのでしょうか? 今更ながら振り返って考えると、その半年後とか一年後とかに告白されることが多かったような気もします。 多少なりとも私のことが気になっていたから、道行く人が私に見えた、とか? 無意識に私のことを考えていたから、過敏にも私との共通点を他人に見つけてしまった、とか?? そういう私も、先日お別れした彼に似た背格好や髪型の人、芸能人を見かけると、ドキッとしてしまいます。 実際は似ても似つかない別人なのですけど。 好き嫌いは別として、気にかけてるからそうなってしまうのか、 逆に何とも思わなくなったら、それもなくなるのかな、と思いました。 同じような「本人だと思った」、「似た人を見たよと言われた」等の経験がある方、 ただふと感じただけなので、「自意識過剰だよ」も「今時の女性は個性がなくて同じに見えるだけだ」も否定しません、何か感じる部分がある方、是非ご意見ください。

  • "おっとりしている" "気を遣わなくていい人"

    "おっとりしている" "気を遣わなくていい人" この表現の仕方は、プラスとマイナスとどちらの意味合いが一般的でしょうか。 言う方の気持ちとしては、また、一般的には どういう使われ方をするのでしょうか。 女性が女性に対して、男性が女性に対して言う場合とでは、 ニュアンスが違う場合もあると思いますが、状況は特に限定しません。 気を遣わなくていい、というのは、 言われる相手によっては良くも悪くもどちらにも取れますが、 おっとりしているというのは、ややマイナスな印象を受けます。 また、言われたらどう感じますか。

  • 男性は好きな人や気になる人を凝視する?

    男性って好きな人や気になる人(好意的な人)を凝視しますか? 隠れてでも堂々とでも。 女性って目をそらしたり、ポーカーフェイスだったりするような気がするんですけど…。 男性って逆な気がします。 どうですか?