• 締切済み

「どんな料理作ったの?食べてみた~い♪」って、気がある人にしか言わない?

彼女いない独身未婚男性が、彼氏いない独身未婚女性に タイトルのような台詞を言う時って気があるからでしょうか? 人によりますか? 深い意味は無いのでしょうか? できれば20~30代の方に回答いただけると有難いです。 それ以外の方もよろしくお願いします。

みんなの回答

• kuro_gane
回答No.2

20代男性です。 どこまで気があるか、までは分かりませんが少なからず好意はあると思います。私なら、気が無ければ絶対言いませんね。 遊び人である可能性も否定できませんが・・・。

• mu1206
回答No.1

20代男です。 気があるときにいいます。気がない人には 「へぇーそうなんだ」で終わりです。