• 締切済み

遠距離の彼氏と連絡が取れなくなりました。。

STEP007の回答

• STEP007
回答No.1

鬱病を患っている彼女と付き合っていたことがあります。 その子も、突然連絡が取れなくなることがあり、何かあったんじゃないかと心配で、必死で連絡を取ろうとしたことがあります。 でも、そういう時は人と話したりするのが億劫な状態になっているので 本人いわく電話などに気づいても出なかったそうです。 質問者様の彼が鬱病かどうかはわかりませんが、一人になりたいときもあるのだと思って 彼からの連絡をとりあえずは待ってみてはどうでしょうか? とても不安なお気持ちはとてもよくわかります。 待つしかできないのはとても辛いと思います。 今回のようなことがあっても、その彼と付き合って行きたいと思われるのであれば 耐える強さも必要になってくると思います。