• ベストアンサー

いとこの旦那って何って言いますか?

今度、結婚式を挙げるのですが いとこの旦那と自分の関係を書く項目があり いとこの旦那の事を何と言うか分からず困っています。 ネットで探してみましたが見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

従姉妹の旦那様の年齢に関係なく、新郎「従兄」か新郎「従弟」 参考URL

参考URL:
http://qa.kekkon-j.com/qa/questionDetail.do?questionId=182
makonoka
質問者

お礼

よく分かりました。 ありがとうございます。