• 締切済み

最近、彼氏と別れました。

最近、彼氏と別れました。 高1女子です。 理由は私が冷めてしまったからです。 そこでおもっいきり泣いて忘れたいんですけど、 なにかおすすめの失恋ソング教えてください!

みんなの回答

• pompompoi
回答No.4

追加です。今日発売された歌です。 MissMonday 「さよなら」 feat.菅原紗由理 質問者様とはシチュ違いますけど。。。。 はじめて聴いてポロポロ泣いてしまいました。 是非聴いてみてください。

• pompompoi
回答No.3

僕はVOCALOIDに最近はまっているので 他の方と違う曲になるとおもいますが もしよろしければ聴いてみてください。 ※下記URLに「h」をつけてアドレスに  コピペしてください。全部無料で見れます。  PC必要ですけどよろしければ・・・   「OVER」 みかりん(初音ミク)  ZOOMERで聴くことができます。 ttp://zoome.jp/serin0/diary/10 「Baby Love」 初音ミク YOU TUBEで聴くことができます。 ttp://www.youtube.com/watch?v=6-j_X0K23lw 「Just Be Friends」巡音ルカ YOU TUBE で聴くことができます。若干な軽め曲です。 PVと一緒に見ると泣けるかも? ttp://www.youtube.com/watch?v=1wL3xcPa4BQ 「夕日坂」 うさ(初音ミク) YOU TUBE で聴くことができます。PVと一緒に見ると泣けます。 ttp://www.youtube.com/watch?v=kdm8jJ8w4WQ&feature=PlayList&p=58C1E87F2E0B22C0&playnext=1&playnext_from=PL&index=27 メジャーな曲では 「君がもういない」 Funky Monkey Babys YOU TUBE で聴くことができます。PVも結構いいですよ。 ttp://www.youtube.com/watch?v=PUbI530yoPY ほとんど振られた側の曲ですけど僕は 涙ポロポロ流して泣いちゃいました。(汗)

• peke999
回答No.2

自分から冷めてしまったっていう理由には 合わない曲かも知れないんですけど HYさんの「NAO」や、 プリンセスプリンセス、つるの剛さんの「M」 なんかは失恋ソングとして有名ですよ☆ っていうか、私が失恋したとき聞いて泣きました(笑) ホントにyktibichanさんに合うか分からないんですが、これでよければ^^

• takakita
回答No.1

Mr.Children 「Over」