• 締切済み

最近、失恋をしました。

最近、失恋をしました。 友達に勧めてもらった ミスチルのoverを聴いて泣きました。 同じようなオススメの失恋ソングを 教えて頂きたいです!

みんなの回答

noname#225666
noname#225666
回答No.5

ミスチル イノセントワールド 長渕剛 交差点 GLAY 軌跡の果て B'z それでも君には戻れない, Liar! Liar! 稲葉浩志 LOVE LETTER 失恋に至った経緯がよく分からないので 共感できないものもあると思いますが、 どの曲にも違った良さがあるので 是非聞いてみて下さい。

回答No.4

missing/久保田利伸 祭りのあと/桑田佳祐 メロディー/玉置浩二 君と歩いた道/浜田省吾 とか聴くと涙止まりません。。。

回答No.3

そんな時は号泣ソング聴いて、泣きまくってスッキリしましょう! ソナーポケット:好きだよ。~100回の後悔~ http://mu-zix.com/detail.php?id=5165 JUJU:素直になれたら feat. Spontania http://mu-zix.com/detail.php?id=2700 定番ですが、 HY :366日 http://mu-zix.com/detail.php?id=2600 FUNKY MONKEY BABYS : もう君がいない http://mu-zix.com/detail.php?id=4250 ケツメイシ : 恋の終わりは意外と静かに http://mu-zix.com/detail.php?id=4101 B'z : TIME http://mu-zix.com/detail.php?id=5820 良かったら、こちらも参考に http://matome.naver.jp/odai/2137550682770211201

参考URL:
http://mu-zix.com/special.php?lim=20&p12=%E5%8F%B7%E6%B3%A3%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0&o=14&st=2
回答No.2

B'zの「泣いて泣いて泣きやんだら」がいいかなと思います。 なぐさめられる感じの歌ですが・・。 YOUTUBEなどでも聴けるかしら?

  • dmtb8264
  • ベストアンサー率26% (42/161)
回答No.1

もうさよならですか

関連するQ&A

  • ミスチルの失恋の曲

    ミスチルの失恋の曲 僕の女性の友達が、正式には付き合っていなかったそうなのですが 食事をしたり、デートをしたり、お互い惹かれあってはいたのですが 結局は付き合う前に彼の方から、別れを切り出されたそうなんです 「お互い忙しいのに無理して会ってるみたいで」…と言われたのです ミスチルの曲で失恋の曲は色々とあるとは思うのですが 失恋して辛い、できる事ならもう一度やり直したい…といった意味の歌詞ではなく、 「好きな気持ちにさせてくれてありがとう」って、ただ純粋に前向きにそう歌っている 歌詞の曲ってあるのでしょうか? 「Over」が代表的ではありますが、 ある程度深い関係になった二人の話だから、違うかな?と思ったので… 皆さんのご意見、お待ちしております よろしくお願いします。

  • おススメの失恋ソングを教えてください!

    最近失恋して、そんな私にふさわしい失恋ソングを探しています♪ 素敵な失恋ソングを皆さん選曲してみてくださいね! よろしくお願いします!

  • 失恋ソング!

    私は失恋ソングが好きで、「コレいい!!」って思った曲は大体失恋ソング(または悲しい曲) それも男性が歌ってる歌が特に好きなんです! それで、今度自分で男性アーティストのみの失恋ソングアルバムを作ろうと思うのですが、いざとなるとなかなか思いつかないのです>< そこで皆さんのオススメの失恋ソングを教えてくださいw 私が入れようと思っている曲は、 寺尾聡「ルビーの指環」 沢田研二「勝手にしやがれ」 平井堅「even if」 ポルノグラフティ「サウダージ」 オフコース「秋の気配」 風味堂「ねぇ、愛しい人よ」 こんな感じです。 よろしければ皆さんのオススメ教えてください! お願いしますw

  • 失恋ソング。。。

    よろしくお願いいたします。 27歳デザインの仕事をしている男です。 年上の女性が好きでしたが失恋しました。 オススメの失恋ソングや映画などありましたら教えて下さい。

  • 失恋ソング、教えてください

    中3女子です。 みなさんが知っている、オススメの失恋ソングを教えてください。 たくさんのご回答よろしくお願いします。

  • すいません、『片思いソング』と『失恋ソング』をお願いします・・・

    すいません、 何も言わずにオススメの『失恋ソング』と『片思いソング』を、 教えてください・・・ 出来れば『男性の観点から歌った曲』がいいです・・・ よろしくお願いします・・・

  • 失恋ソングをおしえてください。

    こんばんは。大学一年生です。 さて、 みなさんのオススメの失恋ソングを教えてください。70年代くらいからならOKです。特に男性の視点からの曲でお願いします。

  • 失恋ソング

    片思いの失恋ソング・失恋ソング思いつくのを教えてください。有名・無名どちらでもかまいません。

  • 失恋した友人に送る歌、どのようなものがありますか?

    おととい、女友達が彼氏と別れてしまいました。 その友人に何曲かMDに入れて、歌を送ってあげたいと思っています。 みなさんは、どのような歌が思い浮かびますか?? 私は今まで、失恋といえるような失恋をしたことがないので、 そういう時にはどういう歌を聞きたいのかなぁと・・・。 ●今の状況にシンクロするような歌? ●別れを歌った歌?  (私がふと思いついたのは、ミスチルの「over」や花*花の「さよなら大好きな人」・・・) ●ただのしっとりとしたバラード? ●逆に、元気の出るような明るい歌? 昨日彼女と遊びに行っていた時に、話してくれました。 前夜に別れたばかりで、おそらく遊ぶ気分ではなかったと思います。 遊ぶ約束を断ることもできたと思うのですが、 それでも約束を守ってきてくれるような、優しい女の子です。 いろいろ話をしましたが、まだ全然気持ちの整理もできていなく、 無理に元気を装っているようでした。 ちなみに、彼女も私も大学生です。 今回の質問の前に類似質問検索をしたところ、 たくさんヒットしました。 ですが、最近もどんどんいい曲が出てきていると思うので、改めて質問させてください! 同じような経験(失恋した友人にこんな歌を送った、自分が失恋したときにこんな歌を聞いていたなど)のエピソードなどもありましたら是非教えてください! どうぞよろしくお願いします!

  • 失恋ソングを教えてください。

    こんにちは。 今、失恋ソングを探しています! そのなかでも、限られたものだと思いますがいい曲があれば教えてください! 失恋ソングの歌詞で多い内容って 「一度付き合っていたが、別れてしまった」というものですよね。 ですが、私は「告白してふられた」や「告白する前に恋が終った」などの 「恋人になる前に失恋」という内容の歌詞である失恋ソングを探しているのです! 出来れば邦楽で、古すぎない年代の曲だと嬉しいです。 それでは、どなたか回答お願いします!

専門家に質問してみよう