• ベストアンサー

失恋ソング。。。

よろしくお願いいたします。 27歳デザインの仕事をしている男です。 年上の女性が好きでしたが失恋しました。 オススメの失恋ソングや映画などありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53234
noname#53234
回答No.6

杏里 ●「オリビアを聴きながら」 松山千春の ●「恋」 SMAP ●オレンジ(切ない歌詞とメロディー) ●君と僕の6ヵ月 ●俺たちに明日はある http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id=18471 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND12835/index.html チェカーズ ●涙のリクエスト http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/103613/Y003175 http://listen.jp/store/album_ymhp0021.htm ●ジュリアに傷心 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37023 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1894638 ●ひとりぼっちのナタリー http://www.hmv.co.jp/product/detail/1894632 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND6778/index.html ●哀しみのヴァージンロード http://www.hmv.co.jp/product/detail/1894593 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/103613/Y002273 ●Marry Me Tomorrow http://www.hmv.co.jp/product/detail/1894593 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND22857/index.html (よーく歌詞を聴くとかなり切ないです) 小田和正 ●ラブ ストーリーは突然に Mr.Children   ●Over  http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=7811 ●花言葉 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_4.php?ID=18952 ポルノグラフィティ ●サウダージ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65841 スピッツ  ●楓 http://kaoriorin.ciao.jp/kaede.htm コブクロ  ●miss you   http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15007/index.html ●風 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_4.php?ID=15133 徳永英明  ●レイニーブルー http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36209 槇原敬之  ●もう恋なんてしない http://www.uta-net.com/user/phplib/view_9.php?ID=4523 オフコース  ●さよなら  http://www.uta-net.com/user/phplib/view_4.php?ID=2117 ●言葉にできない http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37611 サザンオールスターズ  ●TSUNAMI http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65578 爆風スランプ  ●大きなたまねぎの下で http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36533 CHEMISTRY ●合鍵 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_4.php?ID=14869 サスケ ●青いベンチ  http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=19103 DA PUMP ●CORAZON http://www.uta-net.com/user/phplib/view_9.php?ID=12990 久保田利伸 ●Mssing http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35749 http://www.hmv.co.jp/product/detail/35694 森高千里 ●雨 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35541 ☆思い切り悲しい歌、メロディーの曲と悲しくて切ないけれど元気になれる曲を選んでみました。お好みがあれば良いですが個人的に好きな音楽ばかりです。ぜひ視聴またはYou Tubeで一度フルコーラス聴いてみてください。音楽は癒されます♪

psandesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 沢山紹介して頂いて感謝しています。 こんなに親切に教えて頂いて心が癒されました^^ 紹介していただいた曲聴いてみます♪ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

小坂忠「しらけちまうぜ」

psandesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみようと思います。

  • suvalu
  • ベストアンサー率12% (14/116)
回答No.5

失恋かどうかはわかりませんが、この歌はいいとおもいます。 1度聞いてみてください。 BoA「Winter Love」

psandesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 BoA「Winter Love」良い曲ですね~ 紹介していただいてありがとうございました^^

  • kiramega
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

インディーズだったかな? タオルズというグループの とんこつらーめん 唄はあんま上手とは言えないかも知れませんが なかなかです。

参考URL:
http://www.taoruzu.com/
psandesu
質問者

お礼

はじめてこのグループを知りました。 聞いてみようと思います。 本当にありがとうございました。

  • xsw07
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

GLAYの   SPECIAL THANKS   夏音 

psandesu
質問者

お礼

ご回答あろがとうございました。 この曲泣けますね~。。。 本当に良い曲です♪ 紹介していただいてありがとうございました。

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.2
psandesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 2曲とも聞いてみました。 1曲目は根性いりました。 でも、男になったきがします。 ありがとうございました。

回答No.1

失恋ソングじゃないかも知れないんですが。。。 私の中では最近AIの『MY FRIEND』って曲がぐっときます。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/1374/Y019058
psandesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >AIの『MY FRIEND』聞いてみようと思います。 本当にありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 失恋ソング♪

    失恋ソング♪ すれちがって逢えなくなって今も好き(片思い)みたいな失恋ソングありますか? 女性視点(女性歌手)の曲が良いなぁ~!!!バラードが良いです。。 お願いします☆★

  • 失恋ソング!

    私は失恋ソングが好きで、「コレいい!!」って思った曲は大体失恋ソング(または悲しい曲) それも男性が歌ってる歌が特に好きなんです! それで、今度自分で男性アーティストのみの失恋ソングアルバムを作ろうと思うのですが、いざとなるとなかなか思いつかないのです>< そこで皆さんのオススメの失恋ソングを教えてくださいw 私が入れようと思っている曲は、 寺尾聡「ルビーの指環」 沢田研二「勝手にしやがれ」 平井堅「even if」 ポルノグラフティ「サウダージ」 オフコース「秋の気配」 風味堂「ねぇ、愛しい人よ」 こんな感じです。 よろしければ皆さんのオススメ教えてください! お願いしますw

  • すいません、『片思いソング』と『失恋ソング』をお願いします・・・

    すいません、 何も言わずにオススメの『失恋ソング』と『片思いソング』を、 教えてください・・・ 出来れば『男性の観点から歌った曲』がいいです・・・ よろしくお願いします・・・

  • 失恋ソング、教えてください

    中3女子です。 みなさんが知っている、オススメの失恋ソングを教えてください。 たくさんのご回答よろしくお願いします。

  • 失恋ソング

    片思いで失恋して、でもまだ好きでいたい、というような失恋ソングはありませんか? ちなみに、女性アーティストで、静かに優しく(メロディーについても)歌い上げるものだと尚いいです。

  • ぴったりの失恋ソングを教えてください。

    私は20代前半の女性です。 2年前、ずっと仲の良かった男友達に彼女ができました。 自分が彼にとって一番じゃなくなったことがショックで、今でもまだ彼女の存在を認めることができません。 また昔みたいに戻れたらいいの・・・とずっと思っています。 こんな私にぴったりの失恋ソングがあったら教えてください(><)

  • スカッとする失恋ソング教えてください!!

    スカッとする失恋ソング教えてください。 2年半付き合った彼女に振られ2週間が経ちました。 本当に大好きでした、男のくせに久々に嗚咽が出るほど一人家で泣きじゃくりって、 吹っ切れたとは正直まだまだ言えないけど、新しい出会いも出てきてだんだんと立ち直れつつある今日このごろ。 歌詞の中に 「お前なんかもういなくて大丈夫!」「もっといい女見つけてやるよ!」 そんな元彼女にたいしてのうっぷんを吐き出してるような、 男性目線のスカッとする失恋ソング探してます。 例えば、TOKIOの「フラれて元気」がいいですよね 『ひとこと言わせてもらえば♪ ありがとう 金返せ!!』 もう切なくなったりしっとりする失恋ソングに聞き飽きてきたので みなさんお願いします!

  • 失恋ソング

    HYの366日のような失恋ソングで女目線ではなく男目線で歌ってる曲あったら教えてください

  • 失恋ソング教えてください!

    彼が仕事や家の事情で東京へ越すことになりました。 東京は、遠いというわけでもないのですが、近くもなくて。 しかも諸事情で1ヶ月ぐらい携帯が使えない状態で。(彼が) とにかく悲しくて、泣いて全部流したいんです。 (1)なにかオススメの失恋ソングありませんか?できれば国内で。 ちなみに、私は「台風ジェネレーション/嵐」「電話/レミオロメン」「上京物語/シャランQ」なんかが好きです。 (2)なにか、彼の夢など応援するソングはないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 失恋ソングをおしえてください。

    こんばんは。大学一年生です。 さて、 みなさんのオススメの失恋ソングを教えてください。70年代くらいからならOKです。特に男性の視点からの曲でお願いします。