• 締切済み

小石を入れて投げるなんてひどいと思いませんか?

小石を入れて投げるなんてひどいと思いませんか? 二つの組に分かれて男女混合で雪合戦をしました。 対戦相手の投げた雪の弾に小石が入っていました。 小石を投げた男子に、 「ぶつかっていたかったよ。なぜ小石を入れたの」と聞いたら、 「よく飛ぶように」だそうです。 雪合戦でも、負けるより勝つほうがいいと思いますが、 小石を入れた弾を作るなんて、危ないと思わないのですか? 顔にでも当たったらけがをすると思いませんか? 小石を入れて投げるなんてひどいと思いませんか? 彼、どこかおかしいんじゃないですか? 彼が怖くなりました。

みんなの回答

  • swktnk
  • ベストアンサー率16% (73/436)
回答No.5

スミマセン。 私も昔入れて投げてました。。 危ないですね。でも危ないと分かっててやっていたのです。 女子ですけど。。

3bestanswer
質問者

お礼

あっれぇ~。 swktnkさんは女子ですか~? 信じられません。。。 問題の男子ではないのに、わざわざ謝っていただきありがとうございました。 優しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.4

昔から、男の子は乱暴なことを気付かずにして女の子は驚きますね。 ですが、確かに今回は生き過ぎですから、次回を待たずに先生、もしくは他の大人に相談しましょう。 次回やらない。という確証はありません。 きちんと大人に言ってもらい、他の子もしないようにしてもらいましょう。

3bestanswer
質問者

お礼

morutiroroさんに私の気持ちをわかっていただきうれしかったです。 アドバイスをありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hard13
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

とんでもない男子だな。 あまり考えてなかったのかもしれないけど・・・ 近寄らずにほっとけばよいと思うけど、ひどい場合や、 また同じようなことをしようとしていたら、 先生や親に連絡してくださいね。

3bestanswer
質問者

お礼

同じようなことをしようとしたら大人に連絡します。 一緒に考えていただきありがとうございました。 アドバイスをありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasamo8
  • ベストアンサー率30% (29/94)
回答No.2

子供の頃は みんなやってました。が女の子には投げませんでしたね。(^_^)

3bestanswer
質問者

お礼

あっれ~。 子供のころにはみんなやっていたんですか? 驚きました。 女の子には投げないところが可愛いですね。 アドバイスをありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

親が悪い そんな餓鬼はろくな人間になりません

3bestanswer
質問者

お礼

私の気持ちをわかっていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AAAは、紅白にどちらの組で出演するのでしょうか?

    男女混合グループAAAは、紅白歌合戦に今年出演するとしたら、紅組になるのでしょうか?それとも白組でしょうか? また、メンバーの皆さんは、どちらの組での出演を希望されていると思われますか?

  • 小学校の頃、意地悪された男子に「好きだった」と言われた。

    小学校の頃、意地悪された男子に「好きだった」と言われた。 小学校の頃、 休み時間に本を読んでいると、「本を読んじゃいけない。」とか、 雪合戦をしたときは、私めがけて小石の入った雪玉を投げてくるとか、 私に難癖をつける男子がいて、迷惑していました。 スカートを棒で持ち上げられたこともあります。 私は彼の目につかないように自衛していました。 今は20代後半ですが、 同級会で彼に、「好きだった。」と言われ驚いています。 真剣な顔で冗談でもなさそうです。  質 問 1、好きな女子にいじわるする男子の話は漫画のストーリーによくありますが、 私はマンガみたいにきれいでかわいい女の子じゃないので納得できません。 スポーツウーマンで注目を浴びたわけでもありません。 彼に親切にしたこともありません。 どうして(彼が私を好き)かわかりますか? 2、私は(あの頃は10代の青春)って割り切っていますが、 彼は、10代のころ好きな女子を20代になっても好きなんでしょうか?

  • 男女別名簿

    関数が複雑すぎて分からなくなりました。教えていただきたいです。 混合名簿から、男女別名簿を自動で作成したいです。クエリではなくできれば数式で… 完成イメージは図の通りです。 <条件> ・混合名簿シートの通番は、1年1組1番なら、1101とするが、いかなる数字でも対応できるようにする(通番は関係ない?)。 ・1年男子、1年女子、2年男子、2年女子、3年男子、3年女子のシートを作り、それぞれに数式を入力する。 ・現状全学年3クラスだが、増えても大丈夫なようにする。1クラスが40人を超えることはない。男女比はだいたい5:5。 ・混合名簿シートを変えたら自動で上の各学年男女別シートも更新される。 ・1クラス(男子または女子)の枠は、25人を最大とする。例えば、図のように、3年1組の男子が22人であれば、A25:A27の列は空白(iferror)で、A28の列のところに3年2組の男子の最初の生徒が来る。 お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 修学旅行の班

    修学旅行の班を決めることになった中学三年生です 条件は男女混合の班で先に男子と女子がわかれて二人、またわ三人組を組んですきなところを誘うというかたちです 僕の班は先に女子が相手誰?ってきいてきたので名前を言って組むことになりました! 普段は誘ってくるタイプではないのでびっくりしました! その人は僕に好意はあるのでしょうか? 普段はよく話しかけてきてくれます

  • 小~高校のクラスの男女仲

    自分は小学校から高校まですべて地元公立校でかつ クラスも男女共学でした。 しかし!どのクラスも男女で行動なんて全くしない それどころか顔合わせれば口論しか成り立たない酷いクラスでした。 だから ・遠足なんかは男女混合の班でも男子と女子は距離を3m以上離れて歩く ・スナップ写真は男子と女子で一緒に写ってるものはない ・社会科のグループ学習でも男女混合の班なのに男女別れて  行動をしてる ・バレンタインは女子だけでチョコを交換しあってるだけで  男子は蚊帳の外 ・合唱コンなんかはもはや男女の分裂が激しすぎで練習にならない などなどこれはあくまでも氷山の一角です。 みなさんは小~高校までどんな感じのクラスだったんでしょうか?

  • 気を遣ったつもりが…

    私は大学でテニスサークルに所属しています。 今日は滅多にやらないことですが、男子と対戦しました。 周りも私も、そして対戦相手の男子も彼が勝つと思っていました。 しかし、予想以上の接戦になると彼は焦り始め、周囲も私を応援一色になりました。私が勝ちました。 ラスト私が勝利を決めた打球に彼は追いつこうとしましたが、ぬかるみに足を取られて転倒。彼はうずくまったままでした。 転んで怪我しちゃったのかと思い近づくと、怪我はたいしたことないようでしたが、泣き崩れてしまってました。どう声をかけるべきか迷いましたが、うずくまった状態で背中がパックリと地肌があらわな状態だったのでタオルをかけたところバサっとはねのけられてしまいました。 私的には気を遣ったつもりだったのですが、神経を逆撫でしてしまったのでしょうか?

  • 工業高校の女子生徒

    工業高校って基本的には男子生徒が大多数を占めてると思います 自分の友人が通っていた工業高校の化学系の学科は男子30人女子5人という生徒構成だったそうです そして体育は男女混合だったそうですが工業高校だとこういうのが普通のなのでしょうか? 普通科だと2クラスずつ男女別で体育やるのが当たり前なのでちょっと違和感がありました

  • 「第61回NHK紅白歌合戦」出場者決定

    「第61回NHK紅白歌合戦」の出場者が決定しました。初出場を果たした男女7人組ユニット・AAAが白組での出場なのは、男性メンバーの方が多いことによるものですか?

  • 運動会のダンスのことで困っています・・・

    もーすぐ、運動会ですw あたしの学校では、運動会で応援合戦があるんですよぉ。 それで、みんな気合入ってて、 中心的な子がダンスとか考えて練習してます。 ダンスで、男女ペアになって男子が女子を持ち上げてジャンプさせるみたいな振り付けがあるんです!!! それで・・・あたし80kg近くあるんですよぉ… 相手の男子よりも重くて・・・持ち上げられるはずないじゃないですかぁ・・・ どーしたらいいと思いますか??? ペアはもう決まったんで変えられないし・・・ ホント困ってます↓ お願いします。

  • 2004年8月前後のCDTVの出演者で・・・

    ランキングやアルバム紹介の所ではなかったので、 ゲストライブか何かだと思うのですが、 アーティスト名も、曲名も何もわかりません。 女性がボーカルで、3人組か4人組(男女混合)なのですが・・・。 もしかしたら、デビュー曲かもしれません。 何かご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう