• 締切済み

小石を入れて投げるなんてひどいと思いませんか?

小石を入れて投げるなんてひどいと思いませんか? 二つの組に分かれて男女混合で雪合戦をしました。 対戦相手の投げた雪の弾に小石が入っていました。 小石を投げた男子に、 「ぶつかっていたかったよ。なぜ小石を入れたの」と聞いたら、 「よく飛ぶように」だそうです。 雪合戦でも、負けるより勝つほうがいいと思いますが、 小石を入れた弾を作るなんて、危ないと思わないのですか? 顔にでも当たったらけがをすると思いませんか? 小石を入れて投げるなんてひどいと思いませんか? 彼、どこかおかしいんじゃないですか? 彼が怖くなりました。

みんなの回答

• swktnk
回答No.5

スミマセン。 私も昔入れて投げてました。。 危ないですね。でも危ないと分かっててやっていたのです。 女子ですけど。。

3bestanswer
質問者

お礼

あっれぇ~。 swktnkさんは女子ですか~? 信じられません。。。 問題の男子ではないのに、わざわざ謝っていただきありがとうございました。 優しいですね。

• morutiroro
回答No.4

昔から、男の子は乱暴なことを気付かずにして女の子は驚きますね。 ですが、確かに今回は生き過ぎですから、次回を待たずに先生、もしくは他の大人に相談しましょう。 次回やらない。という確証はありません。 きちんと大人に言ってもらい、他の子もしないようにしてもらいましょう。

3bestanswer
質問者

お礼

morutiroroさんに私の気持ちをわかっていただきうれしかったです。 アドバイスをありがとうございました。

• hard13
回答No.3

とんでもない男子だな。 あまり考えてなかったのかもしれないけど・・・ 近寄らずにほっとけばよいと思うけど、ひどい場合や、 また同じようなことをしようとしていたら、 先生や親に連絡してくださいね。

3bestanswer
質問者

お礼

同じようなことをしようとしたら大人に連絡します。 一緒に考えていただきありがとうございました。 アドバイスをありがとうございました。

• sasamo8
回答No.2

子供の頃は みんなやってました。が女の子には投げませんでしたね。(^_^)

3bestanswer
質問者

お礼

あっれ~。 子供のころにはみんなやっていたんですか? 驚きました。 女の子には投げないところが可愛いですね。 アドバイスをありがとうございました。

• debukuro
回答No.1

親が悪い そんな餓鬼はろくな人間になりません

3bestanswer
質問者

お礼

私の気持ちをわかっていただき、ありがとうございました。