• 締切済み

スキャナ

* 困っています スキャナの購入を考えています。 初め複合機の購入を考えていましたが、印刷はしないに等しいためスキャナの購入も考えています。 希望 ・積んだものを自動で両面スキャナしていけるものがいい。(ない又はコストがかかるのなら片面でスキャナで) ・A4以上は欲しい ・予算2~4万(最安価で可) このようなスキャナはありますでしょうか?

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

EPSON GT-D1000、ADFつき、ただし両面は自動では読めません。(両面読み込んだのを、後で順番どおりに並べる機能はあり) http://www.epson.jp/products/colorio/scanner/gtd1000/index.htm 3万円強です。 なお、A4以上とありますが、家庭用はA4までです。 A3のスキャナとなると、ビジネス用で10万円以上しますよ。