• ベストアンサー

初めまして、実は今、賃貸マンションやアパートの大家さんの情報をどうやっ

初めまして、実は今、賃貸マンションやアパートの大家さんの情報をどうやったら集めることが出来るか考えているのですが、いい答えが見つかりません。 もちろん、特定のマンションの住所から謄本をたどって大家さんの所在を特定する方法は知っていますが、それ以外に何か良い方法はありますでしょうか? あまり費用は掛けられないので、時間は掛かっても比較的効果のある方法をご教授いただきたく存じます。 以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

• 102z
  • お礼率18% (25/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanorara
回答No.1

私の場合は、不動産賃貸を斡旋している不動産屋さんから情報を 聞きますね。 仲良くなれば問題なし!! ようはコミュニケーション能力でしょうね。