• ベストアンサー

辻希美です。デブとポッチャリの境界線を知りたいです。

タレントさんで言うと誰までがデブで 誰からがぽっちゃりなんですか? 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eltakbbs
回答No.3

ダイエットすれば綺麗になる、あるいは綺麗になる可能性がある場合はポッチャリで、もはややせる気がない、あるいはやせても、、、な場合がデブなのでは。 その基準で女性タレントの例を挙げると ポッチャリ→友近、磯山さやか、安めぐみ、misono、ギリで柳原可奈子とアジアン馬場園 デブ→森久美子、渡辺直美、近藤春菜 ですかね。

nozomi_tsuji
質問者

お礼

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。 ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!

その他の回答 (44)

noname#218046
noname#218046
回答No.5

合コンで、いざ二人っきりになった時、 その場の空気が「軽~く舞い上がる」のが、ぽっちゃり。 その場の空気が「重た~く沈んでしまう」のが、デブ。  タレントで言うと、仲里依紗chanまでがぽっちゃり。はるな愛chan以上がデブ。                            (男性の立場から。)

質問者

お礼

「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」スタッフです。 ご回答いただきありがとうございました!今回いただいた回答は、番組放送内でご紹介させていただく場合がございます。4/1(木)19時~のテレビ放送も、宜しければ是非ご覧下さい!

回答No.4

とくに誰とは、言いませんが 標準体重を越えたタレントさんの中で あなたが好きな人をポッチャリ 嫌いな人をデブにしたらいいんじゃないかと思います。

質問者

お礼

回答No.2

人それぞれ ぐっと来た!→ ポッチャリ(褒め言葉or自分は良いけど世間的にはデブかも知れないのから言っとこう) はっとした!→ デブ ps 個人的に森三中さんは  1デブ 1ポッチャリ 1変  です(ハード) ボーダー  柳原加奈子  たまのランニングの今現在。

質問者

お礼

noname#107683
noname#107683
回答No.1

おデブのタレントと言えば女性はハリセンボンの近藤春菜とか柳原可奈子ですかね。男性なら内山信二とか松村とか。 ぽっちゃりタレントは安めぐみ、磯山さやか、矢口真里、北乃きいも入ると思う。

質問者

お礼