• 締切済み

ポリバス浴槽のエプロンについて

浴槽の取替えをしていますが、頂いたポリバスの為エプロンがありません。 設置場所が在来の浴室で3分の1ほど埋め込みになり、2方が見える仕上がりです。メーカーに問い合わせてみたところユニット用の商品の為2方エプロンがないとの事でした。下の支持具はどうにでもなるのですがエプロン自体をどう作ればいいか考えています。安価で仕上げなければあまり意味がなくなってしまうので、どなたか良い材料や知恵があれば宜しくお願いします。

みんなの回答

• sabaemon
回答No.1

こんな簡単な回答で良いのかどうか解りませんが、現在がユニットバスでなければタイル床だと思います、エプロンの変わりにブロックを組上げタイルを貼り付けると言う方法はいかがでしょうか、リゾートホテル等の露天風呂などに同じやり方が見られます、これなら1万円以内で出来ると思います、