• 締切済み

変ですか?旦那さんの起こし方。

私の旦那さんは、普段とても優しくて、子供の相手もしてくれます。 尊敬しているのですが、、、 私は旦那さん一人しか男性を知らないので分からないのですが、 朝起こすときにちんちんを手や口で起こして欲しいとの 願望があるようです。 奥様方、どうですか? 世間の旦那様、どうですか?

• LC3
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

• cz310c_b
回答No.7

初めまして。  私と一緒の願望をお持ちですね。  でも、叶えられた事は、ありませんが・・・。  是非叶えてあげて下さい。

• kaerunko
回答No.6

それだけ質問者様を愛してるのでは・・・? うちの旦那も同じこと言います^^; 実際共働きなのであまりできてません(というか私が朝は弱い;;) それもまた、一つの夫婦のあり方だと思いますよ?

• mizukiyuli
回答No.5

エロ本の読みすぎです。 昔、弟が持っていたエロ漫画雑誌にそういう内容の漫画がありました。

noname#142255
noname#142255
回答No.4

それで夫婦仲良くできるのなら 二人の間で何をしていても よいのです しかし それ以上発展して 旦那さん遅刻さしたら あきませんよ

• tsukaps
回答No.3

子供二人いる男です。 うちは頼んでないけどシコシコやられるときありますねえ。 寒い時期には迷惑ですけどね。 もちろん朝は忙しいので発射はしませんよ。 適当に笑って過ごしましょう。

noname#113465
noname#113465
回答No.2

初めて聞きました。 いろんな人がいるものですねえ。

noname#132422
noname#132422
回答No.1

はじめまして!  う~~~ん それぞれの家庭ですから 変って決め付ける訳にはいかないですよね・・  まぁ・・・旦那さんの願望でしょうね・・ 私の友人の周りでは聞いた事はないです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) 我が家はチュウして起こします・・  結婚14年目で子供もいるのに何やっているんだって突っ込みはなしでw  まぁ。。。新婚当時からなので習慣なんでしょうけどね・・