• 締切済み

変ですか?旦那さんの起こし方。

私の旦那さんは、普段とても優しくて、子供の相手もしてくれます。 尊敬しているのですが、、、 私は旦那さん一人しか男性を知らないので分からないのですが、 朝起こすときにちんちんを手や口で起こして欲しいとの 願望があるようです。 奥様方、どうですか? 世間の旦那様、どうですか?

  • LC3
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

  • cz310c_b
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.7

 初めまして。  私と一緒の願望をお持ちですね。  でも、叶えられた事は、ありませんが・・・。  是非叶えてあげて下さい。

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.6

それだけ質問者様を愛してるのでは・・・? うちの旦那も同じこと言います^^; 実際共働きなのであまりできてません(というか私が朝は弱い;;) それもまた、一つの夫婦のあり方だと思いますよ?

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.5

エロ本の読みすぎです。 昔、弟が持っていたエロ漫画雑誌にそういう内容の漫画がありました。

noname#142255
noname#142255
回答No.4

それで夫婦仲良くできるのなら 二人の間で何をしていても よいのです しかし それ以上発展して 旦那さん遅刻さしたら あきませんよ

  • tsukaps
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.3

子供二人いる男です。 うちは頼んでないけどシコシコやられるときありますねえ。 寒い時期には迷惑ですけどね。 もちろん朝は忙しいので発射はしませんよ。 適当に笑って過ごしましょう。

noname#113465
noname#113465
回答No.2

初めて聞きました。 いろんな人がいるものですねえ。

noname#132422
noname#132422
回答No.1

はじめまして!  う~~~ん それぞれの家庭ですから 変って決め付ける訳にはいかないですよね・・  まぁ・・・旦那さんの願望でしょうね・・ 私の友人の周りでは聞いた事はないです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) 我が家はチュウして起こします・・  結婚14年目で子供もいるのに何やっているんだって突っ込みはなしでw  まぁ。。。新婚当時からなので習慣なんでしょうけどね・・

関連するQ&A

  • 甘えん坊の旦那

    下らないノロケみたいで申し訳ありませんが、相談に乗ってください。 年下の旦那が甘えん坊で甘えん坊で、家事に支障をきたす程です。 とにかく私の行く場所行く場所ついて回り、洗い物をしていても後ろからコナキジジイのようにベッタリ。 おはようからおやすみまで常に私に喋り掛け続けます。 男性は子供みたいなもんだし、ある程度オカンな気持ちで大らかに受け止めようとはしていますが、私は長く一人暮らしをしており、一人でボンヤリするのが好きなので、朝も早くからベタベタと構われようとする旦那に、イライラしてしまうのです。 私に叱られると 「はーい」 と口では軽く返事しますが、数分後には違うアタックをしかけてきます。 まるで小学生男子です。 これはもう、旦那をしつけよう等と思わずに、私が何とか気持ちを大きく持ちたい所ですが、用事があるのにしょーもない事でイチイチ気を引こうとする旦那にまたイライラ…。 どうすれば私はイライラしない広い心を持てますか? 甘えん坊な旦那衆、甘えん坊な旦那を持つ奥様方、良きアドバイスお願いいたします。 因みに子供はいません。 私が出来にくいもので…。

  • 旦那がたまに変になります

    最近気づきました 旦那がいきなり意識というか記憶がなくなる瞬間があるんです 私が呼びかけても口をくちゃくちゃしてるだけでなんの反応もありません 15秒くらい?それは続きます 我に返った旦那は そのときの記憶はまったくなく 私に言われて気づいたみたいです 目はあけていて手なども動いてます そのときは必ず口をくちゃくちゃしています 病気なんでしょうか?? わかる方がいたらどんな情報でもいいので回答よろしくお願いします

  • 旦那が一番!?

    子供が3人います。 旦那が順位が4番目な気がして淋しい...と。 子供が3人もいると毎日バタバタです。 私も働いているのでヘトヘトです。 普段 家事、育児は私ひとりでやっています。 子供たちは手伝ってくれますが...。 正直 仕事仕事 疲れた疲れたで何もしてくれない旦那に対し 感謝はしているものの 一番に考える余裕がありません。 私はどんなに疲れていても旦那一番に考えるべきなのでしょうか? 旦那は怒って拗ねて口もききません。 家の中の雰囲気は最悪です。 私は自分を保つのに必死です。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 旦那にイライラ

    2歳の男の子の母親です。 子供はイヤイヤ期真っ只中で、旦那へイライラすることが多くなってきました。 旦那は、休みの日に子供とたまに遊びに行く位で、基本的に自分中心です。自分が見たいテレビがあれば、一人部屋に籠って見ます。夜泣きがあると、次の朝に響くからと、生まれた時から、一人別の部屋で寝ているし、仕事から帰ってご飯を食べ終わって、一段落したらリビングのテレビでゲームをします。 旦那に子供をみてもらっている間に、私は洗い物等をするのですが、リビングでゲームやテレビを観ている時は夢中になっているからか、子供が話しかけても反応が薄く、それに対しても『もっと話してあげればいいのに』とイライラしてしまいます。 今日は、旦那は一人で泊まり掛けの旅行に行っています。先程、旦那から連絡があり、『○時台に着く電車で帰るから、時間調べて迎えに来て』との事でした。 子供が愚図って余裕が無かった私は、『時間は自分で調べてよ』と言いましたが、忙しいのにと不機嫌になり一方手に電話を切られました。 一人で旅行なのに、どこが忙しいの?と、そこでまたイライラ…。 もう、旦那にイライラしすぎておかしくなりそうです。 今は、イヤイヤが激しい息子に手一杯で、それを旦那に分かって欲しいと思うのはおかしいでしょうか? 旦那が仕事から帰ってきて、家のテーブルが片付いてなかった時があったのですが、『また家のことやってない』と、すかさず言われたことがあります。 その日は、子供が何をするにもイヤイヤが激しくて、グッタリしてしまってたのですが… 旦那の友人(既婚者で子供がいます)が、休みの日に度々自分の趣味のために一人で出掛けていたようで、あまりにも頻繁だったので、奥さんから文句を言われたそうなのですが、それについて『(旦那の友人の)嫁さんは心が狭い』と言ってました。 私も旦那の言葉に対して、(一人で海外旅行に行きたいと言います。)子供が大きくなってからと言うのですが、『心が狭いな~!狭すぎる!』と連発されます。 旦那も普段は仕事を頑張っているので、ストレス発散したいのは分かりますが、まだ子供が小さいうちは、私も大変なので、できれば一緒に面倒を見て欲しいのです。 どなたか、宜しければアドバイスよろしくお願いします。

  • 旦那とのセックス(クンニ)

    旦那と私は結婚4年、子供が2人います。 旦那は普段から抱きついてきたりいつでも触ってきたりします。 そんな旦那を私は出産育児に追われ一時期ウザく感じてないがしろにしていました。 今は育児もだいぶ落ち着いて旦那が大好きで仕方がなく、そんな私に旦那も喜んでくれています。 前置き長くなりました。本題です。 今まで旦那は付き合ってた時からクンニをしてくれなかったのですが、この前のセックスの時初めてクンニをしてくれました。 私自身、あそこのにおいなどが気になってたのですがやはり気持ちいいし(結婚前に付き合ってた彼氏はたっぷりしてくれる人だったので) 、何よりなんだか愛されてる感じがして嬉しくて嬉しくて涙がでました。 でもそれ以来してくれません。 セックスのたびに「今日はしてくれるかな?」とか手でし始めると「やっぱり臭かったからいやなのかな?」とか考えてしまい集中できないし、悲しいし虚しいです。 付き合ってた時から今までクンニをしてくれた事はなく、あまり気にしてなかったのですが、一回してもらったら気持ち的に凄く満たされてしまって、満たされたいと望んでしまうようになってしまいました。 旦那なんだから言えばいい、気持ちを伝えればいいとは思うのですが、甘えベタで素直になれません。 やっぱり臭かったからしたくないのでしょうか?今までしなかったのに何故?という気持ちもあります。 もともとするのが嫌いな人もいますか? 既婚者の男性の方、奥様にクンニしていますか? 奥様がしてといいますか? クンニされないから愛されてないとは思ってません。 ただ一回してもらったのが愛されてれる感じがして満たされて嬉しくて仕方がなかったんです。 くだらない質問ですいません。何か感じる所があれば回答頂ければ幸いです。

  • 私は自分で言うのもなんですが、旦那にはすごく尽くしてきました。

    私は自分で言うのもなんですが、旦那にはすごく尽くしてきました。 初産でしたが、里帰り出産もしないで、 旦那が気を遣うだろうからと実母に手伝いも頼まず、退院後すぐ家事も一人でやりました。 夜泣きがひどくて睡眠不足だった時期も旦那の帰りを何時まででも待ち(深夜1時~2時になることもあります) ちょうど良い温度のお風呂とごはんを用意していました。 部屋はいつも綺麗です。子供がいるような部屋には見えないとよく言われます。 専業主婦だから当然のことかもしれませんが… でも、世間の小さな子供さんのいる奥さんって、先に寝てて旦那さんは一人寂しく電子レンジでチンとかですよね? その上、休日は旦那さんに家族サービスをお願いしたり。 それでも、全く嫌がらずに奥さんを大切にしていますよね? 体型が崩れても体重が増えても、セックスを求めてくれたりもしますよね? でも…うちは違います。 頑張っても頑張っても、旦那は感謝なんてしてくれません。 私はいつも仕事をしてくれていること、専業主婦でいさせて貰える感謝の気持ちを伝えています。 仕事の激務を理由に、今年の初めからずっとセックスレスです。 お洒落も頑張っていますし、体重も産前よりも痩せました。 寂しいからと伝えましたが「仕事で疲れてるんだから仕方ないだろ!」と怒鳴られ…もう怖くて誘うこともできません。 浮気してるのではないかと思い、何度か調査しましたがシロでした。 セックスだけが愛情表現ではないかもしれませんが、寂しくて時々涙が出ます。。。 元々好きだとかそういうことを言ってくれるタイプではないですし、スキンシップもないので余計にです。 もう旦那は私には愛情がないのでしょうか? 私にあと一体、何が足りないのでしょうか? どうしたら、私を大切にしてくれますか? 既婚男性の方や旦那様に大切にされている奥様、お知恵を貸して頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 旦那は浮気してるのか、どうか・・・

    はじめまして 自分では、悪い方に考えてしまいがちで、まとまらないので 皆さんの意見を聞かせて下さい 今朝、悪いとは思いつつも初めて旦那の携帯を見ました それは、昨夜旦那とエッチした時の事、前回いつしたかという 話しになり、私は先週の火曜日だよと言うと、旦那は木曜じゃないかと 木曜日は、普段飲み会なんて行かない旦那が、珍しく部長に 誘われたからと仕事の帰り、飲みに行った日でした その時は別に疑う事もなく、寝ました 朝になって、旦那の発言がちょっと不振で・・・ 別にどうってことない間違いなんですけど、いつもなら 間違わないから、もしかしてあの飲み会って浮気してた? なんて思ってしまったんです それでチェックしたら、私以外の知らないメールが来てて、内容は 浮気してるとは言えないのかもだけど、相手のメール内容は 昨日の余韻で今日は男の人を襲っちゃいそう、だという感じでした 昨日とは、旦那が飲み会だった日です 返信を見ると、昨日の余波で立っちゃうとか(露骨ですいません) 旦那も返してるし、確実に、愛してるなどとは書かれて無いけど 何通も相手に送ってて、なんだか怪しく感じて、朝から お弁当作る手も震えちゃって、泣いてしまいました・・・ 朝は元気に送りださないといけないのに、元気出なくて泣いてしまって 朝から泣くなよと言われて、つい浮気してるのかと聞いてしまいました 旦那は、うそ言ってるのかもしれないけど、ただの友達だし 会って無い、飲み会に行くのにも許可がいるのか?とか そのメールに関しては、あいまいで・・・ 旦那はネットゲームをしてるので、その相手なのかもしれないけど ただの友達に、立っちゃうとかそういうの送るものですか? もともと女性の友達はいました、それもあったりするような 相手ではなく、本当に友達なんですけど、そういうのも私からしたら 嫌なんですが、旦那は友達なんだから、そういうのもやめないと いけないの?と言われて、浮気じゃないのならと許してたんです 普段はとてもやさしい旦那です、今朝は初めて激しく怒られて 仕事行く前に、ぐちぐち言う私が悪かったけど 怖かったです・・・ 普通に帰宅した時に、そういうメールだったなら、そんなに 動揺はしなかったと思うんです、ただ、たまたま飲み会に行った その時だったので、信じようにも信じる事が出来ないんです・・・ 今日どういう態度で接したらいいのか・・・ 夕ご飯も作れそうもないくらい、落ち込んでしまってて 子供はまだいないし、離婚なのかな・・・とか考えちゃったり 頭が回らない感じです・・・ まとまらない文ですが、読んでくれた方ありがとうとざいました

  • 淡白なダンナでさみしい…

    付き合い2年、結婚して6年、5歳の子供一人います。 付き合っている時はそれなりに回数ありましたが、結婚してすぐに子供ができて、妊娠中は一切なしで、 出産後も私が痛がって拒んだりした事もあり、レス状態です。 間があくと、きっかけがつかめず私からは恥ずかしくて誘った事がなく、ダンナもあんまり行為は好きではないと言い、 解決策がありません。 ダンナは雑誌や、DVDを時々見ているようで、自分ですましているのかな… ダンナは二人目が欲しいようで、私が基礎体温や排卵日を調べ、最近それをきっかけに、 数ヶ月ぶりに再会しましたが、子作りのためだけのエッチみたいで、むなしいです。 私は、ダンナしか男性を知らなくて、ダンナとのエッチで「イク」ということもありません。 また変な癖があり、見られたい願望や、行為の写真を撮りたがります。 私が他人としている姿が見たいというんです。 自分でネットでそういうバーを検索してました。 こんなダンナですが、普段は優しくて大切な人です。 夫婦の問題なので、ここで愚痴らずちゃんと話さないと解決にはならないですよね。

  • つけっぱなしの旦那について。

    つけっぱなしの旦那について。 結婚2年目の妊娠6ヶ月、共働きです。 もうすぐ、私が産休に入るまで旦那とは仕事柄休みが1日も合いません。 旦那は帰りも零時を過ぎ、朝も6時頃出て行くので、私は寝てます。 私が夜中目が覚めると、大抵テレビ、電気、時にはコタツがつけっぱなしで寝てるんです。 何度も注意し、罰金制度もやったりしてますが直す気がないんでしょうかね、同じ事の繰り返し。 電気代ももったいないし、これから子供も産まれてくるのに本当にやめてほしいんです。 我が家では風呂に入らないでベッドは禁止です。(汚いし足臭いし)その場合はソファーで寝ます。 旦那は、やっと自分の時間ができたから、ゆっくりテレビ観たいんだと思うんですが、疲れてるんだから横になったら寝ちゃうのは当然ですよね。 だったら、サッサと風呂に入ってサッサと布団で寝れば良いのに。 休みの前日は、つけっぱなしでも好きにして良いと思ってるのですがメリハリの無さにイライラするんです。 何を言っても、促しても返事だけで。 又、口だけかと思い信用もできません。 タイマー付きのテレビでもないし どうしたら良いんでしょう。 私は、つけっぱなしって事よりも旦那のだらしない言動が許せないのです。 朝も目覚ましを5分置きに30分以上鳴らすから何度寝もする。 ギリギリになって焦ってバタバタと出ていく。 そんな父親、子供も尊敬できないと思います。 家事だって全然やってくれないですし。

  • 浮気性な旦那を持つ奥様方に・・・

    浮気癖のある旦那様をお持ちの方にお聞きしたいのですが。 ※特に、ほぼ(浮気を)容認されている奥様方に。 もし、旦那さんの浮気の決定的な証拠が難なく手に入ったとしたら、不貞相手に慰謝料請求されますか?