• 締切済み

彼と別れました。向こうから言われ昨年復縁して。うまくいってたのですが、

彼と別れました。向こうから言われ昨年復縁して。うまくいってたのですが、彼が北海道に一ヶ月仕事で行くことになり少し喧嘩したりもしてました。別れをいわれたのがホテルをでた直後。すごく腹がたつやら呆れるやらで心の整理がつかずで別れを承諾しました。彼の理由は毎日一緒にいるのが想像できない帰りたくなくなるとのことでした。別れを受け止めた後、彼は未練はないのか、また会える日までと言われ何を考えてるかわかりません。彼は10才年下の27才で付き合いは約1年でした。また向こうから連絡があるのか都合が良い女になっているのか。アドバイスください。

みんなの回答

• wildthing
回答No.4

>彼の理由は毎日一緒にいるのが想像できない帰りたくなくなるとのことでした。 正直な彼で良かったですよ!!  たまにエッチがしたいだけでずるずる ずるがしこく付き合おうとする男性の方が多いと思いますよ。   一年位の交際だとのことなので それも ”傷は浅いぞ!”って事で良かったと思うことです。 真剣に結婚相手を探す前に若い子と楽しい思いしたんだから それで良しとしようと思うことにしませんか? 私達女性はもっと”プライド”を持つべきです。 彼のことを待つなんてやめましょう。 ちなみに私はアメリカ在住の40代のシングルマザーですが どんどん色んな人とデートしてソウルメイトに出会えるようにがんばってますよ! お互いにですが 前向きにがんがりましょうね! Good Luck!

noname#106889
質問者

お礼

あまり若い子という感覚や年齢差が感じなかったから私は彼との結婚を真剣に考えてはいました。けれど向こうは違ってたみたいですね。前向いて頑張ります有り難うございました

• ayako31
回答No.3

10も年下だとまだまだ他の女性に目移りする年頃でしょうね。 はっきりとは言えませんが、文面からすると、彼もakukusさんと会いたくないわけではなく、キープしておきたいのでしょう。 ある意味都合のいい女なんでしょうか。 アドバイスになるかどうかわかりませんが、akukusさん側も彼氏としてではなく遊び相手と思えるなら、こっちもキープっていう付き合い方もありだと思いますが、彼氏としてとかなら、別の相手のほうがいいのかなと思います。ものすごくいい男だったら、振り回されてもいいかなと思いますが(笑)、そうでなければ時間が勿体ないです。 っていうか、ホテルに行ったあとにやることやった後に切り出すのってありえないですよね。

質問者

お礼

付き合うときも年齢があるからと断ってたり体の関係も躊躇していただけあり、最後やることをやり切り出されたことに本当に情けないやら腹がたつで。ありがとうございます!前向いていきます

• chirin580
回答No.2

喧嘩の内容などもわからないのでなんとも言えませんが、彼が、また会う日まで、なんていうからには完全に縁を切るつもりはないんでしょうね。 人恋しくなった時とか、彼に都合の良い時に連絡がきそうです。 あとは10歳の年の差を考えるとアレコレ口うるさく言われるのにうんざりした、なんて状況も考えられるかもしれません。 別れ話を切り出す状況を考えても、質問者様をナメきってるか、他人の事を考えられないのか、どちらかに見えてしまいます。 仮にまた戻ってきても、一度受け入れた経緯もありますから同じ事があるかもしれません。 質問者様が振り回されるだけな気がします。 もっとご自身を大切にしてくれる方を見つけた方が良いように思います。

質問者

お礼

そうですね。やはり前を向いていきます。幸せにはなれないですね。結婚を考えると毎日一緒にいると家に帰ってきたくなくなると最後言われたので。私はもっと成長して新たな恋にいきます。本当に有り難うございました

• goold-man
回答No.1

彼が37才であなたが47才・・・彼が47才であなたが57才・・・この際別れるべきと思います(若いうちだけ都合の良い女) 今のうちに新たな出会いを。

質問者

お礼

ほんとですね。一生つらい思いしますね。次の恋に頑張ります。有り難うございました