• 締切済み

青色申告の現金出納帳の誤差

web青色申告で、個人事業のお金の管理をしているのですが、 現金出納帳をまとめて入れた為大きな誤差が出てしまっているじょうたいです。しかし、使ったお金の入力じたいはまちがっていないようなのですが、 考えられる間違いを教えてください。 ちなみに300万円もマイナスになってしまっています。

みんなの回答

• kotoby2003
回答No.1

文面からしか判断できませんが、使ったお金の入力が正しいなら、もともとの残金が間違っていた、としか答えようがありません。