• 締切済み

30代半ばの男性に伺いたいです

告白して1年です 週1くらいで食事とか行き 電話とメールは毎日しています でも彼が私に触れてくれないのです 触れてほしい事は伝えているのに、です 彼はまだ付き合ってはいないと言っています 好感は持ってくれています 恋人同士になれる可能性は薄いでしょうか。。。

みんなの回答

• aston2000
回答No.7

付き合っていないのだから手は出さない。 当たり前といえば当たり前の行動。 ただセックスしたいだけならホテルに連れ込めばいいだけ。 告白して相手が頷かない以上、相手は付き合う気がない、 或いは彼女が別に居るということ。

ai520
質問者

お礼

明快でシンプルなお答えですね ありがとうございました

回答No.6

つい先日質問してた、既婚の相手とはまた別ですか。 既婚者とどうして無理までして体の関係持ちたいのですか。 あまり不可解な言動だと、相手もよけいひるむと思いますが。

ai520
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうです 先日も相談してた彼です 不可解ですか。。。 そうかもしれませんね。。

• fitblue55
回答No.5

男です。告白して1年ということですが、彼からの具体的返事はなく、なんとなく続いている、つまり今の関係はつまり友達以上、恋人未満というかんじでしょうか?もし彼があなたのことを好きならちゃんと付き合ってほしいという意思表示があると思うんですが。。。あなたから今の関係は中途半端でいやだから、ちゃんと付き合ってほしいって言ってみては?と思ったりしましたが、女性からそういうこと言うのも言いにくいでしょうからね。彼が「まだ付き合ってない」というってことは、それが付き合うってことになれば、たがが外れて触れてくれるようになるのか?たぶんならない気がしますが。。。そういうことで恋人同士になれる可能性は低いと思います。まず彼の気持ちを確かめてはどうでしょう?

ai520
質問者

お礼

やはり可能性は低いのですね。。。 さびしいです ご回答ありがとうございました

• naka55555
回答No.4

恋愛に対して、これまでに失敗したりして、慎重になってるんじゃないですかね。 付き合ってると、色々と見えてくるものがあるし… でも、正直この年になると交際=結婚になりますよね?ある程度年食った男って、結婚するのが面倒になるんですよ。 しつこく聞くのは非常にマズいけど、その辺頭にいれて手早く動される方がいいと思います。

ai520
質問者

お礼

あまり恋愛に失敗した様子はないのですが。。。 ご回答ありがとうございました

• kotoby2003
回答No.3

恋人同士になったところで、不幸になるだけだと思いますが・・・ その男性には本命がほかにいて、割と真面目だから、あなたとは一線を越えない、という可能性もなくもないです。 でも、男は30も過ぎると、そんなに興味なくなるもんですよ。 セックスなんかより、もっと大事なもんがあると思います。 それについては、この文面からはわかりませんね。

ai520
質問者

お礼

なぜ触れてくれないのか理由をたずねてみます ご回答ありがとうございました

noname#107662
noname#107662
回答No.2

男性ではないのですが… 私の夫そっくりです。 質問者さまはその状況耐えられますか? 耐えられないなら、別れてもいいなら、「こんなの耐えられないから距離置きましょう」と言ってみては? だって時間がもったいない! 試すのはダメですが、覚悟決めて言ってみては? 質問者さま自身のためですよ。 因みに私は覚悟決めてぶちまけてみて、彼がやっとこさ触れてきて…しかし特にキスとかはなく…また私がブチキレて… 最終的に結婚して子供いますが、優しいけど…それだけ…みたいな感じで非常に表面的な付き合いの夫婦ですよ、私達。 それでもいいですか?

ai520
質問者

お礼

私は耐えられない気がしますが ご結婚されたのはうらやましいです ご回答ありがとうございました

noname#108517
noname#108517
回答No.1

悪い人ではありませんが可能性は低いです。 いい加減な男ならセックスフレンドにしているでしょう。

ai520
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました やはり諦めたほうがよさそうですね。。。