• 締切済み

30代半ばの男性に伺いたいです

告白して1年です 週1くらいで食事とか行き 電話とメールは毎日しています でも彼が私に触れてくれないのです 触れてほしい事は伝えているのに、です 彼はまだ付き合ってはいないと言っています 好感は持ってくれています 恋人同士になれる可能性は薄いでしょうか。。。

みんなの回答

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.7

付き合っていないのだから手は出さない。 当たり前といえば当たり前の行動。 ただセックスしたいだけならホテルに連れ込めばいいだけ。 告白して相手が頷かない以上、相手は付き合う気がない、 或いは彼女が別に居るということ。

ai520
質問者

お礼

明快でシンプルなお答えですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

つい先日質問してた、既婚の相手とはまた別ですか。 既婚者とどうして無理までして体の関係持ちたいのですか。 あまり不可解な言動だと、相手もよけいひるむと思いますが。

ai520
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうです 先日も相談してた彼です 不可解ですか。。。 そうかもしれませんね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fitblue55
  • ベストアンサー率32% (14/43)
回答No.5

男です。告白して1年ということですが、彼からの具体的返事はなく、なんとなく続いている、つまり今の関係はつまり友達以上、恋人未満というかんじでしょうか?もし彼があなたのことを好きならちゃんと付き合ってほしいという意思表示があると思うんですが。。。あなたから今の関係は中途半端でいやだから、ちゃんと付き合ってほしいって言ってみては?と思ったりしましたが、女性からそういうこと言うのも言いにくいでしょうからね。彼が「まだ付き合ってない」というってことは、それが付き合うってことになれば、たがが外れて触れてくれるようになるのか?たぶんならない気がしますが。。。そういうことで恋人同士になれる可能性は低いと思います。まず彼の気持ちを確かめてはどうでしょう?

ai520
質問者

お礼

やはり可能性は低いのですね。。。 さびしいです ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naka55555
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.4

恋愛に対して、これまでに失敗したりして、慎重になってるんじゃないですかね。 付き合ってると、色々と見えてくるものがあるし… でも、正直この年になると交際=結婚になりますよね?ある程度年食った男って、結婚するのが面倒になるんですよ。 しつこく聞くのは非常にマズいけど、その辺頭にいれて手早く動される方がいいと思います。

ai520
質問者

お礼

あまり恋愛に失敗した様子はないのですが。。。 ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.3

恋人同士になったところで、不幸になるだけだと思いますが・・・ その男性には本命がほかにいて、割と真面目だから、あなたとは一線を越えない、という可能性もなくもないです。 でも、男は30も過ぎると、そんなに興味なくなるもんですよ。 セックスなんかより、もっと大事なもんがあると思います。 それについては、この文面からはわかりませんね。

ai520
質問者

お礼

なぜ触れてくれないのか理由をたずねてみます ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107662
noname#107662
回答No.2

男性ではないのですが… 私の夫そっくりです。 質問者さまはその状況耐えられますか? 耐えられないなら、別れてもいいなら、「こんなの耐えられないから距離置きましょう」と言ってみては? だって時間がもったいない! 試すのはダメですが、覚悟決めて言ってみては? 質問者さま自身のためですよ。 因みに私は覚悟決めてぶちまけてみて、彼がやっとこさ触れてきて…しかし特にキスとかはなく…また私がブチキレて… 最終的に結婚して子供いますが、優しいけど…それだけ…みたいな感じで非常に表面的な付き合いの夫婦ですよ、私達。 それでもいいですか?

ai520
質問者

お礼

私は耐えられない気がしますが ご結婚されたのはうらやましいです ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108517
noname#108517
回答No.1

悪い人ではありませんが可能性は低いです。 いい加減な男ならセックスフレンドにしているでしょう。

ai520
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました やはり諦めたほうがよさそうですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代半ばの男性について

    いつもお世話になってます。今回もお願いいたします。今気になる人が出来ました。 (1)6コ上の30代半ばの方です。真面目な方だと思っています。明るい方で、たぶんお友達も多いのでは?と推測してます。 (2)年末に初めてお会いして食事と飲みに行きました。それから、週一で、ドライブや水族館に行ったり食事に行ったりして、今まで3回デートをしました。 食事はほとんど御馳走して頂いてます。なかなか私に払わせてくれません。別に良いよって言ってくれます。(申し訳ないので入場料やお茶代他自分でさっと出せる場合は出しています) (4)毎日メールを一通ずつしています。電話は今まで平日も含め掛かってこないし、私も掛けません(仕事が忙しいそうなのでかけずらいんです) (5)今まで、手も握ったことないです。普通にお会いして、お話してデートを楽しんでます。 メールの内容で、”kanonさんと一緒ならどこでなにしても楽しいから困る”とか”いつか旅行に一緒にいきたいです、きっと楽しいと思います”他、一緒の時間を過ごしたいって言ってくれます。デートは誘われたり、お誘いしたりです。電話もかかってこないし・・・私は好意をメールとか、お会いしたときに示してます。 正直、今までの男性は、何回かデートしたら、、、お付き合いしたりとかの話になっていきましたが、普通にお友達の様な空気にどうしたら良いのか悩んでいます。 質問ですが、 30代半ばの男性(仕事は忙しいみたいです)は、電話掛けたりするのはあまりしませんか?私からしたら迷惑でしょうか?(朝方人間で、結構私と、生活のペースはずれています) 出来たら告白されたいなって思いますが、私から想いを言いたいなとも思ってます。その方は、私に好意を持ってくれているのでしょか?断られたら怖くて・・・言える勇気がまだないです。

  • 40代半ばの男性について

    私は、30代前半です。 その男性から、結婚前提の申し込みがありました。 その男性は、5年ほど前に知り合い何度か食事をした事があります。 最近、私が異性の事でメールや電話で相談にのってもらい、その問題が解決したら会う約束をしてました。 その異性問題でかなり辛くなり、私が深夜12時頃会いたくなりメールで今から家に言っていいですか?と聞くと、その後音信不通になり、1週間後にあなたとやって行く自信がなくなりました。ごめんなさい。とメールが入って来ました! もう、私たちの関係の修復は無理でしょうか? 深夜12時に会いたいと言うのは、かなり非常識な事ですかね? ご意見お願いします。

  • 30代半ば、恋愛相談です。いろいろな意見を聞きたいです。

    長文になります。宜しくお願いします。 30代半ばの男性です。 3年半ほど前に、仕事で知り合った他社の女性に、2年程前から恋愛感情を持っています。 彼女は、付き合って6~7年になる彼氏と同棲していて、深い仲ではないですが彼氏との面識もあります。 彼女との間柄は、1~2週に1回程度、職場の仲間達4~5人で夕飯を食べたり、週に数回、メールのやりとりがあります。 趣味や好みも合い、彼女も私に対して、少なくとも、人としての好意は持たれていると思います。 1度だけ、2人だけで食事をしたことがありますが、基本的に、2人でどこかへ行ったりする事はありません。 (何度か、誘ったことはありますが、彼氏に悪いからと、断られています) 直接会って話したり、電話で話したりすることも殆どなく、連絡は、数少ないメールくらいです。 それでも、以前、将来のことや、仕事のことなどで、相談をしてくれたことはあります。 そんな彼女に、同棲している彼氏と結婚することになったと言われました。 前々から、いつかは告白したいと思っていたので、もうチャンスが無いと思い、ずっと前から好きだったことを伝えました。 彼女は、そんな風には考えてもいなかったようで、とても驚いていましたが、『ありがとう』と『ごめんなさい』という言葉を返してくれました。 正直、ショックはありましたが、告白できたことと、ちゃんと聞いてもらえたことで、自分の中で、納得ができました。 その後、突然の告白で驚かせてしまったことを謝り、これからも今まで通りに仲良くして欲しいとメールしました。 すると『驚いたけど嬉しかった。私は彼じゃないとダメだけど、正直、彼氏よりあなたの方が魅力的に思う』というメールが返って来ました。 このメールを見て、嬉しい反面、どうしていいのかわからなくなりました。 自分の中で、納得ができたと思ったのに、結婚を予定している彼より、自分の方が魅力的だと言われたのですから… 彼女はどういう思いなのでしょうか? 私はどうするべきなのでしょうか?

  • 30代の男性の方、また30代男性と接点のある女性の方

    友人の紹介で社会人の男性数人と知り合いになりました。 その中の一人を好きになったのですが、年が37歳なんです。あたしは21歳。 年は関係ないと言いますが、どうやってアプローチしていいのかわかりません。携帯の番号もメールも知っています。数える位ならメールをしたり、電話はしたことがあるのですが、数人で飲む飲み会の日の相談とかそんな内容です。仕事が忙しいようなのでメールの返事もおりかえしの電話もいつも深夜です。そんな人に用のないのに電話をしたりするのは嫌だし、用のないメールは好きではないし。 二人で会って食事をしたりしたいのですが、仕事が忙しいようなので気軽に誘えません。思い切ってメールで「二人で食事でも」と誘ったのですが、「落ち着いたらね、来月なら平気かも」という返事でした。来月がんばって会えるようにしたいと思っているのですが、会った時どうアプローチをしようと今から悩んでます。できれば、また二人で食事にいこうね!という感じにしたいんです。 どうすればまた食事してもいいかなって思ってもらえますか? 好感をもってもらいたいし、また会ってもらいたいのです。 誰かアドバイスお願いします。

  • 彼30代半ば、私30代前半です。

    彼30代半ば、私30代前半です。 友人関係で2年ほど良い関係が続き、夜ごはんも一緒に食べるようになったので、 (ファミレスが殆ど)今年、私から告白しおつきあいがはじまりました。 酒もタバコもギャンブルもしない真面目な態度と、私を笑わせてくれるところが 今までにいないタイプで好きでした。そして、彼はいわゆるオクテです。 おつきあいになると、もうちょっと2人で いろいろな所に行きたいですよね・・・? 彼はお酒が嫌いなので、焼き鳥・居酒屋はNGです。 喫茶店やオシャレなレストランも「高い」と行って入ってくれません。 (値段は普通程度です。ちなみに、毎回自分の食べた分は自分で払います) イベントがあっても、昔は一緒に行ってくれたのに、 恋人になると行ってくれなくなりました。 ちょっとした遠出も、もちろんしてくれません。 彼は何をしているかと言うと、一人で街をウロウロしているか、 趣味に没頭しているようです。 私も彼に合わせて、彼のお買い物コースに行っていたんですが、毎回同じなのです。 彼は自分のテリトリー以外に行きたくないようです。 友人もあまりいないようで、会社での同僚や上司とのつきあいも無いそうです。 (引きこもりではありません) 私の友人たちにも会いたがりません。 そういえば、告白したのも私。 遊びに行くメールもいつも私からだし、 彼からの誕生日プレゼントは駄菓子・・・。 急に不安になって、書いてしまいました。 彼は親と同居の正社員ですが、よく携帯の料金を滞納しているようです。 こちらから結婚をちらつかせるような事は言ってないのですが、 メールは数週間途切れています。 (電話は向こうからは絶対にしてきません、お金がかかるというので) もう、2人は終わったと考えて良いでしょうか?

  • 29歳~30代半ばの男性に質問です。

    29歳~30代半ばの男性に質問です。 (基本的に1人としか付き合えないとします) これから新しく真面目な恋愛するとして、どちらの女性を選びますか? 「頭ではこうだと思うけど実際は・・・」という場合「ぶっちゃけの実際」の方をお答え下さい。 A子とB子に共通・・・性格は良い。ルックスも好み。結婚はまだ視野に入れていない。 <A子> ★何故か物凄くドキドキする。 ★熱烈に自分から告白したら、付き合ってくれた。 ★ドキドキするのでほぼ落ち着くという事は無い。 ★どうしても頭から離れない。 ★毎日会いたくてたまらない。 ★相手は自分を気に入ってはくれているが、好きという気持ちは自分よりも低い。 ★好き過ぎて例え多大な無理をしてでも、自分を抑えてでもその子の言いなりになってしまう。 (と言っても彼女の性格は良いのでそこまでの無理難題は無いが) ★喧嘩は一度も無し。自分が彼女の言いなりなので喧嘩にならない。 ★とにかく自分が全く出せない位好き過ぎる。 ★ドキドキ感が強く、抱き合えばエッチをしたいと切望してしまう。キスも沢山したい。 <B子> ★何故か物凄く落ち着く。 ★熱烈に彼女から告白されて、付き合った。 ★ほぼドキドキしない。落ち着いている。 ★頭から離れないという事は無いので、他の事(仕事や遊び)にも集中出来る。 ★週一位で会う位でも落ち着いた関係。 ★相手は自分を物凄く好きだと思ってくれている。自分も好きだがその子より気持ちは低い。 ★何でも言い合えて沢山喧嘩して、その度に仲直りしていく関係なので、ますます落ち着いていく。 ★ドキドキ感が少なく、エッチ無しで抱き合っているだけで落ち着ける。キスより抱き合って落ち着きたい。 また、既に、B子と付き合っていて、A子が出現した場合、やっぱりB子と別れ、A子に行きますか? 他の質問もしていますが、全てお礼、締め切致します。

  • この男性の気持ちは?

    曖昧な関係の人がいます。 告白しようかと思うのですが、今更のような、私の勘違いのような・・・。 この彼はどんな気持ちで私に接していると思いますか? ・体の関係あり(週2、3回会うけれど、ほぼ毎回。平日はご飯を食べに行くだけのこともある) ・お互い恋人がいたけれど、二人で遊び始めるようになってからお互い別れた。 ・一緒にいると好きと言ってくれるし、とても大切にしてくれる。 ・メールは毎日、少ないけれど必ずある。電話もたまにある。 ・ゴールデンウィークの予定を立てようと言ってくれた。 ・4月の私の誕生日にご飯に行こうと言ってくれた。 ・一緒にいたいとこんなに思える人はなかなかいない、など言ってくれる。 でもはっきり付き合おうと言われたことはないです。。 歳は相手が29歳、私が23歳です。

  • 彼女にメール・電話をあまりしない30代男性の方へ

    はじめて質問させてもらいます。現在30代半ばの彼氏がいます。つき合い始めの頃はメールは毎日、電話は週2、3回で、いろんな話をしていました。「今仕事終わった」とかドラマ見ながらの感想とか。恋人同士ってそんな他愛もない会話が楽しいんですよね。が、3~4ヶ月を過ぎる頃からメールを送っても返ってこない日(疲れて寝てたという理由が多い)や電話もデートの前日に待ち合わせ時間を決める程度に減りました。私も電話はあまり好きでないのですが、せめてメールは「おやすみ」だけでもいいので欲しい人です。毎日終電近くまで仕事をしている彼なので何回も欲しいとは言いません。1日1回だけでいいから・・・とお願いもしてみました。でも「メールや電話はあまり好きでない」「用件もないのに文章が浮かばない」「初めの頃は無理していた、今のが俺のペース、本当の俺」と言われました。デートは週1回、初めの頃と変わらないペースですし、一緒の時は楽しいです。ただこういう人って会わない平日はあまり彼女の事は考えないものなんでしょうか?仕事が終わってほっとした時にでも、彼女の事(今何してるとか)考えたらメールや電話をしてみたくならないんでしょうか?やはり釣った魚にエサは・・・なんでしょうかね? 強要するものでもないので最近は「欲しい」とも言わないようにしています。自分の趣味でまぎらわそうともしています。でもこのままだとなんだか私が来ないメールを待って疲れてしまいそうです。ここでも同じような質問はたくさん出ていますが、特に30代男性のご意見、またそんな男性と上手くつき合っていらっしゃる女性のご意見もお聞かせ頂けたらと思います。

  • 男性の心理を教えてください

    同じような質問があるかと思いますが、お時間ある方、ご回答でご教授いただければ嬉しいです。 知り合いを介して知り合った彼の事で相談したいのです(※恋人目的での紹介ではなく友人としての紹介です) 私、25歳の会社員で彼は27歳の会社員です。 毎日メールをしているのですが、なかなか脈がないのか交際にまで至りません。 何度か食事をしたり、家に行ったりして親しくしていただいてますし、私が好意を抱いている事は彼は知っています。 「付き合って欲しい」との旨を伝えましたが「今は自信がない、時間が必要」と言われ今に至ります。 私は半年ほど恋人がおらず、彼は二年半ほど恋人がいないようです。 私自身も駆け引きしたり、色々しているのですが、はぐらかされます。 ただ、他の男性と食事に行く事や連絡をしている事を話題に出すとかなり不機嫌になるのです。 私もモチベーションが下がりつつあり、なんとか日々頑張ってはいるのですが そろそろ精神的に限界です。 告白も生まれ初めてしましたし、片想いも生まれ初めてで困りはてています。 彼と今後どう接していけばいいのでしょうか? 「好き」だとか「付き合いたいとは思う」など、ほのめかしてはきますが、いざとなると逃げられてしまいす。 彼はどういう心境なのでしょうか? 自信がないとはどういう意味でしょうか? もぅ、三ヶ月ほどこの状態で私もかなり自信がなくなりメールも申し訳なく思っています。 モチベーションはだだ下がりです。

  • 告白して1年半ですが。。。

    彼に告白して1年半ですが まだ、手もつないだ事ありません。。。 週1位に食事は行くし 毎日電話で話もします 女として見られてないのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • Windows10を使用している際に充電ができないという問題が発生した場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
  • 充電が残り少ない場合において、富士通FMVの充電ができないというトラブルが発生した際には、以下の対処方法を試してみてください。
  • 富士通FMVの充電ができない原因は様々ですが、まずは充電器やコンセントの確認を行い、正常に接続されているかを確認しましょう。また、不具合がある場合には専門の修理業者に相談することも必要です。
回答を見る