• 締切済み

50代半ばの男性について

君を抱きたくなる・抱きたいと思ってしまう、とメールですが数回言われました。 そうは言っても彼は家庭があるので、逢うと抱きたくなるので、逢わないでおこうと言われています。 相手は57歳・・・正直、自分の性欲を表面に出す年でもないような気がしますし、年齢的にHしたい!と考える年なのかな?と思いますがどうなんでしょう? 彼は40代の頃再婚し奥さんは16くらい下なので、そういう面はまだまだ現役なんでしょうか?こういう男性は、私に、思わせぶりな事を言ってはいても、奥さんとの夫婦生活は盛んなんでしょうか?(寝室は別のようですが)もう少し彼を理解したいので、この年齢の男性の性についてお話聞かせてください。 私自身は彼が好きですが、精神的に甘えたい気持ちの方が強く、関係を持たなくても会えるだけで充分なんですが、彼は気持ちが抑えられなくなるから・・と言います。中年男性にとって、逢ってもHなしは、苦痛でしかないのでしょうか?Hのない付き合いなんて、ありえないですか?

noname#24244

みんなの回答

• ak__irin
回答No.8

再びお邪魔します。 >手に入りそうで入らない女性は、男性にとって、関係をもった女性よ>りも心惹かれるということはあるのでしょうか? 確かにそれも一理あるかもしれませんね、小生ももう1年半思いつづけていますから。 >ご回答者さまは、お相手とメールは続いているとのこと、少なくとも>彼女の方も繋がりはなくしたくないのだと思います。 そうなんでしょうかね、最近また頻繁にメールしていますが、濃い話になると返信がなくなるんですよ(笑)それでも繋がりをなくしたくないんでしょうかね? また質問になりましたね(^_^;)

• usg
回答No.7

>君を抱きたくなる・抱きたいと思ってしまう、 >逢うと抱きたくなるので、逢わないでおこうと この段階で、彼はあなたを、ほぼものに出来るという自信があるのでしょう。逢わない、とつき離すことで、すでに惚れさせている自信から早急にあなたに行動を起こさせることを視野に入れていると思います。そうでなければ、逢わないと言うこと=もし終わっても仕方ない、と言う判断なのでしょう。しかし、本当に終わりそうになれば、また違うアプローチをかけてくる可能性はあります。特に、あなたの気持ちの揺らぎを読み取られた場合。 >逢ってもHなしは、苦痛でしかないのでしょうか?Hのない付き合いなんて、ありえないですか? 彼は、あなたを抱くことが最終の目的だと思いますので、確実に抱けない事が明確になれば、あなたを精神的に満足させるためにお金も時間も割いてはくれなくなることは多いにあり得ます。 つまり、あなたが関係を持ってもいいと思う気持ちが全くないなら今のうちに距離を取るのが間違いなく賢明な選択でしょう。

• BearCave
回答No.6

>彼は家庭があるので、逢うと抱きたくなるので、逢わないでおこうと言われています。 ようするに、やらせてくれないのならお金と時間の無駄だからもう逢わないってことです。 >Hのない付き合いなんて、ありえないですか? ありえません。

• ak__irin
回答No.5

50過ぎの♂ まず男性の夫婦生活はゼロかあっても少ないでしょう。何歳になっても抱きたいと思う人は抱きたいでしょう。あなた方は何歳離れてるかわかりませんが、男性はあなたをすごく好き、またはかわいいんでしょうね。と書いてる小生もまったく同じ思いの女性がいます。相手は既婚ですが、一時OKまでこぎつけたんですがいざとなると罪悪感でNOとなりました。しかしまだメールは続いています。反対に女性はどう思ってるのでしょうか?あっ 質問者に質問っておかしいですね。

質問者

補足

彼は再婚してまだ10年ちょっとですし、奥さんは若いし、私を抱きたい気持ちがあるなんて言うので、夫婦生活もがんばっているのかも・・でも、こればっかりは私にはわからないですね・・ 手に入りそうで入らない女性は、男性にとって、関係をもった女性よりも心惹かれるということはあるのでしょうか? ご回答者さまは、お相手とメールは続いているとのこと、少なくとも彼女の方も繋がりはなくしたくないのだと思います。

noname#23686
回答No.4

at7853さん、何度もすみません。 >関係を持たなくても会えるだけで充分なんですが、とありますが 私も全く同じ考えでした。年上の方と色んな話ができれば、と。 私達の考えは甘いです。 そんなのは通用しません。 だって最初から抱きたいとお願いされているし、 こちら側の勝手な解釈で会っても肉体関係になってしまいます。

質問者

お礼

関係を持つことは無いと思います。「抱きたい」気持ちがすごくある、だけどそうならないと心に決めて、私とは逢わないので・・・要求はされてないのです。

回答No.3

はじめまして。 私もあなたと全く同じです。 59歳の男性から(同い歳の奥様います)熱烈な手紙やメールを受けました。本当!あなたと同じパターンです。 私の家は大変厳しく親が結婚相手を決めるので付き合いなんてもってのほか!という環境です。 なので、年末からの59歳男性からの猛烈な、熱烈なアプローチに 免疫のない私には・・・。そう、遂に、ひっかかってしまいました。 私は、男性と付き合ったことがない=処女でしたので それも興味の一つだったのかもしれません。 二回ほど関係を持ちました。 関係の理由を正当化するためにあらゆる事を言います。 それについに私はひっかかりました。 同世代にはない魅力もあるし、濃厚でした。 この関係に今まで悩んでいました。 熟睡も出来ませんでした。 そんな時あなたの相談を読みました。 yottiさんのおっしゃる通りです。 誘いに乗ってはいけないと思います。 落ちれば興味がなくなりますし。会いたいとメールしても 適当な返信しきませんから。手痛い勉強でした。 落ちた私も悪いですが・・・。 あなたには、私のようにはなってほしくありません。 こんな勉強あえてしなくても、男性はいっぱいいますよ! と、自分にも言い聞かせています(^^♪ yottiさん、私からもお礼を申し上げます。 久しぶりに晴々した気分です。ありがとうございました。

質問者

お礼

ご回答・経験談をありがとうございました。

• yotti
回答No.2

最初に言っておきます たぶんこの質問に対しては適切ではない回答を書いていますので、お気にさわられましたら 削除要請を出してください  まずH無しのつきあいがあるかどうかですが、その相手が「抱きたい」と言い寄ってきている以上あり得ません(絶対にあり得ない)    あなたが甘えたいだけっと言っては居ますが、きっとその気持ちは彼の強引さに負けます(非常に高い確率で負けるでしょう)    ですからまず無理というのが私の回答です      次に、今のあなたと彼の仲は、誰が見てもお薦めできる関係ではありません(不倫を正当化したい人には、見えないでしょうが)  相手に奥さんがいるにもかかわらず、甘えたいという気持ちで接する物ではありません それが男女間のルールです(常識のルールです)  相手の奥さんがもしその旦那さんを命をかけてでも奪われたくないっとして感じている場合 あなたはそれでも甘えに行きますか?  もしそれが出来るのなら あなた自身も、世の中夫婦の害です    あなただけを責めるわけではありませんが、人というのはもう少し考えて行動できる生き物だと私は思っています  ですが最近そういった考えがほぼ非常識になり 不倫がまるで新しい男女のつきあいになってる 正当化して社会で認められているとする風潮があまりに多くなっています  こんなことでは、夫婦自体 自由になり結婚はなんであるのかすらわからなくなります  不倫を正当化し夫婦生活の最後の逃げ道にしてはいけません それに手をかすことすらいけません  さらに正当化するような事を他人に言ってすすめることすら罪です  今一度考えてください あなたに言い寄ってきているからあなただけだと思っていると、きっと痛い目に遭いますよ 間違いなく  他にも絶対同じように言い寄っている相手がいると思ってください  それがその彼の性格性質だと思ってください   奥さんも大事に出来ない旦那が、他の女性を大事に出来るわけ有りませんよ 口先だけです 性のはけ口だけです   もし一度でも経験してしまうと、あなたの気持ち自体何だったのかわからなくなるはずですよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

• kbfd33
回答No.1

57歳の家庭ある男から貴女を抱きたいと思われている魅力的なアナタはお幾つですか。男は現役元気であればイクツになってもオトコは男。性行為欲望は年齢に関係ありません。出会ってためしに寝てシテみて下さい。キット経験豊富なテクニックに悶絶する可能性もありまする。僕の性友人の彼女は二回り年下の主婦サンで家庭内別居状態ですから、逢えば物も言わずに抱き合って濃厚性行為に彼女は目を白黒させて昇天してお洋服を着るときには「アァ、腰が抜けそう」と言って何食わぬ顔して帰って行きます。私の知人は旦那55歳で定年間近、奥さんは43歳で20歳と18歳の二人の女児に加えて平成18年末には第三子も誕生しました。男は現役バリバリの人ほど性生活も旺盛なのです。ぜひお試しに抱かれて年配者の充実した濃密な性行為を堪能して昇天悶絶を経験してみて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました