• ベストアンサー

76才男性、まだ現役って何%くらい?

週刊誌でたまたま記事を読んだのですが、76才の男性(フリーアナウンサー?)が、 45才の女性と5年前に再婚され、とてもお幸せで、「夜の方もお陰でまだ大丈夫です」 と言われてました。 76才でも、勃起して性行為(挿入)も可能ということですよね。 奥様も「とても満足。若い人みたいに自分の性欲優先で、浮気したりもないし、とても幸せ」 と言われてました。 奥様も子連れバツ1なので、元夫の浮気があったのかも、ですが。 聞きたいのは、男性の現役76才なら何%くらい?66才なら?56才なら?

noname#134921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuarao
回答No.1

何%かはわかりませんが、私の祖父は少なくとも76歳の歳でもセックスしてました。祖母と。 遺品の中からコンドームやらエロ本やら出てきました。 想像したくないですね。 私はソープ嬢なのですが、今までに70代の方は3人お相手しました。 風俗歴でいうと10年です。 分母を数えていないので何%かはわかりません。 3人のうち、バイアグラを使っていた方がひとり、ポンプみたいなので吸引して勃たせていた方がひとり、もうひとりは何もなくてもバリバリ現役で2時間で2回しました。 66歳になるともっと増えます。 数えていないのではっきりした数字はないですが、結構います。 覚えているだけで20人はいたかな。 56歳は個人差ありますが大体普通にできます。 アソコもまあまあ固めです。 60歳以上になると、のめりこめる趣味がある人、自営業などで仕事も現役の人、若い人と接点がある人なんかは性欲も旺盛です。 風俗通いしていない人のことはわかりませんが、ざっとこんな感じです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポンプで吸引、には笑わせていただきました(*^^)v そこまでして、勃つことにこだわる男の心理、面白いですね。。