• ベストアンサー

結婚9年目の35歳 男性です。

結婚9年目の35歳 男性です。 妻は現在32歳ですが、結婚当初と比較して約20Kgも太ってしまい、性の対象として見れなくなってしまいました。今はほとんどセックスをしておりません。 かといって私の性欲がなくなったわけではなく、きれいな人やスタイルのいい人をみると恥ずかしながらムラムラとしてしまいます。 今は夜中にこっそりとアダルトビデオなどをみて性欲を解消していますが、妻が起きてくるかもしれないと思うと落ち着いて見れません。 妻にやせてもらい美しくなってもらうのがベストなのでしょうが、4年前から痩せてほしいことを言ってますが効果はないようです。 妻のことは愛してますし、性の問題だけで別れるつもりはありませんが、セックスレスは性欲の強い私にとってはつらい状況です。 風俗くらい行っても許されるでしょうか? 浮気はいけないのは充分分かっていますが、そういうことも妄想してしまったりしています。 なにかよい案がございましたらアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dduster
回答No.3

我慢してヤルんです! 別の女を想像すればとりあえずなんとか機能するでしょう 風俗に行きたいなら病気にならないように気をつけて行ったら良いでしょう。 付けても毛じらみとかもあるから注意が必要ですよ。 まぁ風俗はある意味、超臭くて汚い公衆便所に入れたり舐めたりしているも同然ですよ…。 私も風俗には散々いきましたがお勧めはしないかなぁ…。 男として別におかしな行動じゃないですよ。 浮気をするなら(風俗は浮気じゃないですよ)本気にならずにキレイに遊ぶようにすれば良いのではないですか。 でも、体格だけじゃないでしょう。女の魅力は。 おいしいご飯を作ってくれたり、キレイに洗濯物を畳んでくれたり 整理整頓が上手だったり…。そんな日常の姿でもムラムラ(笑)するでしょう。 甲斐甲斐しく家事をこなしてくれる奥さんでしょうから。 ま、同年代の男としては ほとんど全員の男は同じような悩みを抱えているのではないですか? 性欲に負けて、浮気でもして 突っ走った挙句、家庭を破綻させるようなことにならないよう適度に風俗で遊ぶのも必要悪じゃないすか?

その他の回答 (7)

• 8-kiyo
回答No.8

はじめまして。 「風俗に行きたい」なんて言われたら、奥様ますます痩せる気なくしちゃいますよ。 かと言って、バレなければいいなんてものでもありません。やめておきましょう。 私も、出産前に11kg~12kg体重が増えました。それが、出産後も-7kgしか減らなかったんです。 産後1年で働き始めたときからまた少しずつ減っていきましたが・・・やはり油断するとすぐ増えちゃう んですよね。(制服をキレイに着たいという気持ちがあるので努力できます。) 私は3交代制の仕事で、夜遅くに帰宅すると小腹が減って、ついつい間食したくなるんですが主人は我慢に付き合ってくれたり(主人はガリガリです)家事育児も私以上に負担してくれているから、同じく疲れてるはずなのに、軽い運動に付き合ってくれたりしてます。 あなたも、奥様をウォーキングなどの運動に誘ってみてはいかがですか?食事内容を一緒に見直したり。 そこまでしても奥様が聞く耳をお持ちでなかったら、そこではじめて風俗は許されるかもしれませんね。

• TrailJoy
回答No.7

>風俗くらい行っても許されるでしょうか? 質問はそこなんですか。 何か違うんじゃない。 風俗に行きたいのが前提で言い訳探しているだけじゃないんですか。 人妻系風俗に行かれればいいんじゃないかな。 そうすれば奥様が素敵にスマートに美肌、美乳に見えるようになりますよ。 いわゆる高級店以外では若い子を置いている店でもかなりの高率で太め、 スタイルの悪い体系の崩れた嬢に出会うことになりますよ。 特に人妻系はよくて樽、ひどいと関脇クラスです。 中年男性が風俗で求めていいのは癒しです。 家庭に癒しがあるのなら、風俗に行っても何も解決しませんよ。 SEXだけだったら奥さんと楽しんだほうがよほど気持ちいいですよ。

• kyo-mogu
回答No.6

妻のすべてを受け入れてることですね。私はそうしました。元々体型は良くないのですけどね。その女性そのものを愛したから結婚したのです。  私もきれいな人も好きですけど、色々と考えたりしての結論です。  風俗は止めましょうね。奥様が許しませんよ。  

• nanana555
回答No.5

主婦ですが この場合風俗へ行ってもいいと思いますね。 仕方ありません こればっかりは。 20kgも太られたら そりゃ萎えますよね。 同性からみても 太った女の人ってだらしない生活してるようにしか見えないし 実際そうでしょう。 だって、私も太りやすい体質で呼吸してるだけでも太りそう、ってくらい すぐ増えます。 でも、160cm 48kgキープしてます。 痩せてはいませんが太ってもいないしブヨブヨもしてませんよ 40半ばですが。 簡単じゃないですよ。 でも 醜くなるのだけはイヤだから 絶対太らないと決めてます。 意思と意識の問題ですから 奥さんが痩せないのはご自分が醜くなった自覚が ないんですね。 そういう人に痩せろと言っても無理な話です。 20kg痩せるって 相当な強い意志がないと絶対無理。 私だったら そんなに太ったら夫に風俗行かれても仕方ないと反省して 痩せますけど・・・ 行ってほしくないなら痩せる努力くらいするのも妻の努めですよ。 奥さんに 痩せないならやる気になれないから風俗行く宣言しても いいのでは? いくら我慢してたって我慢は限界があります。 下手に「暴走」しちゃうよりは宣言したほうがいいかもしれませんよ。 逆切れされたら それはもうあなたの対応次第です。 奥さんに負けるようなら 永遠にブタさんと我慢してするしかないのでは?

• PINKBOTAN
回答No.4

奥様に、やきもちを焼かせる(ちょっと焦らせる)というのは?? 少しだけ、嘘をついてみる・・・。例えば、「会社の後輩の女の子から、飲みに誘われるんだよね~。○○○(奥さんの名前)みたいなタイプじゃないから、勿論、行かないけど!」とか、奥さんを愛していることを前提に、冗談っぽく、自分は外で意外ともてるんだぞ的な事をアピール!! ・・・許される範囲の嘘だと思うんですが、いかがでしょう。 ちょっと、焦って、綺麗になる努力をしませんでしょうか?

noname#140111
noname#140111
回答No.2

後でバレたとしても責任取れるなら行けばいいのでは?と思います。 20キロ太ったから愛せないんですか・・・ すごく説得力のある言い訳ですよね。 私も結婚当初から10キロほど太った妻ですが、夫であるあなたのお気持ちはよくわかります。 自分でもわかってますしね。 でも、もともと太る体質だと年齢と共に脂肪代謝が落ちて努力しても簡単には痩せないんですよ。 太りやすい人に「痩せろ」と言うのは、一度死んで生まれ変われば?と言うくらい残酷。 生まれつき痩せてる人にはわかってもらえないでしょうけど、 食欲をガマンするのは性欲をガマンするのと同じくらいすごいストレスになります。 まあ、奥さんに何度言っても努力しないということなら、 奥さんの方もあなたに対する愛情が以前よりも減ってるのかもしれません。 実はお互いに似たような気持ちなんじゃないですか?

• motomoto12
回答No.1

質問者さんのお考えは、おそらく、男性として間違っていないと思います。 20キロも増加してしまった、妻に、新婚当初の愛情のままでとは、私、妻サイドですが、それは無理でしょ。と思いますよ。 ただ、出産を経てであれば、多少のストレスがあったことをご理解いただければと思いますが。 しかし、20キロは、ご主人に甘えているかなぁ??と 私は、出産後太らぬように努力しました。 主人に嫌われたくなくて。ミニスカートを履きたくて。 世の妻たちの中には、そういう考えない女性が多いのが残念です。 で、夫が自分に振り向かない、若い女と浮気した!と喚いていますが、たまに、「自分の姿、鏡でみれば、浮気もするわなぁー」と同じ女性でも言いたくなる人います。 でも浮気はいけません。 ならば、宣言してはどうでしょうか。しっかり伝えてはどうでしょうか。 もじもじもじもじ こんなところでどうしましょう??? と相談するのではなく。 今、俺はこういう気持ちだ。でも、性欲的に君にドキドキしない。 浮気はしたくないが、性欲をおさえられない。このままで風俗でもなんでも行ってしまう。 それでいいか? と、 駄目 というのならば、あなたも全面的に協力してダイエットしてもらいましょう。 そうです。夫の協力あれば、案外簡単ですよ。 家の中につまみ食いしそうなものは買い置きしない。 なんならば、妻が何キロ痩せるまで、自分はビールを断つ!ぐらいの勢いで協力してみてください。 それでも全く痩せないようならば、奥様、相当、いまの生活に甘えすぎです。 そうさせたのは、質問者さんの管理不足もあるのですから、あきらめてください。 でも、愛情もって協力すれば、元通りにはなりません。20キロも増えたあとでは、痕跡が残りますが、でも綺麗な奥様復活はありえます。 夫婦で頑張ってみてください。 奥様だけ頑張らせたら、隠れて浮気して、ばれて慰謝料ふんどられて、人生終わりです。