• 締切済み

セックスレスに限界

よろしくお願いします。 結婚して19年になります。こどもは1人います。 私の仕事は介護支援専門員です。ご存じの通り、給料は安いです。 そのため、妻がセックスを拒むようになり15年。セックスレス歴15年です。 妻は地方公務員で私の2倍ほどの稼ぎがあります。最近では知らない男性から良く電話がありますし、夜中にメールも来ています。 浮気してる?と聞くとしてないと答えますが明らかに帰りが遅くなっています。 お恥ずかしいですが、妻のアソコは今まで付き合った元カノ達の誰よりも酷いです。締まりが悪いうえに、膣にはひだもなく、ツルツルです。男性が喜ぶ性器ではないてと思います。さらに、貧乳です。 私がやりたいって言えば、稼ぎが悪いくせにセックスだけはやりたがるのか、私はやらたくない、私は満足してると言われます。やはり浮気してるのでしょうか? 私の給料では風俗などにはとても行けません。最近では、道を歩いている中学生や高校生、小学生をみて、想像するだけで勃起してムラムラします。 妻のことを愛しているかわからなくなってきました。 こどものことは大好きなので、犯罪をおかしてしまうほどになる前に相談させて頂きました。 妻の浮気の可能性、セックスレスの解消法、私の性欲の解消法を是非アドバイス頂けたらと思います。 ながながと申し訳ありません。最後に、私は42歳、妻は44歳です。

noname#222464

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

常識的に考えて、自分で慰めるしか無いでしょう。 あと、奥さんの事をそんな悪く書くようなんだから浮気されるんだよ。 レスの原因は奥さんだけじゃない。 子どもが成人と同時に離婚されないように、今からでも関係を改善する努力を。

質問者

お礼

自分でやるのも飽きました