• 締切済み

セックスレス

同棲4年、結婚して、3年です。 ここ2年間はセックスレスな夫婦です。 妻は俺を嫌いらしい・・・。 しかし、浮気の疑いが・・・。 今日、セックスレス解消と、同棲時のような 仲の良い関係に戻れないかと提案すると、 無理!と即答。 それで、交換条件を言われた・・・。 なんと、1年後に自殺してくれるなら、 明日から毎日セックスして仲良くするという・・・。 俺は、いったいどうしたらいいのだろうかぁ・・・?

みんなの回答

• yu-ki80
回答No.9

26歳の女の子です(既婚) 結婚てなかなか勢いだけでできるものじゃないですよね。奥様もそれなりに好きだからこそ結婚したのだと思います。 それがここまで嫌われるなんて、、なにか原因があるのではと思ってしまいます。心当たりはないんですか?家事に全く協力しないとか、奥様を傷つけるようなことをしたとか。。同棲中と比べてかわったのは奥様だけでしょうか?質問者さまもかわってしまった部分があるのでは? または、他の回答へのお礼を読ませていただきましたが、奥様は一度中絶されてるんですね。もしかしたらそれを今でもひきずっているのかなとも思います。女の子にとって中絶ってとても重大なことです。たとえ豆粒みたいな大きさでも、一度お腹に宿ったら、女の人は母親になってしまう部分があります。またそれが原因で不妊になることもあり、8割の人がうつ病になるといわれています。 私自身できちゃった結婚をしましたが、あのとき産めなかったとしたら、彼とはもう別れていたと思います。自分の子供を殺した自分も相手もきっと許せないと思うので。 もう一度話しをされて、もう辛いなら別れるか。奥様のかわった原因が中絶にあると思うなら、二人でカウンセリングをうけたほうがいいか、もしれませんね。

回答No.8

ちょっと、ショッキングですね。 このまま彼女といても、彼女のためにもあなたのためにもならないと思います。まだ、愛しているなら、最後の愛情として別れてあげてください。もっと、人間らしく強く人生を楽しめるようにあるためには、これ以上甘やかしたり、あなたががんばりすぎたりするのはよくないです。 もう1度だけ、冗談抜きで真剣に話してみてそれでも改善の余地がないようであれば離婚をおすすめします。

• lbhwon
回答No.7

そんな奴とっとと離婚すべきです。 明日にでも離婚すべきです。 1円たりともあげたくないですねそんな女。 今まで与えた金全部返してもらうべきです。慰謝料を請求すべきです。

• ak__irin
回答No.6

冗談はやめましょう、そんな奥さんいますか?

• koutiku
回答No.5

男としてのプライドを持ちなさい。 一年後に自殺してくれるなら、などと言う女、最低で貴方にとって、 疫病神以外の何者でもないよ。 一年後自殺しなかったら、殺されるかもしれないよ。 プライドがあるんなら、さっさと分かれて、 新しい彼女を見つけなさい。

回答No.4

別にHが全てとは言いませんが、お互いに好きだから結婚して、それでH無しは私としてはちょっと・・・て思いますよ。 好きだったら当然の行為だと思いますから。 こんな事を言うのはなんですが、1度話してみて返答次第では分かれることも視野に入れたほうが良いのでは。

okwest
質問者

お礼

ありがとうございます。それも検討してみます。私達は、昔はセックスの相性も良く、とても仲が良かったんです。同棲中、妊娠し、その時点での結婚は無く、中絶してしまい、傷ついた彼女は風俗で働く事になったんです。同棲は続いていましたが、彼女は他に男を作りました。風俗の客や店員なんです。当時はホント困りました・・・。それから、風俗を辞めさせ、結婚したんです。 妻は安定と金で、俺の所に戻ったようです・・・。やはり、最初から無理だったんでしょうかね・・・。

noname#26116
noname#26116
回答No.3

「1年後に自殺するから」 という条件で仲良くして、1年後は仲が良いので自殺の件は闇に葬り去るというのが最善だと思います。

okwest
質問者

お礼

卑怯かもしれないが、それが1番良さそうですね! ありがとうございます。

• STICKY2006
回答No.2

とりあえず。。。落ち着きましょう。 >>妻は俺を嫌いらしい。しかし、浮気の疑いが 「しかし」の要素じゃないですよね。。。 「しかも」なら。。。ねぇ? >>無理!と即答。 そこまでに至る関係~までに、修復できたのかもしれませんけど、この際、どっちが悪い、どっちがどうすればよかった。はおいときましょう。 >>1年後に自殺してくれるなら、明日から毎日セックスして仲良くするという >>俺は、いったいどうしたらいいのだろうかぁ・・・? マジで悩んでます??(汗 死んだ後のことだし、自分が関係するわけじゃないから 「とりあえず、明日から自分が死ぬまでの間仲良くしてくれて心が満たされたまま死ねればいいや」 と思うのなら、そうしても構わないかもしれませんけど、同じ状況で同じ提案をされた男のほとんどは 「ふざけんな」 って思うと思いますが。 仲良くする。って言ったって、しょせん1年後の金のためだけのうわべだけの仲の良さ。 ふとした瞬間に見せる「仕方がなく付き合ってやってるんだよ」的なオーラが見えた瞬間、さすがに誰であろうとも夢から醒めれるとは思いますよ。 まだ、人生の半分も生きていないでしょう。 今後、自分の人生の中で知り合う女性の方がもっと素敵かもしれませんよ。 まだ結婚もしていないですが、 自分を愛してくれてもいない女性のために金を稼ぎ、生活をささえるなんてバカらしいという考えで生きている、「仮面夫婦(?)」否定派な21歳の男の意見でした。

okwest
質問者

お礼

ありがとうございます。そうです!「しかも」です! それから、理解できないでしょうが、いままでいろいろあって、死を覚悟するほど、ある意味、落ち込んでそして開き直りもあるんです・・・。マジで悩んでいますよ・・・。いままで、さんざん、「ふざけんな!」とやった時もあります。でも暴力は絶対せず、他にあたってました。仮面夫婦なんでしょうね・・・。いつか醒めたらいいんでしょうけど、好きなんですよね・・・。裏切られても許し、甘やかし過ぎました・・・。

• kazu0127
回答No.1

離婚してあなたの人生を楽しむべきだと思います。 あなたの事が嫌いなのに一緒に暮らしている・・・そして仲良くしたかったら1年後に自殺ってお金のために一緒にいるようにしか思えませんよね。 自分は自分の人生を歩むべきですよ。

okwest
質問者

お礼

ほんとそうですね。いまは、金の為、保険金も充てにしてると露骨に言いますよ。昔の同棲時代の優しさないですね・・・。そうそう、我が家は、食卓もないんですよ。外食・出前・コンビニで、お互いバラバラなんです。ごはんと味噌汁、手料理もう何年も前の話しですね・・・。