• 締切済み

セックスレス

同棲4年、結婚して、3年です。 ここ2年間はセックスレスな夫婦です。 妻は俺を嫌いらしい・・・。 しかし、浮気の疑いが・・・。 今日、セックスレス解消と、同棲時のような 仲の良い関係に戻れないかと提案すると、 無理!と即答。 それで、交換条件を言われた・・・。 なんと、1年後に自殺してくれるなら、 明日から毎日セックスして仲良くするという・・・。 俺は、いったいどうしたらいいのだろうかぁ・・・?

みんなの回答

  • yu-ki80
  • ベストアンサー率21% (40/185)
回答No.9

26歳の女の子です(既婚) 結婚てなかなか勢いだけでできるものじゃないですよね。奥様もそれなりに好きだからこそ結婚したのだと思います。 それがここまで嫌われるなんて、、なにか原因があるのではと思ってしまいます。心当たりはないんですか?家事に全く協力しないとか、奥様を傷つけるようなことをしたとか。。同棲中と比べてかわったのは奥様だけでしょうか?質問者さまもかわってしまった部分があるのでは? または、他の回答へのお礼を読ませていただきましたが、奥様は一度中絶されてるんですね。もしかしたらそれを今でもひきずっているのかなとも思います。女の子にとって中絶ってとても重大なことです。たとえ豆粒みたいな大きさでも、一度お腹に宿ったら、女の人は母親になってしまう部分があります。またそれが原因で不妊になることもあり、8割の人がうつ病になるといわれています。 私自身できちゃった結婚をしましたが、あのとき産めなかったとしたら、彼とはもう別れていたと思います。自分の子供を殺した自分も相手もきっと許せないと思うので。 もう一度話しをされて、もう辛いなら別れるか。奥様のかわった原因が中絶にあると思うなら、二人でカウンセリングをうけたほうがいいか、もしれませんね。

回答No.8

ちょっと、ショッキングですね。 このまま彼女といても、彼女のためにもあなたのためにもならないと思います。まだ、愛しているなら、最後の愛情として別れてあげてください。もっと、人間らしく強く人生を楽しめるようにあるためには、これ以上甘やかしたり、あなたががんばりすぎたりするのはよくないです。 もう1度だけ、冗談抜きで真剣に話してみてそれでも改善の余地がないようであれば離婚をおすすめします。

  • lbhwon
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.7

そんな奴とっとと離婚すべきです。 明日にでも離婚すべきです。 1円たりともあげたくないですねそんな女。 今まで与えた金全部返してもらうべきです。慰謝料を請求すべきです。

  • ak__irin
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.6

冗談はやめましょう、そんな奥さんいますか?

  • koutiku
  • ベストアンサー率81% (9/11)
回答No.5

男としてのプライドを持ちなさい。 一年後に自殺してくれるなら、などと言う女、最低で貴方にとって、 疫病神以外の何者でもないよ。 一年後自殺しなかったら、殺されるかもしれないよ。 プライドがあるんなら、さっさと分かれて、 新しい彼女を見つけなさい。

回答No.4

別にHが全てとは言いませんが、お互いに好きだから結婚して、それでH無しは私としてはちょっと・・・て思いますよ。 好きだったら当然の行為だと思いますから。 こんな事を言うのはなんですが、1度話してみて返答次第では分かれることも視野に入れたほうが良いのでは。

okwest
質問者

お礼

ありがとうございます。それも検討してみます。私達は、昔はセックスの相性も良く、とても仲が良かったんです。同棲中、妊娠し、その時点での結婚は無く、中絶してしまい、傷ついた彼女は風俗で働く事になったんです。同棲は続いていましたが、彼女は他に男を作りました。風俗の客や店員なんです。当時はホント困りました・・・。それから、風俗を辞めさせ、結婚したんです。 妻は安定と金で、俺の所に戻ったようです・・・。やはり、最初から無理だったんでしょうかね・・・。

noname#26116
noname#26116
回答No.3

「1年後に自殺するから」 という条件で仲良くして、1年後は仲が良いので自殺の件は闇に葬り去るというのが最善だと思います。

okwest
質問者

お礼

卑怯かもしれないが、それが1番良さそうですね! ありがとうございます。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

とりあえず。。。落ち着きましょう。 >>妻は俺を嫌いらしい。しかし、浮気の疑いが 「しかし」の要素じゃないですよね。。。 「しかも」なら。。。ねぇ? >>無理!と即答。 そこまでに至る関係~までに、修復できたのかもしれませんけど、この際、どっちが悪い、どっちがどうすればよかった。はおいときましょう。 >>1年後に自殺してくれるなら、明日から毎日セックスして仲良くするという >>俺は、いったいどうしたらいいのだろうかぁ・・・? マジで悩んでます??(汗 死んだ後のことだし、自分が関係するわけじゃないから 「とりあえず、明日から自分が死ぬまでの間仲良くしてくれて心が満たされたまま死ねればいいや」 と思うのなら、そうしても構わないかもしれませんけど、同じ状況で同じ提案をされた男のほとんどは 「ふざけんな」 って思うと思いますが。 仲良くする。って言ったって、しょせん1年後の金のためだけのうわべだけの仲の良さ。 ふとした瞬間に見せる「仕方がなく付き合ってやってるんだよ」的なオーラが見えた瞬間、さすがに誰であろうとも夢から醒めれるとは思いますよ。 まだ、人生の半分も生きていないでしょう。 今後、自分の人生の中で知り合う女性の方がもっと素敵かもしれませんよ。 まだ結婚もしていないですが、 自分を愛してくれてもいない女性のために金を稼ぎ、生活をささえるなんてバカらしいという考えで生きている、「仮面夫婦(?)」否定派な21歳の男の意見でした。

okwest
質問者

お礼

ありがとうございます。そうです!「しかも」です! それから、理解できないでしょうが、いままでいろいろあって、死を覚悟するほど、ある意味、落ち込んでそして開き直りもあるんです・・・。マジで悩んでいますよ・・・。いままで、さんざん、「ふざけんな!」とやった時もあります。でも暴力は絶対せず、他にあたってました。仮面夫婦なんでしょうね・・・。いつか醒めたらいいんでしょうけど、好きなんですよね・・・。裏切られても許し、甘やかし過ぎました・・・。

  • kazu0127
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.1

離婚してあなたの人生を楽しむべきだと思います。 あなたの事が嫌いなのに一緒に暮らしている・・・そして仲良くしたかったら1年後に自殺ってお金のために一緒にいるようにしか思えませんよね。 自分は自分の人生を歩むべきですよ。

okwest
質問者

お礼

ほんとそうですね。いまは、金の為、保険金も充てにしてると露骨に言いますよ。昔の同棲時代の優しさないですね・・・。そうそう、我が家は、食卓もないんですよ。外食・出前・コンビニで、お互いバラバラなんです。ごはんと味噌汁、手料理もう何年も前の話しですね・・・。

関連するQ&A

  • セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます

    セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます こんにちわ 初めて質問させて頂きます 彼とはお付き合いして6年そのうちの5年同棲していました そのうちまともにセックスがあったのは初めの1年だけです セックスレスが原因で今年に入ってから前向きな同棲解消をしましたが一向に問題が解決せず別れようか悩んでいます 私の年齢は29歳、彼が34歳です セックスレスについては幾度となく話し合ってきましたが現在に至るまで解決していません セックスレスのことについてはこちらのサイトでもかなり読んできましたがなかなか解決が難しそうですね 話し合いをしても、何かを提案しても解決せず、私としてはお手上げ状態です 彼も口では「しようと思うんだけど・・・疲れてて・・・頑張るから・・・」 そう言われ続け期待もしていましたが聞き飽きました それなら別れたほうがいい、答えは出ているでしょ?と言われそうなんですが 彼に対してセックスレス以外では欠点が見当たらないことが別れられない原因になっています 私としては結婚生活においてもセックスは必要だと考えていますが、彼は違うように思います この彼との明るいセックスがある結婚は難しいですよね? 思い切って別れたほうがいいのは解っているんですが踏ん切りがつかず、どうしていいのか解らなくて質問させて頂きました 同棲は解消していますが、本当に別れるとなれば私自身も引っ越しを考えなければならない状態でなかなか前に進みません ちなみに同棲解消してからも一度もセックスはありません 軽いキスのみはありましたが、それだけです 彼は私とはセックスはしたくないんでしょうか? 辛くてどうしていいのか解りません 彼のことをいっそ嫌いになれればいいんですが・・・彼に対する気持ちが邪魔をします どう聞いてても別れたほうがいいですよね・・・? 背中を押してください

  • セックスレスの原因と解決方法

    男性の方に質問です。 結婚して15年になります。子供はいません。 セックスレスになって5年ですが、キスやスキンシップは毎日やっていて、夫婦仲はとてもよいと思います。でも、セックスレスで悩んでいます。主人は結婚前からわりと淡泊なのです。時々うまく勃起しないこともあったので、セックスをすることが精神的に重荷なのかもしれません。その一方で、浮気をしているのではないかとか、妻を女として見られなくなったせいなのかと悩んでいます。 (1)セックスレスの原因として考えられそうなことを教えてください。 (2)解消方法としてどんな方法があるのでしょうか?

  • セックスレスについて

    7歳と3歳の子供がいます。 一人目出産後産後うつになり、夫婦仲の悪化と共にセックスレスとなりましたが、 二人目が何度かの…で出来ました。 良かったと思っています。 その後も、正確に不一致や色々で夫婦仲は冷め切っています。 勿論、二人目出産後セックスはありません。 時々セックスしたいと思うことがありますが、旦那とは気が進みません。 と言って、浮気しようとは思いません。 主人は、こんな嫌いになった相手(私)とでもしたいんでしょうか? ここ数年の、セックスレスの発散はどうしてるんですかね? 浮気はなさそうです。 されてても仕方ないかと思います。 こんなこと考える私はおかしいですか? 馬鹿馬鹿しい質問ですいません。

  • 夫とのセックスレス

    夫の拒否でセックスレスが続いています。(2年。) 普段会話は少ないですが、夫婦仲は悪くないと思います。 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。 7、セックスレスを解消できたら、何かが変わりますか。

  • セックスレスってどうしてなるんですか?

    単純に飽きるという理由だけですか? なんやかんや言って、配偶者選びに失敗したってことではないんですか? セックスレスって何年目でなることが多いんでしょう?3年目でしょうか? 妻・夫という存在になると、とたんに飽きるんでしょうか? レスになる夫婦と、そうでない夫婦の違いは何ですか? セックスレスだけど仲が良くて、妻・夫、両方にセフレとしての浮気相手がいて(夫婦間公認)、お互いの性生活が充実している夫婦を、皆さんは仮面夫婦だと思いますか? レス夫婦が実際に多いとすれば、これが理想型じゃないでしょうか?

  • 夫婦間のセックスレス

    こんばんわ。私は36歳会社員、妻は35歳。子供は5歳と1歳半の二人います。二人目の子を身篭ってからですから、約2年、セックスレスです。夫婦仲は特に悪いとは思えません。会話もありますし、家事も出来る範囲で手伝ってます。仲良く暮らしてます。ですが、セックスレスです。もちろん子供が生まれてからしばらくは性行為は無いのが当然と思ってました。ですからそのころは誘ってもいません。ですが、もうすぐ下の子も2歳です。そろそろと思い誘ってますが、拒否されます。『疲れてるから』『眠いから』。もともと妻はセックスに対して積極的ではありません。 本当に妻の言う原因なのか?私に原因があるのか?悩みます。。。 妻を愛してますし、セックスも大好きです。このままずるずると万年セックスレス夫婦にはなりたくありません。 原因、解決案などをアドバイス頂ければと・・・。 よろしくお願いします。

  • セックスレスでも夫婦関係を良くするために

    34歳男性です。 32歳妻から事実上のセックスレス宣言を今年に入って言われました。本人はずっと前から考えていたそうです。 ただ、理由は分かります。 私は男性不妊で結婚して6年間、毎日のようにセックスしても子供が出来ず、病院で検査して初めて男性不妊だと分かった次第です。 男の子が2人いますが、いずれも体外受精で授かった子供です。 妻はいまだに6年間無駄にしたと口に出し、本人はセックスがそんなに好きではなく、我慢していたそうです。そんな素振りも気付けなかった私は夫失格だと分かっていますが、妻はセックスを子供を授かるものと言う認識が強く、愛情の確認や性欲の解消とは思えないそうです。 子供が出来たら、私の性欲も収まるかと思いきや、2人目でも収まる様子もないので、言葉に出したそうです。 気持ちは分かりますので、セックスレスでも構いませんが、今まで、ちょっとしたボディタッチやハグ、キスなどで今日セックスしたいな、と思ったりする事が多々あったので、セックス出来ないとなると、そう言った事がしたくても自分としてはセックスを回避する為にしない方がいい、と結論が出ます。そうすると妻とはある程度の物理的な距離、心理的な距離を保たなければ、セックスしたい自分を抑えきれないのです。でも、そうすれば、夫婦間は冷え切るのは明白で、年明けから辛い思いをしています。 妻からこのように告げられ、以前のような愛情は薄れて来ていますが、不倫や浮気をするつもりはないので離婚は避けたいです。 どのように夫婦関係を保てば良いか、またストレス解消法等、教えていただければ幸いです。

  • セックスレスに悩んでます。

    こちらは男性ですが妻とセックスレスに悩んでます。 妻とは知り合って9年のお付き合いの末、結婚しました。 結婚して6年になりますが子供も今、4歳ともう少しで2歳になる子供はいます。 2人目が産まれてからは約2年間もセックスしてません。 夜になって誘うと今日はキツいからダメとか眠いからダメとか… あまりにもむちゃくちゃな言い訳なので浮気するよ!って言ったら子供が悲しむだけだよ!って言われました。 付き合っていた時は普通にセックスもしていたしなぜかわかりません。 こんな僕はどうしたら良いのでしょうか? ちなみに僕は36歳で妻は35歳です。 アドバイスを下さい。

  • セックスレスで迷ってます

    自分35歳、妻38歳、長男8歳、次男1歳の4人家族です。 長男誕生から約6年間セックスレスになり、「もう一人欲しい」という理由で月1の義務SEXが何回かあり、次男誕生からまたセックスレスになりました。 誘っても断られるし、断り方も「それどころじゃない!!」と辛らつな感じです。 浮気をして慰謝料沙汰になるのは馬鹿らしいし、かといってこのままSEX出来ないのは・・・(泣) 夫婦関係も必要以上の会話はなく、喧嘩も度々し、何回も離婚したいと考えています。 別居も考えましたが、別居中に他に女性を作ると慰謝料の対象になるようなので、止めました。 子供がいなければ即離婚したいのですが、子供のことを考えるとなかなか踏み出せない為、妻を“同居人”と考え、仮面夫婦を続けようかと思っています。 ただ、仮面夫婦でも婚姻関係である以上他の女性とSEX出来ないので、妻には浮気することを宣言しようと思ってます。 具体的には、「SEXをしないのなら、他に相手を作る。あなた(妻)も他に男を作っても同居人なので自分は何も言わない」的なことを言おうと思ってます。 そこで相談なのですが、 (1)上記のようなことを宣言しても問題ないのでしょうか?(もし離婚になった際にこちらに不利になるような気がするので・・・) (2)特に女性の方にお聞きしたのですが、セックスレスも含めて、どうすれば夫婦関係が良くなるのでしょうか?具体的な改善策はあるのでしょうか? (3)きっぱり離婚した方が良いのでしょうか? 長文になりすみませんが、色々なご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 色々なかたちのセックスレス

    色々なかたちのセックスレス 教えてください。 夫婦のセックスレスについてはいろんなパターンがあると思います。 (1)夫(妻)が淡泊 (2)夫(妻)が相手の体に飽きた (3)妻の出産を機に (4)出産後赤ちゃんがいるから(数年は育児が多忙で)夫にかまってる時間がない (5)出産後妻を女性としてみられなくなった (6)夫が優しくなくなり男性として受け入れられなくなった (7)自分が浮気していて配偶者に興味がない (8)浮気している(していた)配偶者を受け入れられない 私が思いつくのはこれくらいですが うちは、(4)です。 はっきり言って、育児の多忙を盾にセックスを拒否されています。 夫婦仲は決して悪くはないし我慢してきました。 ただ、私は妻に愛情が有り、「はけ口」をよそへは向けられません。 数年(数年間ゼロって訳ではありませんが)我慢してきた結果 妻への愛情が減ってきてしまっています。 子供がいなかった時の二人が懐かしいです、勿論子供は大好きです。 でも、このまま行くと多分、妻への気持ちがゼロになってしまいそうで とても不安です。 育児を大事にしている母親からその時間を取り上げるつもりも 母親が大好きな我が子から母親を取り上げるつもりも 毛頭ありません。 ただ、妻をどんどん「子供の母親」としか見られなくなってきて とても寂しい気持ちになります。 こんな感情をどう妻に伝えればよいかご指導ください。 「我慢しなさい」は、聞きあきましたのでここで相談させてください。