• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性の性器が気になってしまいます

27才女性、彼氏有り。性交渉の経験はあります。 私は性欲が強いと言うか、男性の性器が気になってしまうんです。 勿論、彼のことは愛していますので、浮気をしたいとかそういう願望はないんですが、通りすがる人の(男性の)股間を見てしまうんです。 いつも彼と車でデートするときは必ず彼の股間を 触っています。 彼は嫌がることなく受け入れてくれていますが なんだか自分はおかしいのではないかと 最近思いはじめました。 どう思いますか?

noname#8134
noname#8134

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数1881
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#166272
noname#166272

1)貴女の初体験が遅い。 2)経験人数が少ない。 3)まだ膣でいったことがない。 4)でもクリトリスでは逝ける。でクリトリスで逝くのが好きで、割と何度でも逝くことにやぶさかでない。でもどっちかというとセックス時はマグロ。 5)現在の彼とはまだ長年のお付き合いでない。或いは逆に倦怠期といっていいほど長い縁である。 6)彼は遅漏ではない。 7)貴女の性格が若々しい。悪く言えば10代の乗りがまだ残っている。従ってセックスへの好奇心も若者並みである。 書き忘れもあるかもですが、上記いずれかに該当すれば貴女の所作はしごくまっとうな範囲かと思います。この他に補足として、 8)男性的な性欲と直結しない、「素敵なもの、美しいもの、目によいものを見てみたい(注:単に見るだけ)=眼福」という観念 があります。例えばジャニーズ系タレントを見てキャーキャー喜ぶような感じです。この場合女のアイドルを見て欲情する、要するにそのアイドルでオナニーするという一般的かつストレートな男性の性衝動とは違う、あくまで女ならではの 「見て、会って、できればお話しして一緒に写真撮れたら大満足なの♪」的充足方法(感)を指します。貴女のケースですと眼福ならぬ「触福」とでもいいましょうか。ま、ただ単になんとなく触っている習慣だけもありですけど。ちなみに何かを握っていると性欲云々は別として気持ちが落ち着くという深層心理もあるみたいですが、文化人類学の話になってややこしくなるので軽く流すということで。 さて、更に例外的補足として、男性的感覚の性欲を持つ、または男性が喜ぶサービスをしてあげるのが好きという、いわゆる魔性系という属性もあります。ポイントとしては、例えば「フェラはあんまり好きじゃないけど彼を喜ばせるためにやむなく・・」ではなく、あくまでも「んもう~あたしフェラ好きで好きでたまんないのっ!舐めるの大好きなの!」もしくは「舐めてるときの彼の顔や反応にすっごく興奮して自分も感じちゃうの!」という、小池和夫&池上遼一の劇画みたいにとことん男性に都合よくできてるキャラになります。ま、この手の女性はAVでよく見かける手合いですけど、ごくごく稀には現実にも存在します。 (そんなことない、俺の彼女はそういう女で、いつも俺を嬉しがらせてくれる、という男性諸氏。とても愛情深い、そして貴方を気遣ってくれる素晴らしい彼女です、大切にしてあげてね) 仮に貴女が例外的上記のキャラなら、そして彼とこれからもめでたく長らくお付き合いできそうなら、需要と供給の素晴らしい結実を大切に、そしてより素晴らしいセックスライフへと昇華させていってください。末永くお幸せに。そしてこの回答をうっかり読んでしまった男性は、ファンタジーを壊してしまってごめんなさい(笑)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素晴らしい!1~8まで大当たり! びっくりしました。しかも女性だったなんて・・ (ごめんなさい。男性だと思ってました) しかも、補足の部分「んもう~あたしフェラ好きで好きでたまんないのっ!舐めるの大好きなの!」派ですね! あんなに美味しいものは他にないと思ってます。 ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • briony
  • ベストアンサー率29% (323/1090)

おかしくはないと思いますよ。 女性の中には、精神論や気持ちの問題と性をオーバーラップさせる人が多いですが、あなたのように性器が気になる、股間を見てしまうという人もいると思います。 知り合いの40代の女性で、プールとか海で、男性のビキニタイプの水着をみるとかならず股間チェックをしてしまうという女性もいましたし。 水に濡れた微妙なカーブがいいそうです。 たぶんあなたは男性が女性の胸を見てしまう気持ちも理解できるのではないでしょうか(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

30代の主婦です。 私も夫のものをさわらないと眠れません(恥 結婚前も車どころか、映画館や電車の中でもさりげなく触っていましたよ。 彼氏がなにも言わなければいいのではないでしょうか?ただし、言われたときには潔く引いたほうがいいと思います。私が言うのもなんですが、TPOにあわせたほうが無難かと・・・。男性のほうが気にするようですし。 もちろん他の男性のものも見ます。触りたいとかじゃなくて自然に見定める(男性には失礼ですが)といった感じです。 私のは極端にひどいかもしれませんが、20~40代の女ざかりの間は性欲旺盛なのは普通だと思っています。 また定かではありませんが、幼児期に十分に愛情を受けてないと性器に執着がでるとか、という話は聞いたことがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • stani
  • ベストアンサー率31% (13/41)

あなたは、その質問の答えに何を期待していますか。 性の事は皆それぞれ考え方があるだろうし、一概に 良いとも悪いとも言えないと思います。 おかしくないよって云って欲しいですか。 それともおかしいことだからどうにか直した方が良 いと指摘してほしいのでしょうか。あなたが何を求 めているか気になります。 ちなみに私はそういう女性は好きですけどね。 他人の男性の股間を気にするのは、彼氏としては いい気はしません。デートのときに股間を触って くれるのは嬉しいけれど、運転中は危ないので控 えて欲しいと思います。 気になるなら私のでも見てみますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ginpo
  • ベストアンサー率13% (7/51)

おかしいとは思いませんね。 ただ、車の運転中は危険ですのでほどほどにした方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

人間は自分にないものを求めます。普通です普通。悩む必要ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!