• 締切済み

男性の方お願いします!手をだされない

はじめまして。 できれば男性の方の意見が聞きたいです。連絡をとりはじめて一ヶ月になる好きな人がいます。高校の同級生で高校時代好きだった人で、一度高校のときにフラれてます。告白したあとも、いい友達でしたが、お互い恋人ができ音信不通になったまま10年。共通の友達から再会でき、彼女もいなく結婚もしてないと聞いたので私から番 号をききました。それから彼が会おうと誘ってくれて連絡をとりだして一ヶ月、ほぼ毎日メール、電話は向こうから週2くらいでかかってきて二時間くらいの長電話、週末もいれて週1、2回は誘ってくれてあっています。三回ほど、DVDを見ようと言う事になってホテルに行きました。ですが手をまったくだしてきません。。腕枕はして寝てくれるのですが。。キスすらしてない状態です。付き合ってないので当たり前なのかもしれませんが。。女性としてみてくれていないのか不安です。週末二日連続であった事もありますが。。基本は5時間くらいドライブです。脈はないのか。。男性の意見を聞かせてください。よろしくお願い致します。

noname#181110
noname#181110

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>彼女もいなく結婚もしてないと聞いたので私から番 号をききました。 >基本は5時間くらいドライブです。脈はないのか。。男性の意見を聞かせてください。よろしくお願い致します。  簡単には回答できない問題ですね。  普通の男であれば結婚など考えずに出来る女であれば抱いてしまうものです。    しかし彼はそれをしない。    考えられる事は彼はほぼ未経験なのかあるいはセックスに失敗した経験がある。  またはやってしまうと結婚を迫られると考えていてそれは出来ないので 我慢している。  あるいは彼から抱くと責任を取らされるので相手から仕掛けてくるのを 待っている。 そうすれば責任は女性のほうが負うのが当然という理屈です。  結局は彼にしか分らない事です。   彼もあなたの本音がどこに有るのか解らないのでどう行動して良いのか 迷っているのかも知れあせん。     彼にあなたが体だけの関係を望んでいるのであれば そのように言えば良いでしょう。     それでも彼が抱かないのであれば彼には肉体的欠陥が有るのです。

• hinon70
回答No.4

26歳男です。 最近、似たような境遇でとても他人とは思えず慌てて登録して回答できるようにしました。 これはあくまで私の話ですが、口でなんて言おうと異性として興味の無い女性をデートに誘いません。 電話やメールを多くしてしまうのは悶々とした気持ちを口にすることができず、その解消法としてつい連絡をしてしまいます。 電話なんて好きな人が相手でも週2で2時間するのは時間も体力も使いますから、滅多なことではできません。 ホテルに誘ったのもあわよくぱと思っていますが、手を出して関係が壊れたらと思うと実行できず、家に帰って自己嫌悪に浸る日々です。 私の場合、女性が少しでもOKサインを出してくれると一気に動けてしまいます。 一緒に寝たとき、こちら側に寄ってきたりとか、「私は男性として魅力を感じない人とはこういう風に 会わないよ」と言われたりとか。 私のようなタイプの男はやたらロマンチストで隣にいるだけでまあいいかと満足してしまったり、女性に手を出すとそこがホテルであれ「そんなつもりはなかったのに!」と言われ嫌われるのではと踏ん切りがつかなかったりします。 また、会って一ヶ月という期間ならば手を出すには早いかもと怯えている場合もあります。 よく言えば紳士ですが悪く言えば根性無しなのです。 女性は懇切優しく接することと教育を受けている場合、この傾向はさらに顕著になります。 脈があるか無いかという問題ではありません。 こういう男と付き合いたいならば、あなたも多少、積極的になる必要があります。 頑張ってください。

• nagaineko
回答No.3

これは何かあるでしょう。 かれの行動からすれば、女性慣れしてないとか、 そんなんじゃない感じがします。 >三回ほど、DVDを見ようと言う事になってホテルに行きました これは、やっぱ、それなりの下心があるんだと思いますね。 でも、彼から手を出せない何かがあるんじゃないですか? あなたの方から来てくれると自分にも言いわけができるっていうか・・。 >脈はないのか これで、脈が無いなんてことはないでしょう。 彼は一線を越えたくてしょうがないように思います。 でも、そこにストップをかけてる何かがあるんじゃないですか? それに、そこまでの関係にあって、彼があなたの事を 本当に好きなら、告白するなりして、お付き合いの 関係に至っててもおかしくないと思うんですけどね。 でも、お付き合いしてるわけでもない。 なんか、すっきりしないんですよね。 やっぱ、女の影がちらつくんですけどね。 ほんとの事はわかりません。 彼にきちんと確認するしかないでしょうね。 あまり軽率に行くと思わぬ展開になるかもしれないので、 慎重にね。

回答No.2

考えられることは二つです。 (1)あなたのことを大切に思っている! (2)あなたのことを妹のように思っている! まあ両方とも好意的にみてはいるのですが (1)ならばもちろん恋愛対象として真剣。 (2)ならば残念ながら恋愛対象とはしていない。 以上。

• meg68k
回答No.1

おはようございます。 ホテルってラブホテルでしょうか、それとも普通のホテルでしょうか。 ラブホなら入る時点で絶対に性行為を意識していると思いますが、普通 のホテルなら純粋にDVDを見るだけだと考えたのかもしれませんが。 腕枕をするということで悪い関係ではないと思いますが、キスすらして いないということから、意図的にそういう行為を避けているか、性行為 の対象と考えていないのかもしれません(例えば妹扱いとか、実は本命 がいるとか)。 本命がいたら収拾つくか怪しくなってきますので(離れていた期間を考 えれば既に結婚していて子供がいる可能性もあると思うのです)その点 だけ再度確認して、こちらから求めてみてはいかがでしょうか。