• 締切済み

男性の方お願いします!手をだされない

はじめまして。 できれば男性の方の意見が聞きたいです。連絡をとりはじめて一ヶ月になる好きな人がいます。高校の同級生で高校時代好きだった人で、一度高校のときにフラれてます。告白したあとも、いい友達でしたが、お互い恋人ができ音信不通になったまま10年。共通の友達から再会でき、彼女もいなく結婚もしてないと聞いたので私から番 号をききました。それから彼が会おうと誘ってくれて連絡をとりだして一ヶ月、ほぼ毎日メール、電話は向こうから週2くらいでかかってきて二時間くらいの長電話、週末もいれて週1、2回は誘ってくれてあっています。三回ほど、DVDを見ようと言う事になってホテルに行きました。ですが手をまったくだしてきません。。腕枕はして寝てくれるのですが。。キスすらしてない状態です。付き合ってないので当たり前なのかもしれませんが。。女性としてみてくれていないのか不安です。週末二日連続であった事もありますが。。基本は5時間くらいドライブです。脈はないのか。。男性の意見を聞かせてください。よろしくお願い致します。

noname#181110
noname#181110

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>彼女もいなく結婚もしてないと聞いたので私から番 号をききました。 >基本は5時間くらいドライブです。脈はないのか。。男性の意見を聞かせてください。よろしくお願い致します。  簡単には回答できない問題ですね。  普通の男であれば結婚など考えずに出来る女であれば抱いてしまうものです。    しかし彼はそれをしない。    考えられる事は彼はほぼ未経験なのかあるいはセックスに失敗した経験がある。  またはやってしまうと結婚を迫られると考えていてそれは出来ないので 我慢している。  あるいは彼から抱くと責任を取らされるので相手から仕掛けてくるのを 待っている。 そうすれば責任は女性のほうが負うのが当然という理屈です。  結局は彼にしか分らない事です。   彼もあなたの本音がどこに有るのか解らないのでどう行動して良いのか 迷っているのかも知れあせん。     彼にあなたが体だけの関係を望んでいるのであれば そのように言えば良いでしょう。     それでも彼が抱かないのであれば彼には肉体的欠陥が有るのです。

  • hinon70
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

26歳男です。 最近、似たような境遇でとても他人とは思えず慌てて登録して回答できるようにしました。 これはあくまで私の話ですが、口でなんて言おうと異性として興味の無い女性をデートに誘いません。 電話やメールを多くしてしまうのは悶々とした気持ちを口にすることができず、その解消法としてつい連絡をしてしまいます。 電話なんて好きな人が相手でも週2で2時間するのは時間も体力も使いますから、滅多なことではできません。 ホテルに誘ったのもあわよくぱと思っていますが、手を出して関係が壊れたらと思うと実行できず、家に帰って自己嫌悪に浸る日々です。 私の場合、女性が少しでもOKサインを出してくれると一気に動けてしまいます。 一緒に寝たとき、こちら側に寄ってきたりとか、「私は男性として魅力を感じない人とはこういう風に 会わないよ」と言われたりとか。 私のようなタイプの男はやたらロマンチストで隣にいるだけでまあいいかと満足してしまったり、女性に手を出すとそこがホテルであれ「そんなつもりはなかったのに!」と言われ嫌われるのではと踏ん切りがつかなかったりします。 また、会って一ヶ月という期間ならば手を出すには早いかもと怯えている場合もあります。 よく言えば紳士ですが悪く言えば根性無しなのです。 女性は懇切優しく接することと教育を受けている場合、この傾向はさらに顕著になります。 脈があるか無いかという問題ではありません。 こういう男と付き合いたいならば、あなたも多少、積極的になる必要があります。 頑張ってください。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.3

これは何かあるでしょう。 かれの行動からすれば、女性慣れしてないとか、 そんなんじゃない感じがします。 >三回ほど、DVDを見ようと言う事になってホテルに行きました これは、やっぱ、それなりの下心があるんだと思いますね。 でも、彼から手を出せない何かがあるんじゃないですか? あなたの方から来てくれると自分にも言いわけができるっていうか・・。 >脈はないのか これで、脈が無いなんてことはないでしょう。 彼は一線を越えたくてしょうがないように思います。 でも、そこにストップをかけてる何かがあるんじゃないですか? それに、そこまでの関係にあって、彼があなたの事を 本当に好きなら、告白するなりして、お付き合いの 関係に至っててもおかしくないと思うんですけどね。 でも、お付き合いしてるわけでもない。 なんか、すっきりしないんですよね。 やっぱ、女の影がちらつくんですけどね。 ほんとの事はわかりません。 彼にきちんと確認するしかないでしょうね。 あまり軽率に行くと思わぬ展開になるかもしれないので、 慎重にね。

回答No.2

考えられることは二つです。 (1)あなたのことを大切に思っている! (2)あなたのことを妹のように思っている! まあ両方とも好意的にみてはいるのですが (1)ならばもちろん恋愛対象として真剣。 (2)ならば残念ながら恋愛対象とはしていない。 以上。

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

おはようございます。 ホテルってラブホテルでしょうか、それとも普通のホテルでしょうか。 ラブホなら入る時点で絶対に性行為を意識していると思いますが、普通 のホテルなら純粋にDVDを見るだけだと考えたのかもしれませんが。 腕枕をするということで悪い関係ではないと思いますが、キスすらして いないということから、意図的にそういう行為を避けているか、性行為 の対象と考えていないのかもしれません(例えば妹扱いとか、実は本命 がいるとか)。 本命がいたら収拾つくか怪しくなってきますので(離れていた期間を考 えれば既に結婚していて子供がいる可能性もあると思うのです)その点 だけ再度確認して、こちらから求めてみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします。彼女がいる男性の気持ち

    はじめまして。 男性の気持ちを少しでも知りたくて投稿させていただきました。 中学高校と好きだった人と8年振りに再会し連絡をとるようになって5ヶ月です。 連絡を取り始めたときから毎週会っています。彼も私も週末休みなので金曜と土曜の夜私の家に泊まりにくるか、朝までドライブなどして会っています。 1ヶ月ほど前に彼に彼女がいる事がわかりました。私も彼本人に確認したところ認めました。それからも会うのを辞めようと言いましたが。。彼は私と会うのをやめたくいと言い。。私もずっと好きだったので流されるままに今も週末と平日1回程度変わらず会っています。毎週泊まりにきていますが、体の関係は1度もありません。 2ヶ月前にキス1度されました。ですがそれ以前も以降もなにもしてきません。 毎回腕枕朝までと、ホッペやオデコにキスだけです。 私と彼は同い年です。 いったい彼が私に何を求めているのかわかりません。 手を出してこないのは私を女性としてみていないからでしょうか?? 彼女の話は彼からいっさいしてこないし 会話の中でまったく出さないので分かりません。私も聞きません。。でも彼女がいる事はたしかです。 彼女を傷つけたくないし、駄目な事もわかっています。。でも自分の気持ちに負けてしまう自分が情けないです。。 今私が彼にとって何なのか。。何を、求めて会いにきているのかわかりません。 毎日ラインで連絡をとってます。 会うのに私から会いたい、遊びたいと誘ったことはありません。 全て彼からです。 どうか貴重な男性のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。。

  • 彼との音信不通について…男性の方お願いします

    7年間も付き合っている彼が突然音信不通になりました。私は27歳、彼氏は28歳です。 2週間ほど前から突然、彼からの連絡が途絶えました。携帯に電話しても呼び出し音が鳴りつづけるだけで、何度鳴らしても出てくれません。メールも何度も送っていますが、返事は1回もありません。 音信不通になる原因は思いつきません。連絡が途絶える前日は普段と変わらない様子でしたが、その少し前からメール・電話の頻度が少し減っていました。 2週間ほどたっても電話の呼び出し音が鳴る状態=充電はしているようなので、たぶん事故や入院ではないと思います。 彼は自然消滅を望んでいるということでしょうか…もしそうなら着信拒否にしてもいいと思うのです。 同じような経験をされた方、とくに音信不通にしたことがある男性の方、どのようなお気持ちだったか、などご意見をお聞かせいただけないでしょうか。宜しくお願いします。

  • この男性は何を考えている?

    こんばんは。 私は昨年5月に男友達に告白し、振られました。 その後すぐに彼からなにげないメールや電話があり、私も少し期待を抱き数ヶ月の時間を経たのですが、何も進展はありませんでした。 この彼(友人)は8年ほど前に知り合い、当時は私に好意があったようです。しかし、この時は私のほうが彼を避けていて(軽い感じの男性に見えて)音信不通になりました。 そして数年間の音信不通の後、飲み会で再会し、いつのまにか私が彼を好きになっていました。というのも、彼から毎日メールそして頻繁に電話もあって、内容も付き合ってるの!?というような感じで、私に好意があるんだと勘違いしてました。 2回目のデートで、キスをされそうになり、自分の想いを伝えました。しかし「友達のままでいたい」という理由で振られました。 振られて落ち込み、でも彼からはなぜか連絡があり、体調を崩しました。簡単にキスしたり(断りましたが)、あからさまな思わせぶりなどを考えると、こんな男性と縁を切るべき!と思いますし、友人もそんな男ほっときなさい!といいます。 私も出会って間もない男性であれば、すっぱり切れるのでしょうが、この男性は今までにないくらい気の合う方で、それに情のようなものもあり、どこかで彼に嫌われたくない・・・という気持ちもあります。 実際、昨年末まで彼からの連絡はほとんど応じておりました。 しかし私もこのままではいけないと思い、今年にはいって着信をスルーしたり、数日後にメールで「何かあった?」というような対応をしています。(返信はありません) 多分、彼からすると「もうこの女は駄目」みたいな感じですよね? 私はできれば彼と友人に戻りたいと思っています。多分、私も彼氏ができれば彼と友人関係に戻れる気はするのですが、それがいつになるのかわかりません・・・。 こういう男性って彼女ができても浮気しやすいですよね・・・? 彼は私に対し、純粋に友人でいたいと思い連絡してくるのでしょうか・・・?

  • 男性の方お願いします…彼女がいる彼の気持ち…

    はじめまして。 男性の気持ちを少しでも知りたくて投稿させていただきました。 中学高校と好きだった人と8年振りに再会し連絡をとるようになって5ヶ月です。 連絡を取り始めたときから毎週会っています。彼も私も週末休みなので金曜と土曜の夜私の家に泊まりにくるか、朝までドライブなどして会っています。 1ヶ月ほど前に彼に彼女がいる事がわかりました。私も彼本人に確認したところ認めました。それからも会うのを辞めようと言いましたが。。彼は私と会うのをやめたくいと言い。。私もずっと好きだったので流されるままに今も週末と平日1回程度変わらず会っています。毎週泊まりにきていますが、体の関係は1度もありません。 2ヶ月前にキス1度されました。ですがそれ以前も以降もなにもしてきません。 毎回腕枕朝までと、ホッペやオデコにキスだけです。 私と彼は同い年です。 いったい彼が私に何を求めているのかわかりません。 手を出してこないのは私を女性としてみていないからでしょうか?? 彼女の話は彼からいっさいしてこないし 会話の中でまったく出さないので分かりません。私も聞きません。。でも彼女がいる事はたしかです。 彼女を傷つけたくないし、駄目な事もわかっています。。でも自分の気持ちに負けてしまう自分が情けないです。。 今私が彼にとって何なのか。。何を、求めて会いにきているのかわかりません。 毎日ラインで連絡をとってます。 会うのに私から会いたい、遊びたいと誘ったことはありません。 全て彼からです。 どうか貴重な男性のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 30歳以上の男性の方に質問です。

    以前、毎日連絡を取っていた男性36歳がいました。 彼とは、一度ドライブに行きました。 それから、2週間毎日連絡を取り、その間に、次は、どこ行く?などの話しも出ていました。 自分で言うの も...ですが、 良い感じだったと思います。 回りの友達も良い感じだね!と言っていました。 2度目のデートも誘われてOKしました。が、向こうの仕事でキャンセルに。 高速使って1時間半という距離なので、仕事が終わってからも、会えず... それから、向こうの着信を最後に、折り返しても電話に出ず、音信不通になりました。 これが、彼の答えなんだな!と思いました。 それから、4ヶ月。 どうしても煮えきれず、メールしてみました。 音信不通の件には触れず、元気?といったメールです。 すると、返信あり。 元気だよ~元気?急に連絡取らなくなってごめんね。仕事が忙しくて、連絡しようと思ったら、月日が経ってて、無視されても嫌だな!と思い連絡出来なかった。との事でした。 それから、1ヶ月。週2程度で連絡を取っていました。 すると、お互いの誕生日お祝いで、ご飯行こう?と誘われOKしました。 一度、音信不通になったことがあるので、いまいち信用出来ない。 また、同じ事を繰り返すのか... でも、会いたい。という気持ち。 2時間弱運転してきてくれる。 ご飯を食べた後、彼はすぐ帰るのか。。。などなど考えてしまいます OKした後の会話は、コンパとか行かないと~や、おっさんと(彼のこと)ご飯行ってて良いの~?など言ってきます。 その返しにタジタジになる事も。 彼は、どのような気持ちで、誘ってくれたと思いますか? 私は、28歳です。

  • 男性の方お願いします!!

    相手からの連絡に応じない、音信不通にする時とはどのような時ですか? 私は4年前に別れた元彼と、別れた後もたまに連絡をとったり友達として付き合ってたのですが、2ヶ月前喧嘩をしてから、謝罪をしようとメールと手紙をだし、別件で用があり電話もしたのですが、着信拒否にされているわけではないのですが応答がありません。 元々気まぐれな彼で、音信不通になることがあったので最初は、「またそのうち連絡くれるだろう」と思っていたのですが、喧嘩の後ですし、こんなに無視されたのは始めてで、これからも仲良くしたいと思っていたので心配です。 この半端な状態が辛くてたまりません。。 これは、「私とは縁を切りたい」とのことでしょうか? なぜ面と向かって「おまえとは友達をやめたい」等、言えないのでしょうか。。

  • もうあきらめたほうがいいのでしょうか

    ある男性と1年半ちょっと定期的に会っています。 頻度は月に1~2回程のペースです。 その人に2ヶ月前ぐらいに付き合って下さいと告白しました。 振られたんですけどその後にいつものように2回ほど会っています。 でも最近一ヶ月ぐらい会っていません。 理由は一ヶ月ぐらい未読が続き音信不通でした。 最近久しぶりに連絡来て2日ぐらいやりとりしてたのですが、またまた音信不通に。 いったい彼は何を考えてるのでしょうか。 向こうから連絡しといてまたまた音信不通にするっておかしいですよね? 音信不通になった時に彼女できたのかもなと思ってあきらめようと思ってたんですがいつも通りに連絡きたのでまだあきらめなくてもいいんだと思ってた矢先にまたまた音信不通です。 これってやっぱり彼女でもいるのでしょうか?? でも彼女ができたのならできたって言いますよね? 同じような経験された方、または現在同じような状況の方、また彼の気持ちが分かるって方、どうかアドバイスをお願いします。

  • 男性に伺いたいです

    何を考えてるのか分かりません 異性の友達を音信不通にする時ってどういう時ですか? 好意がある事は伝えてはいません。昔の同級生ですが久しぶりに再会して二年弱です。 食事や旅行に二人で行きましたが純粋な友達です。 北海道から沖縄まで何回か旅行行きました。 私から誘う事が多かったので向こうに友達以上の感情はないと思います。 9月に旅行行って以来二ヶ月弱電話もメールも返って来ません。心配なので、大丈夫?とか生きてるよね?等も送りました。元々頻繁に連絡とりあってる訳ではなく、一ヶ月に一回位連絡して遊ぶ仲だったので依存してるとか重いって事はなかったと思うのですが… 彼女できたとか忙しいならもう連絡しないから心配だから返信だけ下さいってメールも無視。 友達と思っていたのは私だけなのかな、とショックです。 もし彼女が出来たり私の気持ちに気付いてめんどくさくなったとしてもこんなに心配されて無視って…罪悪感とかないのかな… 嘘でも彼女できたからごめんとか一言返信くれてもいいのに…と毎日頭から離れません。 男性の友達付き合いってこんなものですか? 私は同性の友達でも同じ様に心配すると思うのですが…

  • 男性の方お願いします…彼女がいる男性心理

    はじめまして。 男性の友達が少なく、意見をお伺いしたくて投稿させていただきました。半年前に10年振りくらいに再会した幼なじみの男性と 毎週末会っています。 とは行っても彼の家は実家のため毎週末になると金、土は私の家に泊まりに来ています。(私はひとり暮らしです) たまに平日に泊まりきて私の家から会社に行く事もあります。 週末会社の人や友達と飲みに行ったあと夜中でも泊まりに来てくれますが。。 体の関係を持った事がありません。 寝るときは必ず朝まで腕枕、ダッコの体制、手を握ってくる(恋人つなぎ) キスは1度酔っ払っているときにされました。お互い27歳です。 違和感を感じた関係だったので不安を感じていたら彼女がいる事が最近わかりました。本人に確認すると認めました。 私は彼女がいる人とはもぅ会えない!連絡とるのをやめたい!と言うと 俺は今お前と会えなくなるのも連絡とれなくなるのも嫌だ!と、都合のいいようなセリフを並べてきました。。 半年とゆうのは私にとっては長く。。彼の事を本気で好きになりすぎていました。。 都合のいい女なのはわかってます。 ですが長く付き合っている大好きな彼女がいるのに、私のところへ泊まりに来る男性心理を教えてください! 貢いでるわけでも体の関係をもっているわけでもないのに。。 本当に何を考えているのか純粋に謎です。 お力お借りしたいです。。 よろしくお願いします。。

  • 別れた彼が戻ってきたのは何故?男性ってわからないです。

    30代以上の男性の皆様に教えていただきたいので、よろしくお願いします。 私から別れを切り出して彼と別れました。僕はもう絶対に電話しないよ、と言っていた彼とは、その後、3ヶ月音信不通でした。しかし、昨年の秋に彼から電話がありました。彼は私とやり直したいようです。 でも、どうして3ヶ月もたってから戻ってくるのでしょうか?何故、別れたすぐ後じゃないのですか?喧嘩の仲直りってこんなに時間がかかるのもですか?もう絶対に電話しないって言ったのになぁ。。。。 男性ってわからないことだらけ。