大学生彼女との真面目な関係を進展させる方法

このQ&Aのポイント
  • 私は社会人で今大学生の彼女と付き合っており、二ヶ月ほど経ちます。しかし、まだ手を繋ぐ程度の関係であり、彼女は真面目で古風な考え方を持ち、貞操感も強いと感じます。
  • 私は彼女との関係を大事に考えており、信頼感と安心感を彼女に持ってもらうまで男女の関係を求めません。しかし、彼女の真面目さから、どのように誘いを切り出したらよいか悩んでいます。
  • 私は恋愛経験が少なく、彼女との関係を進展させる方法について皆さんの意見を聞きたいと思っています。彼女は貞操感はあるものの、映画のラブシーンや避妊具の話をしたことがあるため、性への興味は持っているようです。アドバイスをいただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は社会人で今大学生の彼女と付き合ってます。

私は社会人で今大学生の彼女と付き合ってます。 付き合って二ヵ月ぐらいになりますが、まだ手を繋ぐ程度の関係です。 彼女は真面目で考え方は割と古風で、貞操感はかなりあると思います。 ちょっと前に「キスしたい」とそれとなくメールで伝えたのですが、「まだ早いかなぁ」という返信でした。 メールで言うことじゃないですよね(^o^; 私は彼女の心を大事にしたいので、彼女が私に信頼感や安心感を持ってくれるまでは男女の関係は求めないつもりです。 ただ先に述べたとおり真面目な女性なので、いつ・どのように誘いを切り出したらよいか困ってます。 恥ずかしながら私自身が恋愛経験があまりないので、皆さんの意見を頂きたいと書き込ませて頂きました。 あと彼女は貞操感はありますが、映画のラブシーンのことや避妊具の話はしたことがあるので、性に興味がないとかそういった女性ではないようです。 長文となりましたが、アドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

• CR9
  • お礼率81% (31/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pompompoi
回答No.1

僕であれば普通にメールとか携帯に電話するとかかな? あなた「○曜日って空いてる?」 彼女「どうして?」 あなた「楽しそうなところ見つけたんだけどいってみない?」 とか あなた「あいたいな。あってくれる?」 彼女「いいよ」 あなた「それじゃ、○日に○○で待ち合わせしない?」 とかが一般的なのでは? 帰りは相手(彼女)の状況(実家か一人暮らしか)によって 多少変化すると思いマス。実家の場合、親御さんが心配 されると思いますので、なるべく早い時間に帰すこと。 一人暮らしの場合だと食事の後、お酒飲んでバイバイでも いいかもですけどね。 参考にしてみてください。

CR9
質問者

お礼

ありがとうございます。 仰って頂いた事もふまえて、これから色々アプローチしてみようと思います。