大学生彼女との真面目な関係を進展させる方法

このQ&Aのポイント
  • 私は社会人で今大学生の彼女と付き合っており、二ヶ月ほど経ちます。しかし、まだ手を繋ぐ程度の関係であり、彼女は真面目で古風な考え方を持ち、貞操感も強いと感じます。
  • 私は彼女との関係を大事に考えており、信頼感と安心感を彼女に持ってもらうまで男女の関係を求めません。しかし、彼女の真面目さから、どのように誘いを切り出したらよいか悩んでいます。
  • 私は恋愛経験が少なく、彼女との関係を進展させる方法について皆さんの意見を聞きたいと思っています。彼女は貞操感はあるものの、映画のラブシーンや避妊具の話をしたことがあるため、性への興味は持っているようです。アドバイスをいただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は社会人で今大学生の彼女と付き合ってます。

私は社会人で今大学生の彼女と付き合ってます。 付き合って二ヵ月ぐらいになりますが、まだ手を繋ぐ程度の関係です。 彼女は真面目で考え方は割と古風で、貞操感はかなりあると思います。 ちょっと前に「キスしたい」とそれとなくメールで伝えたのですが、「まだ早いかなぁ」という返信でした。 メールで言うことじゃないですよね(^o^; 私は彼女の心を大事にしたいので、彼女が私に信頼感や安心感を持ってくれるまでは男女の関係は求めないつもりです。 ただ先に述べたとおり真面目な女性なので、いつ・どのように誘いを切り出したらよいか困ってます。 恥ずかしながら私自身が恋愛経験があまりないので、皆さんの意見を頂きたいと書き込ませて頂きました。 あと彼女は貞操感はありますが、映画のラブシーンのことや避妊具の話はしたことがあるので、性に興味がないとかそういった女性ではないようです。 長文となりましたが、アドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • CR9
  • お礼率81% (31/38)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pompompoi
  • ベストアンサー率41% (55/133)
回答No.1

僕であれば普通にメールとか携帯に電話するとかかな? あなた「○曜日って空いてる?」 彼女「どうして?」 あなた「楽しそうなところ見つけたんだけどいってみない?」 とか あなた「あいたいな。あってくれる?」 彼女「いいよ」 あなた「それじゃ、○日に○○で待ち合わせしない?」 とかが一般的なのでは? 帰りは相手(彼女)の状況(実家か一人暮らしか)によって 多少変化すると思いマス。実家の場合、親御さんが心配 されると思いますので、なるべく早い時間に帰すこと。 一人暮らしの場合だと食事の後、お酒飲んでバイバイでも いいかもですけどね。 参考にしてみてください。

CR9
質問者

お礼

ありがとうございます。 仰って頂いた事もふまえて、これから色々アプローチしてみようと思います。

関連するQ&A

  • 性的暴力について

    性的暴力について お聞きしますが、 私には性的暴力の意味が分かりません。 女性と性交渉をしようとして、前戯をしようとしたときに 女性がが嫌がってすぐにやめた時にも 暴力に当たりますか? また、私が避妊具(ゴム)を使うのを嫌がっていることを 女性が知っていて、口にも出して言っていたとして 避妊具を使わなければ暴力に当たりますか? 避妊に関して病院の先生に相談しに行ったとき 嫌悪感を示している人が、診察に同席したり 一緒に薬局に薬(ピル)を取りに行ったりしますか? またそれで嫌悪感を示したことになりますか?

  • ラブシーンが流れると気まずくなりませんか?

    大学生の男です。 自分には付き合って1年になる彼女がいます。 一週間程前に彼女が僕の家に泊まりに来ました。 3日間泊まる予定だったのでDVDを借りようということになり、 彼女が洋画好きで"タイタニック"が懐かしいから見たいということで、借りて帰ってから見ました。 だいぶ前に見たので覚えていなかったのですが、タイタニックって主人公とヒロインの激しいラブシーンがありますよね? ラブシーンが流れた時、思わず(行きたくなかったのに)トイレに行ったのですが、 彼女はどういう心境だったのかな?って思います。 実はまだ彼女とキスもしたことないので、ラブシーンが流れると少し彼女を意識してしまいます。 でも映画とか見てる時って集中してるから、あんまり話しかけて欲しくないですよね? (僕もどちらかと言うと映画の間は静かにしていてほしいので・・・) ましてやそんな集中している時にキスするのは空気読めてないかなと思います。 というよりも僕がキスする勇気がないだけかもしれませんが。 (断られたらどうしようとか思うとなかなか出来ず、結局1年以上キスも出来ませんでした。) そこで老若男女の方々に質問のですが、 恋人といる時にラブシーンが流れると気まずくなったりしませんか? (気まずくなる方は気まずくなった時どのようなことをしていますか?) あとラブシーンが流れたらキスしたりする人っていらっしゃいますか? 真剣な質問が多い中で、このような質問をするのはいかがなものかと思いましたが、 暇があればお答え頂けると嬉しいです。

  • レズの方に質問です。

    バイセクシャルの女性に質問です。 (1)銭湯に入っている時に好みのタイプの女性が入っていたとします。その女性の裸に見とれたり興奮したりするものですか? (2)男女の恋愛にはプラトニックラブ(性交渉は行わない)がありますが、レズの場合もプラトニックラブってあるんですよね?好きになると、すぐにキスや性行為をしたくなる場合のほうが多いですか? (3)男性の場合は年頃になると女性の体に興味津々となり女性のアソコを見たい、舐めたいという衝動を持ちますが、レズの場合も相手の女性のアソコを見たい舐めたいという衝動に駆られますか?

  • 夫が海外出張に避妊具持参!どうしたら?

    結婚14年目で子供が2人いる専業主婦です。 実は、夫の海外出張用の洗面用具入れに避妊具があるのはずっと知ってました。 でも、私との時もそこから出したりするし、少し不安に思っても夫は、そんなことしないと信じてました。 この3ヶ月、私の体調がわるく夫婦生活ができませんでした。  でも、主人はしょうがないよ、がまんするよ、と 言ってくれてました。 家の事、子供の世話と何か後ろめたい事でもと勘ぐるほど いろいろ手伝ってくれました。 でも、なんとなくいつも会社に置きっぱなしのアタッシュケースの中を調べてみたのです。 すると、洗面用具入れの中からはもちろん、手紙のように封筒に入れた避妊具が2個もあったのです。 どうして、出張に行くのに避妊具が必要なのでしょう!! 夫が私を裏切っている事を確信して、本当にショックでし た。 私以外の女性と関係していると考えると嫌悪感でいっぱいです。 現在も海外出張に出てますが、私はわざと洗面用具入れの中の避妊具を出して、いつも家で避妊具をしまってあるところにもどしました。 うちでは、スーツケースには主人が自分でつめるので、家を出た後で調べてみるとやはり避妊具がひとつ減ってました。 夫が持っていったのです。 夫は子供にはとてもいい父親で、こどもの事を思うとよくある事ですが、離婚はできるだけ避けたいです。 でも、私の気持ちはおさまりません。 どうやって夫に避妊具のことを問いただしたらいいのでしょうか? いろいろ優しく手伝ってくれた影で、私と夫婦関係できない間に別の女性と関係してたとは、考えると嫌悪感以外のなにものでもなく、信頼ももてません。 皆さんは、どう思われますか?

  • 風俗でのトラブルについて

    性風俗店で、女性店員と同意の下、避妊具を用いることなく、性行為を行い妊娠した場合‥ もしも妊娠してたら何日以内に連絡が来ますか?

  • 既婚男性が風俗店でプロと性交渉をした場合・・・

    こんにちは。 既婚の男女はたしか貞操を守る義務があったと思うのですが、もし既婚男性が風俗店で客として プロの方と性交渉をした場合、これは貞操を守る義務に違反するのでしょうか。 ふと思いついた疑問ですので、お時間がある方教えて下さい! ※未成年者の閲覧に対して結構グレーゾーンな質問だと思い、「性の悩み」カテゴリーで 質問しようかとも考えたのですが、やはり法律関係の質問であると判断したのでここで質問させていただきます。

  • 貞操って

    貞操についてお伺いします 辞書で引くと夫婦以外の男女において、性行為がなされないこと等とかかれています たとえば、以前に恋人がいたとします。今いないとします。ですが恋人は欲しくありません。 理由としては以前の恋人がまだ好きなので、他のヒトと何もしたいと思わない。以前のヒトへの執着はないがなにもしたくない。等いろいろあるとおもいます 性行為といえば、肉体関係だとおもいますが くどき会話?面と向かって「やらせろ!」という下品なものから、非常にわかりにくいものまであるでしょ? こういうのって性行為ではないとおもうけどなんかいやじゃないですか? 嫌な相手からの交流を一切断る権利って、もしかして「基本的人権」ですか? 貞操って人権の一部ですよね? 教えてください

  • 着床後の初期症状について

    突然の質問で申し訳ございません。 7月24日に彼女と性交渉に及びました。 キスのあと、涙ぐむ彼女に聞いてみたところ、私の性交渉への消極的な態度に疑問を抱いていたらしいです。 私は彼女を大切にしていた旨を伝えたのですが、駄々をこねてしまい、成り行きでしました。 勿論、避妊具は用意していませんでしたので、彼女に伝えた所、中に出さなければ大丈夫だと言われて、これ以上悲しませたくない思いから彼女を抱きました。 そしたら、7月28日に彼女から妊娠したかも!という報告を受けました。 要点をまとめます。 ・彼女の前回の生理(7月13日)から推測するに行為の日は排卵期の前であったおそれがあること ・彼女が絶頂を迎えた所で行為を終わりにしたこと。 ・なお、行為の終了までに私は一度も射精感を感じず、もちろん射精をしていないこと ・避妊具を使用していないこと 以上のことから、もし妊娠をしているなら、既に兆候は顕れますか? 彼女は食欲の増進(人生ではじめてらしい)を兆候だとしているようなのです如何なものなのでしょうか 皆様の知恵をお貸しくださいませ

  • 6デイズ/7ナイツのような

    6デイズ/7ナイツのような、夫(彼氏)がいる女性が他の男性と アクションを繰り広げるという形の映画を知っていたら教えてください。 特にキスシーン(ラブシーン)があるやつをお願いします。

  • 女同士見た目

    私はレズものAVを見たりするのですが、おおまかに考えると女性のほうが男性より清潔感に気をくばりますし。女同士って男同士や男女とは感覚が違うと思います。汚さや違和感が少ないようです。あるAVでの話を聞いてみると、キスは慣れると言ってました。それと女性が男性に対するマイナスイメージは毛深い・不潔・脂っぽい・匂い・ごついなどありますが、対して女性はそういう欠点がほとんどなく反対に綺麗で柔らかいなど魅力が多いですよね。私の感覚では女性は潜在的に男性的なものより女性的なものを取り入れたいのではと思います。 つまり女性同士はディープキスや性行為が潜在的とはいえできる可能性が高い気がします。実際多く見ましたが、自然で特にキスは長くて気持ち良さそうです。皆さんはどう思いますか?