• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女同士見た目

私はレズものAVを見たりするのですが、おおまかに考えると女性のほうが男性より清潔感に気をくばりますし。女同士って男同士や男女とは感覚が違うと思います。汚さや違和感が少ないようです。あるAVでの話を聞いてみると、キスは慣れると言ってました。それと女性が男性に対するマイナスイメージは毛深い・不潔・脂っぽい・匂い・ごついなどありますが、対して女性はそういう欠点がほとんどなく反対に綺麗で柔らかいなど魅力が多いですよね。私の感覚では女性は潜在的に男性的なものより女性的なものを取り入れたいのではと思います。 つまり女性同士はディープキスや性行為が潜在的とはいえできる可能性が高い気がします。実際多く見ましたが、自然で特にキスは長くて気持ち良さそうです。皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>皆さんはどう思いますか? どうでもいいんじゃないですか?

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#38493
noname#38493

>対して女性はそういう欠点がほとんどなく反対に綺麗で柔らかいなど魅力が多いですよね それはあなたの感覚でしょう。押し付けられても困ります。 >私の感覚では女性は潜在的に男性的なものより女性的なものを取り入れたいのではと思います ご自分でも書かれていますが、それもあなたの感覚ですね。私はそうは思えないし、あなたの感覚が正しければ、なぜ女性同士のカップルよりも男女のカップルの方が世の中多いのでしょう? >実際多く見ましたが、自然で特にキスは長くて気持ち良さそうです それはそういう作品だったのでしょう。バーチャルと現実の境目をごっちゃにして事件などを起こさないようにご注意願います。 >皆さんはどう思いますか? 質問者はバーチャルな世界に毒されているだけだと思います。

質問者からの補足

そうですね。区別はしてるつもりですが。

• 回答No.2

質問の趣旨がよくわからないのですが。 >私はレズものAVを見たりするのですが よくあるレズもののAVや成人コミックなどは、ほとんどのものが、男性がお金を出して買うことを想定して作られているものです。ですから、そこには「男がお金を払ってでも見たい」と思うような内容のことしか、描かれません。そこに描写されているものは本当のレズビアンの姿などではなく、男性が好ましいとイメージする性的フィクションでしかありません。大枠は。 そういうものから、「レズってこういうものなんか~」って思うことはすっごく的外れでしかありませんし、滑稽です。質問者様の実生活に、どういう実りがあるのかも、想像つきかねます。 ファンタジーだと割り切って消費する、くらいの遊び方でいいと思いますが。 逆に質問なのですが、異性愛者たちが、自分に接点のない同性愛者の性的行為(キス)とかに対して「どう思うか」とか批評をしたがるのは、いったいどうしてなんでしょうか。

質問者からの補足

私はあまりレズだからとかノンケだからという区別をしていません。 実際私が見てるAVの女の子はほとんどノンケです。 >ファンタジーだと割り切って消費する、くらいの遊び方でいいと思いますが。 たしかにそうですね。ただ批評というより興味ですね。