• 締切済み

合コンでキスできるひと

合コンにいったとき、手つないだり、ディープキスまでできる女の子(男性からみてあきらかに軽そうに見え、女性の方も楽しんでいた)の顔はどの程度まででしょうか?もちろん本当に好きでするのではなく、そういう気がおこってしまったという場合で。 男性はブスな女性とでもディープキスしたりできますか? どの程度までの容姿の女性とディープキスできますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

初対面の合コンでディープキスするだけの図太い神経を 持っている人は少ないのでは・・・。 容姿の基準はあまり意味がないと思いますし 容姿が良ければ、ディープキスしたいというものでもないでしょう。 男女とも生理的に受け付ける、受け付けない、があると思いますし。 個人的には、ちゃんとお付き合いしてから、ですね。