• 締切済み

合コンでキスできるひと

合コンにいったとき、手つないだり、ディープキスまでできる女の子(男性からみてあきらかに軽そうに見え、女性の方も楽しんでいた)の顔はどの程度まででしょうか?もちろん本当に好きでするのではなく、そういう気がおこってしまったという場合で。 男性はブスな女性とでもディープキスしたりできますか? どの程度までの容姿の女性とディープキスできますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

初対面の合コンでディープキスするだけの図太い神経を 持っている人は少ないのでは・・・。 容姿の基準はあまり意味がないと思いますし 容姿が良ければ、ディープキスしたいというものでもないでしょう。 男女とも生理的に受け付ける、受け付けない、があると思いますし。 個人的には、ちゃんとお付き合いしてから、ですね。

関連するQ&A

  • キスをすると情が移るってホント?

    男性の方に質問です。 外見も性格も好みで、気になっている女性がいたとします。 その女性とディープキスをしたら 「気になる人」から「好きな人」になりますか? 1回目は、男性からの突然のディープキス、 2回目は、手をつないでの(恋人つなぎ)ディープキス。 キスをすると情が移ると聞いたことがあるので どうかなーと思って質問しました。

  • 付き合ってないけどディープキス

    付き合ってないけど好きな男性にキスしてほしいと頼むとディープキスをされました。2時間くらいキスして相手が勃起してたんですけど、付き合ってもないのにセックスするのは違うと胸をもまれ始めた時にその手を剥がしてしまいました。こちらからその気にしておいてすこし悪いことをしてしまったのかとも今になって感じてます。男性はディープキスして勃起したのに出来ないのはやはり辛いですか?

  • キスについて

    大学生男です。 大好きなとよくキスします。 とても幸せなのですが疑問がちょっとあります。 キスする前は歯磨きしたりときちんと気を使っていますが、気持ちいいキスってどうしたらいいのでしょうか? テレビでは前歯の裏側なら舌でするといいとか聞いたことありますが、あんまりディープキスしすぎると逆にひかれちゃう気がしますので、たまに首とかにもします。 そこで3つほど質問なのですが。 ・女の子が望むキスってどんなのですか? こう唇ではさんだりとかするのはよくするのですが、何かこれされると喜ぶ人多いっていうキスはどんなのですか? ・首にキスされるのについて 彼女はされることに関しては別に嫌がってるわけじゃないですが、女性として首にキスって嫌ですか? あと首ってくすぐったいんですか?気持ちいいんですか?キスすると『ん』って声もれちゃうみたいで。 ・あと変な質問なのですが、長くキスするとちょっと彼女の『ん』という吐息がもれるのは苦しいからでしょうか? 女性の気持ちってわかりづらいです。 どうかよろしくお願いします。 あと女性として男性にキスするときはここだけは最低限気をつけて欲しいこととか教えてください。 男性の方の意見もお待ちしてます。

  • 合コンで間接キス?

    女性に質問です。 合コンや飲み会などで男性が口をつけた、もしくは自分が口をつけた デザートのフォークなどを使わせたり再度使ったりするのは なんかのサインですか? それともまた僕は女性に夢見ちゃって現実離れして、実際の女は そんな間接キスなどという思春期真っ盛りみたいなこと気にしてないんだぜ?ってことでしょうか? ちなみに誰も彼もという様子ではなかったです。

  • 付き合ってないのにキス

    一ヶ月程前にイベントで声をかけてきた男性がいます。 その後、何度か2人で花火、海、食事など行ってます。 好意はありましたが、恋愛的な感情があるわけではなく、本当に友達みたいな感覚で会ってました。 先日、友達を連れて何人かで彼がヘルプで入ってるお店に飲みに行きました。 女の子のお客さんも数人いて、接客についてる彼を見てたらちょっともやもやしてる自分がいて、彼のことが好きなのかな、とそこで気づきました。 彼は、私の隣に座ってみんなでわいわいお話してたのですが、途中、周りに気付かれないように手を繋いできました。 私もそんな彼になんか無性に甘えたくて、気分が悪いことを理由に外に一緒に行ってもらいました。 彼は、怪しまれるから早く戻った方がいいって言ってたんですが、私は一緒にいたくて引き止めるといったやり取りを何度かしてたんですが、急に真剣な顔してきて、キスされました。 しかもディープです。 胸も触ってきましたが、自分から阻止してやめてくれました。 そのあとやっぱり不安だったので、 遊び?って聞いたんですが 「そんなんじゃない。」と言われて、 どう思ってるの?と返したら 「全部中身を知ってから付き合いたい」 と言われました。 これは、真剣に考えてると捉えていいのでしょうか? 男性は、好意ない人ともディープキス出来ますか?

  • キスってそんなに恥ずかしい?

    28才男です。彼女(26才)のことで質問です。 女の子って、キスされるのはそんなに恥ずかしいですか? 付き合いだして1年くらいたちますが、キスしようとして顔を近づけると、彼女は今でも恥ずかしいらしくて目が泳いで顔をそっぽ向けてしまいます。いつもあごと後頭部を支えて(押さえて)キスしてます。顔がうっすら赤くなるので「恥ずかしい?」と聞くと、「べつに・・」とか強がっています。そのあとにぎゅっと抱きしめると、しがみついてくるので嫌がってはないと思います。 ひとのいるところでキスしようとすると「見られたら嫌だ」というのでひとけのないところでいつもキスしてます。 ディープキスまではしましたが、エッチはしてません。 女の子といっても26才なのに、なんだか中学生みたいでちょっと驚きです。 キスってそんなに恥ずかしいですかね?

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 付き合っていない男性からのキス

    20代後半の♀です。最近、好きな人ができました。 共通の知人と何度か呑みに行ったことがある程度の知り合いです。 先日、その男性の一人暮らしの家に遊びに行ったら そこでディープキスをされましたが、特に好きだと言われたわけでは ないので…男性のみなさんに、こういう場合の男性の気持ちを 教えてもらえればと思っています。 長文になって読みずらいので、箇条書きにします。 ・会った時もメールでも、私の外見や内面的なことをすごく褒める ・3か月前のヘアスタイルが少し変わったことに気がつく ・部屋の暖房がなかなか効かないので、「ベットにもぐっていいよ」  と言われたが、私は躊躇。でも、手が冷たいからと促されて結局、  もぐってしまいました。「寒いでしょ、変なことしないから  大丈夫だよ」と言われて。 ・手が冷たいからと布団のなかで手を握られました。 ・「今だけこうさせて」と言って抱きしめてきました。 ・ジーッと私の顔を見つめてから、急にディープキスをしてきました。  あまりに急でびっくりした(20代後半なのに、はずかしながら  ファーストキスなんです…)ため、体が動きませんでした。。。 ・その後、めちゃくちゃギューッと強く抱きしめられたり、鼻や  おでこ、耳などいろんな所にキスをされたり…。 ・くすぐられて遊ばれたり…。 ・でも別に胸など変なところを触られたりはしていないし、  彼も触らないように気をつけていた感じでした。 ・電車の時間を気にしてくれた。 ・この日、帰った後「今日はありがとう。では、また」みたいな  メールがきました。 ・その後のメールのやりとりで「これからも見守っていてもらえると  うれしい」と送られてきました。 彼がどんな人かというと… ・20代半ばで、私より2歳年下 ・外見はかっこよくて、モテそうに見えるけど共通の知人の話や  彼の話で、実はまじめなんだと思います  (あくまでも私の感想ですが…) 共通の知人の家で数人で遊んだ日に彼が来れなかったので 「残念だったね」みたいなメールをして その流れで「じゃあ、今度、引っ越すから家に遊びにくる?」という ことになり、遊びに行ったんです。 気になっている人だし、どんなところに住んでいるのかなー と思ったのと、もう少し話がしたかったので。 なのでこんなことになってびっくりしています。 長くなってスミマセン!! 今まで付き合った人ゼロでよくわからなくて…。 中学、高校は女子校で大学も女子大、職場も女性ばかりです。 合コンで知り合って、告白されたことは何度かありますが 怖くなって断っていました。 でも不思議と彼のことは怖くないんです…。 男性の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 合コンについて 容姿が悪い女が参加してもいいでしょうか?

    大学生の女です。 今度、初めて3対3の合コンにいくことになったのですが、私はあまりかわいいほうではありません。 正直に言うと、申し訳ないのですが誘ってくれた友達や、もう一人一緒にいく友人も、決して不細工ではないですが、すごくかわいいとはいえないと思います。 (中の中といった感じです) 今回は、誘ってくれた友人と、その友人の男の子の友達と話がまとまって、合コンすることになったみたいです。 私は合コンが初めてで、合コンのイメージといえば綺麗な女性とスマートな感じの男性がしている映像しか思いつかないのですが、実際のところはどうなのでしょうか? 私みたいなレベルの容姿の女が行っていいのかな?と思ってしまい、参加を迷っています。 そして、私だけの容姿が悪ければ、相手の男性方もほかの女性と楽しめていいと思うのですが、他の友人もそんなにかわいい訳ではないので、(本当に失礼ですが)男性方に申し訳ないという気持ちがどうしてもあります。みなさんは、合コンに行くとき、このような気持ちになること、または、相手方(女)の容姿がみんなよくなくて嫌だった、ということはないでしょうか? もうひとつ質問したいことがあるのですが、本当は、友人は2対2で合コンをする予定だったのですが、その話を聞いて私が、「いいな~^^」 と軽いのりで言ったら、「じゃあ、もう一人男の子呼んでもらうように言ってあげるから、おいでよ!」と友人が言ってくれて、私も参加することになりました。 この場合って、男性側には私の印象悪くならないですか?なんか、すごい出会いにうえているような印象にうつったら嫌だな・・・と、自分勝手ですがおもってしまいます。>< また、参加する人の中で、私が一番年下になると思うのですが、合コンで女性はどのようなことをすればいいのでしょうか? 料理をとりわけたりするのは女性がするべきですよね? あとは何か気をつけることはありますでしょうか? 友人には本当に失礼なことをいろいろ書いてしまっていますが、本当に気になっています。 回答いただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 合コンについて。。。

    25歳女性です。 来月、合コンがあります!! 今まで何度か参加したことがありますが、これといって後に続くいい出会いはありませんでした…。 もういい歳ですし、「合コン」と呼べる会に参加するのは少なくなってくるのかなぁと思っています。 今までの合コンでいい出会いがなかったということはおそらく私が悪かったのだと思います(>_<) 容姿は今すぐに変えることはできませんが…(^^;) 態度・行動などには気をつけていこうと思っているのでアドバイスを頂きたいです。 男性・女性問わず「合コンではこうした方が印象いいよ!」や「あとに続く出会いになるよ!」などありましたらご回答お願いします!