• ベストアンサー

価値観について話していて疑問に思ったのですが…

価値観について話していて疑問に思ったのですが… 1.その物にどれくらいの重きを置くか 2.何に重きを置くか 1と2って似たような意味だと思っていたのですが… 1は"どのくらい"って言葉をついていることから、1と2というのは全く別の意味になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

1,問題となっている事物の~(程度問題) 2,どのような事物に~(選択問題) 全く違います

Excalibur
質問者

お礼

ありがとうございました。