• ベストアンサー

桜のきれいなお城

khf77449の回答

• khf77449
回答No.11

私は岐阜に住んでいますけど愛知県犬山市ある犬山城の桜きれいですよ桜祭りには山車もでますよ

pccrewe
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、最後に皆さん宛でお礼申し上げます。 今年は後半寒くなったため、北の方ではまだ楽しめていますね。 昨日4/30に鶴ヶ城に入って来ました。満開~花吹雪というタイミングでしたが、お天気はいまいちで気温が12度ぐらいでした。シートを敷いている方もいましたが、さすがに寒かったと思います。 天守閣からの眺めはよかったですよ。 ここも改修工事が来年3月までの予定で始まっており、まわりは鉄パイプの足場が掛け始まっていました(中には入れます)。来年の4月は完成されたお城でさらにすばらしい眺めになるでしょう。