• ベストアンサー

エアコンの穴から音が漏れる

エアコンの穴から音が漏れる エアコンが付いてなく、穴が外と繋がってる物件を借りました 外側の穴と内側の穴の両方に粘土を付けようと思うのですが 重い通常の粘土と軽い紙粘土のどちらが効果がありますか?

noname#108345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

クッション材かパテの方が音は漏れないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そういった物があるのは知りませんでした

その他の回答 (1)

回答No.2

2代目cyoi-obakaです。 専用のシールパテ http://www.kansaipate.co.jp/si-rupate.htm を使って下さい。 大工センターで売ってますよ! 以上です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そういった物があるのは知りませんでした