• 締切済み

この関係は?私にとって彼にはどんな存在?

私には今とっても好きな人がいて、相手は昔のアルバイト先のボス。何年もの時を経て、また新たに一緒に仕事することになって、今回は前になかった恋愛感情が芽生えてしまいました・私はバツイチ子持ち、彼には人生の半分を共にしている奥さんがいます。(結婚しては10年)彼はもともと自分でも公言するぐらいの浮気者。彼は奥さんとは、関係がうまくいってなく、うざがられている。彼は私の気持ちは知っていて、ある日から時間を許される限り過ごしてます。彼の趣味のエッチビデオ鑑賞を一緒にしたり、ベッドでいちゃいちゃしたり。長い休みの日にはうちにずっと泊まったり。(奥さん留守中)でも前もってずっといわれてるのは、ずっと仕事を一緒にしていきたいから、キスをしたら癖になるし、Hも昔そういう関係になった子が急に態度変わって超うざくなった経験から、Hもしたいけどしないと言われ、キスもHもいまだになし。でもHビデオを見るときは、彼は体をさすられるのが大好きで、私がいつもさすってて、そのうち今度は彼が私のあそこを(下着の上からのみ)さすり始め、(でも彼のものは、触らせてくれない)最終的に、気持ちよくなって彼は出して終わる。私ももちろんイクけども。彼は、自分のペニスが小さくて自信ないといって、触らせてくれません。早く大きくならないかなとぼやいてますが・昨日なんて、口でやってくれたら、すごく気持ちいだろうけども、そうしたらどこでもやってもらいたくなるだろうからなあ(職場でも)とかHしたら、心臓とまっちゃうかもなとかそんなことをつぶやいてました。俺ばっかり、気持ちよくなってごめんねとか、おれといたら、欲求不満たまるでしょうとか、よくいってます。でも抱きしめられたり、髪なでられたり、顔や、体にだけでもキスをされたりするだけでも、私は、うれしくて、どうしてもこの形から離れられません。彼は、私みたいに、何でもすべて話せて、居心地のよい存在はいないと言います。(奥さんとは考え方がまったく違うけども、私とは波長があうと、君は僕の自慢だと)私は、いいように彼の欲求不満解消の相手として終わるだけなんでしょうか。彼を大好きで、大好きでたまらないんです。

みんなの回答

noname#110910
noname#110910
回答No.3

呆れてスルーしようと思いましたが、同じバツイチ子持ちの母として書かせて頂きます。 冷静に考えてください。あなた様は彼とどうなりたいのですか? 結婚したいのですか? 自分でも公言するぐらいの浮気者。 ↑ こんな男と結婚なんてするつもりは無いにしても、体目的だけのお付き合いと分かってるのでしょう? あなた様はバツイチ子持ちとの事ですが、こんな男を子供がいる自分の家に連れてきてるのですか? もし自分に娘が居たとして、大人になりこんな事をしていたら…どう感じますか? もし自分の母親が同じような事をしていたら、どう感じますか? これでは犬猫と同じで、いつでも盛りがつけば何処でもやっちゃうのと同じです。 人間は理性やモラルがあってこそ人間なんです。 ご自分がしている事の善悪を、もう一度ご自身の質問を読んで考えてください。 ご自分がしている恋愛を、お子さんの目を見て語れますか? 目を覚ましてください。 厳しい事を書かせて頂きましたが、自分を大切にして頂きたくて、母としてのプライドを忘れて欲しくなくて…書かせていただきました。

noname#106758
質問者

お礼

おっしゃるとおりです、自分が情けないです。アドバイス本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 彼は性のコンプレックスの方向から、なんだかおかしくなっていく気がします。だから奥さんと上手くいっていないのではないでしょうか。だとしたら、あなたも同じ行く末だと思います。おそらく何もしないことが彼にとって、欲求不満解消なのだと思われます。耐えられます?

noname#106758
質問者

お礼

耐えられません、アドバイス本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そのまま回答をしないでスルーしようと思ったのですが、1点だけ。 >何でもすべて話せて、居心地のよい存在はいないと言います。 これは嘘です。 >私は、いいように彼の欲求不満解消の相手として終わるだけなんでしょうか そうです。間違いなく。 私が何人も女性とやりまくって、次ができたらポイもしくは長期キープしてましたから。

noname#106758
質問者

お礼

そうですよね、その通りですよね。自分が馬鹿です。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何もない関係

    お付き合いを始めて2ヶ月足らずの彼がいます。 まだ付き合い期間が短いからか、体の関係もなくキスすらありません。した事と言えば手を繋いだり腕を組んだぐらいで、何とも清い交際になっています。 私から言わせると、彼は草食どころか絶食系です。「据え膳食わぬは~」という意味を理解できていないようです。 私はそこまで性欲が強い方ではありませんが、求められれば応じられるだけの気持ちはあります。このままでは、確実に欲求不満になってしまい浮気しそうです。 彼と今後の進展を望むなら、どういった計らいが必要ですか? アドバイスをお願いします。

  • 男性の気持ちが一番盛り上がる関係は?

    男性は、彼女とどういう関係の時に一番気持ちが盛り上がっていますか? 私は女です。ですから、男性が(6)の関係で一番気持ちが盛り上がる・・・と言ってくれれば嬉しいのですが・・・。 (1)キスする前の関係 (2)キスするようになった関係 (3)体を触りあう前の関係 (4)体を触りあう関係 (5)H(最後まで)する前の関係 (6)Hする関係 良かったらその時の彼女に対する気持ちも具体的に教えて下さい。

  • 割り切った関係

    以前、相談させてもらったことがあるんですがまたヨロシクお願いします。 私は既婚女性ですが仕事先で知り合った大学生と体の関係を持ってしまったんですが、割り切った関係になってもいいと思っています。きっと結婚しているのにこんな事するなんて最低だと思われる方もいらっしゃると思います。 私も何度も会うのは辞めようと思い、2ヶ月近く会うのを控えてました。しかし、ふと会いたくなり彼に「会いたい」と言ってしまいました。 彼は「いいよ」と言ってくれましたが私から「会いたい」と言っても良かったんでしょうか?彼はどういう気持ちなんでしょうか? 彼からはあまり連絡はありません。私から連絡するとすぐ返信してくれます。 私は彼に対して感情を持たないようにしています。会いたいのは家での欲求不満を解消したいという気持ちになってしまったときだけです。それに彼は今4年生の為、もうすぐバイトを辞めます。そしたらこの関係は終わらせるつもりです。 こういう考えはどうなのでしょうか? 何かアドバイスあればよろしくお願いします。

  • 不倫している友達からの相談です。特に男性に答えてほしいです。

    お互いに不倫関係なのですが、友達の方は旦那とうまくいっていなくて、相手の方は自分の奥さんが一番だとはっきり言われているにもかかわらず、友達はその相手にはまってしまっていて、欲求不満もあり深い関係になってしまったそうです。でも、独りになるとむなしさがこみ上げてくるらしく割り切った付き合いをしようとこれからはお金をもらおうと言っているのですが、みなさんはどう思われますか?お金をもらうと自分でも割り切れるし相手の男性も奥さんに対して罪悪感がないのではとも言っています。 友達の不安定かつ、欲求不満な気持ちも解るのですが・・・どうアドバイスをしてあげればいいのでしょうか? 男性の浮気の経験のある人はお金を下さいと言われたらどう思いますか?

  • 恋人がいるのに風俗に行くのは浮気なんでしょうか?

    つき合って約半年の彼女がいます。住んでいる場所が若干遠いので会うのは月に2、3回といった感じで今まで続いてきました。 お互いに初めての恋人です。(体の関係もお互いが初めての人でした。) 彼女とは相性がよいらしく一緒にいてて楽しいのですが一つだけどうしても不満な事があります。僕は胸が大きい人が好きなのですが(巨乳好き)彼女はそれとは全く正反対な胸です。 セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので、(自分の中での)気持ち的が少し盛り下がってしまいます。 (といってもまだ数える程しかしていないので偉そうには言えませんね) 僕は二股とかH友達などは作る気はないし、その面以外で彼女に不満はないので別れたいとは思わないのですが、やはり少し最近欲求不満気味です。 そこで割り切って(?)風俗でこの欲求不満を解消しようかなと思ったのですが、恋人や奥さんがいる人が風俗に行った場合、浮気になるんでしょうか? 男性・女性双方からのご意見頂ければ幸いです。

  • どこからが体の関係といいますか?友達にも聞けず困っています

    20代女です。 男性はどこから体の関係と認識しますか? 付き合っていない人とデートし、キス、胸を触られる、指を入れられる(服は脱いでいません)という関係になりました。 それ以上は断りました。その後、相手からは何気ないメールはきます。 この関係で、男性は体の関係を持ったと考えますか? このような関係の女性とまたデート(Hなし)しようと思えますか? 個人的ご意見で結構です。 私は出来たらきちんと付き合いたいと思っています。どうにか挽回したいのですが。 私は昔、嫌な経験もあり、Hの経験がないにも関わらず、好きな人とこのような関係になり反省しています。 女性の方でもアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • 好きな彼との関係

     私は、女子高生です。 好きな彼がいます。学年は一つ上、私は2年で彼は3年です。 も今は夏休み中ですが、この夏は一度だけ映画に一緒に行きました。 普段、学校のある時も、放課後話したり、時々一緒に帰ったりします。でも下車駅は違うし、深い関係はしたくないので、体の接触は、ちょっと手をつないで歩くだけで、もちろんキスもしていません。    それはまだ親に育ててもらっているし、あと半年もしたら彼は卒業しちゃうし、将来長く付き合えるかどうかも分からないから、あんまり深い関係になってしまって、別れが辛くなったり、H(sex)でもして、大変なことになったら困るからです。お互い責任取れる歳でもないので、今以上の関係はしたくないからです。彼もそのことは分かってるし、同じ考えです。  今夏休みで殆ど会えないから、寂しい気持ちにはなるけど、中の良い異性の友達っていうくらいの関係です。  友達の話では(嘘か本当かは分んないけど)、あの子はもうHしたとかの話もされます。また時々「キスしたことあるでしょ」とか「したことないの?、嘘でしょ、彼にお我慢させちゃってんの?」って冷やかされたりします。  あんまり言われると私の考えって古いかなって思ってしまうけど、私は恋愛はHすることじゃないと思うし、Hは結婚してからすることだと思います。それにそんなことより勉強して、もっと楽しいこといっぱい発見したいです。  大人の方々、どう思いますか。教えてください。

  • この関係は?

    ある男友達がいます。 彼とは、月に2回くらい会います。 飲みに行ったり、家にきて料理を作ってくれ一緒に食べたり、DVDを観たり。。 仕事の話や、相談事、お互いの価値観など色々話せる仲がいい友達です。 たまに喧嘩もします。 体の関係はありませんが、一緒に家に泊まったりもしますし、 キスやハグなどはあります。 男性にとって、こういう関係の女性に対する気持ちってどういうものなのでしょうか? ちなみに、私にとって彼は貴重な存在なので、今後もこういう関係を続けたいと思っています。 彼も同じ気持ちでいてくれていれば嬉しいのですが。。 男性からすると、やはり「都合のいい関係」どまりなのでしょうか。 「居心地のいい友達」と思うことは無いのでしょうか。

  • 私たちの関係…遊ばれてる?

    仕事の同期で、周りからも付き合ってるの?と聞かれる位仲が良い人がいるんですが、 自分でもどうゆう関係なのか分かりません。 その人との関係について皆様からご意見を頂きたいと思い今回質問させて頂きました。 その関係についてですが…(箇条書きでごめんなさい) ・誰よりも良く話し良く一緒にいる ・後から入社してきた人たちに付き合っているとずっと誤解されていた ・頻繁にメール、電話がかかってくる ・しょっちゅう彼の家に泊まりに行く(毎度向こうからのお誘い ・一緒に寝る時、Hもキスもなくただひたすらイチャイチャする *途中(今更)ですが、その人には長年付き合っている彼女がいます* ・私の誕生日にサプライズで2人きりで祝ってくれた ・クリスマスイブ、クリスマス泊まりで一緒に過ごした (ちなみにイブの昼間は彼女にあげたみたいです) ・彼女と同棲していたけれど別れたいために家を出た ・別れる、別れたと言っていたけど実際まだ続いている ・彼女といる時間より(仕事を含め)明らかに私といる時間の方が多い ・好きと言われているわけではない ・でもとにかく大事にしてくれてる感が伝わってきます ・上記の内容は社内で秘密にしている(一部にはバレてるかもしれませんが 私はその人のことが好きなんですが今の関係でも凄く楽しいので、 その人にとって私が「遊び」の対象でも別に良いかなと思っています。 欲を言えば私を選んでくれたらとは思いますが、向こうにその気がなかったり、 万が一私のことを思っていてくれても彼女と別れる気がないのならそれまでだとちゃんと理解しているつもりです。 彼女が知れば良い気持ちがしないことは確かなんですが… でも遊びなら体の関係くらいあっても良いと思うし、 ここまで来ると浮気相手にすらなれないのも女としてどうかなと思ってしまいます。 (体の関係の有無とかって以前にこれはもう浮気に入るんでしょうか…?^^;) 頻繁に泊まりに行って毎回一緒に寝て、 これでもかって位イチャイチャして、 もしこの様子を他の人が見ていたらラブラブだねって言うようなそんな関係で。 でも一線を超えることは必ずありません。 私の気持ちを知っていて、想われていることが迷惑だからなんでしょうか? 想われている人と体の関係を持つことがめんどくさいって言う男性もいますもんね。 お互いこの秘密の関係をただ楽しんでいるだけで 彼にとって相手は私じゃなくても良いんでしょうか? 彼が酔っ払った時に「私といれる(寝れる)事が嬉しい」と口走っていましたが。 まぁ嘘なんていくらでも言えますからね。(ネガティブな訳ではありません(^^; ここまで読んで頂きありがとうございました。 理解力に欠ける文章だとは思いますが、 どんな関係だと思われたでしょうか? 私はどう思われてるんでしょうか? 第三者様の率直な意見を頂きたいので、否定肯定、辛口なご意見、アドバイス等ばんばんよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • TK-FBM119を使用している際に、反応しない現象が発生しています。USBキーホルダー有線で入力している状況ですが、ペアリングができないため、問題が発生しています。
  • 質問者は、1週間前ほどから反応しない問題が発生し、現在はUSBキーホルダー有線で使用しています。反応しない現象の原因と対処方法について情報を求めています。
  • TK-FBM119を使用している際に、ペアリングができず反応しない現象が発生しています。USBキーホルダー有線で入力している状況ですが、問題の原因と対処方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る